注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

逃げる男どうしたら向き合う?

レス19 HIT数 1753 あ+ あ-

恋愛依存さん
18/05/10 17:48(更新日時)

自分の土俵から降りてこない男はどうしたらいいですか?

話し合いしたくとも、電話は絶対いや!会うのも嫌!
メールにしてくれ、だけど返事は適当
だけど別れたくない、離れたくない、もうやらない
いたちごっこしてるみたい

自分が悪くて喧嘩になり、こちらは歩み寄る為に話し合いをしたいのに
毎回こうやって何を言っても全て拒否して逃げていきます

意地でもメールで済ませる魂胆がゆるせません
こちらが、電話で!会って!といっても頑としてイヤダを繰り返します
会う必要はない、メールで言えばいいだろう
電話なんて絶対ヤダ

たった数分で済む話がこんなんだから常に何日もかかります

なんなんですが?こいつは

タグ

No.2642397 18/05/08 13:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/08 13:57
匿名さん1 

男性は話し合いが嫌いです。
嫌がる中、話し合いをしたい女性は自己満足に過ぎません。

いつも同じ事を繰り返しているのであれば、
貴方から歩み寄るのを辞めてみたらいかがですか?
貴方は許してくれると思うから繰り返すんです。
そんな男に構ってる時間が勿体ない

• << 4 なるほど、それは何となくわかります ただ、自分がした悪いことを話し合って反省しお互いが改善しあうものではないのでしょうか? 話し合いもせず、なぁなぁとされるのは許せないのですが・・・ 私は 即話し合い、即解決 翌日にはストレスフリーが希望なんですよね 確かに、許し続けてるから甘えるんですよね 一度頬っておいたら、怒ってると思ってって連絡するまで向こうから連絡なんてなかったんです そして、そこでならそこまでなんだろうと別れを告げたら泣いて謝る始末 理解に苦しみます

No.2 18/05/08 13:57
匿名さん2 

向き合ってもらえるほど愛されてないだけだと思う

No.3 18/05/08 13:59
恋愛依存さん0 

>> 2 それを言うと違うと発狂しだすんです狂ったように

私も態度がそう示してるから言うんですがね

No.4 18/05/08 14:02
恋愛依存さん0 

>> 1 男性は話し合いが嫌いです。 嫌がる中、話し合いをしたい女性は自己満足に過ぎません。 いつも同じ事を繰り返しているのであれば、 貴方… なるほど、それは何となくわかります
ただ、自分がした悪いことを話し合って反省しお互いが改善しあうものではないのでしょうか?
話し合いもせず、なぁなぁとされるのは許せないのですが・・・

私は 即話し合い、即解決 翌日にはストレスフリーが希望なんですよね

確かに、許し続けてるから甘えるんですよね
一度頬っておいたら、怒ってると思ってって連絡するまで向こうから連絡なんてなかったんです
そして、そこでならそこまでなんだろうと別れを告げたら泣いて謝る始末

理解に苦しみます

No.5 18/05/08 14:06
匿名さん5 

逃げる男を何故追いかける?

放っとけ
別れろ
棄てろ

• << 8 別れたくないから、こちらが彼の無責任な行動でどんな嫌な思いをし 今後二度とやらないように気を付けてほしいから そのことを話したいって感じかな でも逃げられれば逃げられるほど怒りが倍増し追いつめて行ってしまう 猛獣のような私も反省すべきところ だけど毎回逃げられたら言う通り 別れ 捨てる ほおっておく これ諦めて実行するべきですな

No.6 18/05/08 14:06
匿名さん6 

向き合って何がしたいの?
別れ話っぽいけど、別れるのが目的なら放置しとけばいい。

ちなみに、向き合う向き合わないを性別で一般論化するのはアホだとしか言いようがない。

• << 9 人をないがしろ&ボロックソに傷つけておいて それが無自覚 無反省だから 話をして治してほしい それには土俵から降りてこい!逃げるな!!ってなるわけです 絶対に降りてきた試しないんですがね こうやって自分のしたことに反省も謝罪もなく交際を続けていけると思ってるから これまた引きづりおろして説教したくなる いかんせん これが依存ってやつですな

No.7 18/05/08 14:20
匿名さん7 ( ♀ )

別れればいいじゃん。
そこまで意地になって電話とか会って話そうとするとか正直めんどくさい。
彼と貴女は合わないんだよ。

• << 10 私とあなたは合わないんだから別れよう 数十回言いましたが 結果 泣いて謝って二度としません 約束します 次はちゃんとします このエンドレスな繰り返し、最近ますます土俵から降りてこないで 喧嘩中に寝るようになった

No.8 18/05/08 14:29
恋愛依存さん0 

>> 5 逃げる男を何故追いかける? 放っとけ 別れろ 棄てろ 別れたくないから、こちらが彼の無責任な行動でどんな嫌な思いをし
今後二度とやらないように気を付けてほしいから そのことを話したいって感じかな

でも逃げられれば逃げられるほど怒りが倍増し追いつめて行ってしまう
猛獣のような私も反省すべきところ

だけど毎回逃げられたら言う通り
別れ 捨てる ほおっておく
これ諦めて実行するべきですな

No.9 18/05/08 14:31
恋愛依存さん0 

>> 6 向き合って何がしたいの? 別れ話っぽいけど、別れるのが目的なら放置しとけばいい。 ちなみに、向き合う向き合わないを性別で一般論化する… 人をないがしろ&ボロックソに傷つけておいて
それが無自覚 無反省だから
話をして治してほしい

それには土俵から降りてこい!逃げるな!!ってなるわけです
絶対に降りてきた試しないんですがね

こうやって自分のしたことに反省も謝罪もなく交際を続けていけると思ってるから
これまた引きづりおろして説教したくなる

いかんせん これが依存ってやつですな

No.10 18/05/08 14:32
恋愛依存さん0 

>> 7 別れればいいじゃん。 そこまで意地になって電話とか会って話そうとするとか正直めんどくさい。 彼と貴女は合わないんだよ。 私とあなたは合わないんだから別れよう
数十回言いましたが
結果 泣いて謝って二度としません 約束します
次はちゃんとします

このエンドレスな繰り返し、最近ますます土俵から降りてこないで
喧嘩中に寝るようになった

No.11 18/05/08 14:36
匿名さん11 

謝らなきゃならなくなるからじゃない?子供みたいだね。
子供と大人は対等には付き合えないよ。
大人が子供に振り回され、我慢する羽目になるだけ。
尊敬も出来なければ信頼も出来ない。
そして、当然仕事も出来ない、ときたもんだ。
無駄無駄。
んじゃサイナラ👋削除ポチッ😶で良いんでない?

• << 13 結局、怒って放置すると自分から狂ったように謝ってくるのですよ ただ、その時になんでかわかりますか?って質問には的外れの自己満足で解釈した物 もしくは9割人のせいにした理由が返ってくるんですがね 仕事も出来ないは正解ですね 無職と転職数か月おきに繰り返してますわ やっぱ無駄なんですよね 言葉っていつか伝わって変わるって信じてきたんですがねぇ ここまでダメ男初めて見ましたわ

No.12 18/05/08 14:58
匿名さん7 ( ♀ )

喧嘩中に寝るって相当だし、彼はもう変わらないと思うよ。

ちゃんと話し合いたい気持ちはわからなくもないけど、同じ事繰り返してても疲れるだけだし「別れる。さよなら。」で終わらせるしかないと思う。

話し合いができるのが1番だけど、何回も言ってるのにしようとしない相手と話し合おうとしたってできないし、そういう相手だと思って付き合っていくか無理ならもう切り捨てるしかないよ。

• << 14 喧嘩中に、それも後で返事しますって言っておいて 寝た理由が、風呂飯したら遅くなったので寝ました すいませんでした これだけで済まされるんですよ!やっぱりおかしいですよね? 同じ事何十回何百回繰り返されてきてます、正直ストレスで入院したこともあります 捨てる強い意志をもたなきゃ みなさんの回答が あきらめろ一択なのが身に染みました ありがとうございます!

No.13 18/05/08 14:59
恋愛依存さん0 

>> 11 謝らなきゃならなくなるからじゃない?子供みたいだね。 子供と大人は対等には付き合えないよ。 大人が子供に振り回され、我慢する羽目になるだ… 結局、怒って放置すると自分から狂ったように謝ってくるのですよ
ただ、その時になんでかわかりますか?って質問には的外れの自己満足で解釈した物
もしくは9割人のせいにした理由が返ってくるんですがね

仕事も出来ないは正解ですね 無職と転職数か月おきに繰り返してますわ

やっぱ無駄なんですよね

言葉っていつか伝わって変わるって信じてきたんですがねぇ
ここまでダメ男初めて見ましたわ

• << 19 子供って、そんな感じですよね。 親が本気で怒ってると気づいたら、必死になって泣きながら喚きながら謝り、許しを請う。 親は、可哀想と、許してしまう。 泣いて暴れたら許してくれる事を知っているから、何度も同じ事を繰り返し、成長が出来ない。 まさに、此れです。 削除、放置、連絡来ても放っておく、直接会いに来たら、一言、もう付き合い切れない。 シツコイようなら、第三者にお願いしますから。 此れで良いと思います。

No.14 18/05/08 15:43
恋愛依存さん0 

>> 12 喧嘩中に寝るって相当だし、彼はもう変わらないと思うよ。 ちゃんと話し合いたい気持ちはわからなくもないけど、同じ事繰り返してても疲れるだ… 喧嘩中に、それも後で返事しますって言っておいて
寝た理由が、風呂飯したら遅くなったので寝ました すいませんでした
これだけで済まされるんですよ!やっぱりおかしいですよね?
同じ事何十回何百回繰り返されてきてます、正直ストレスで入院したこともあります

捨てる強い意志をもたなきゃ
みなさんの回答が あきらめろ一択なのが身に染みました

ありがとうございます!

No.15 18/05/09 09:30
匿名さん15 

そっくりな男知ってます。
その人の場合は、人の話を理解できないので、話し合いを嫌がるんです。
要は、頭が悪くて思考が子供なんだと思います。
この人とは、母親と子供のような関係になれないと無理。

No.16 18/05/09 10:23
匿名さん1 

で、結局トピ主さんは彼とどうしたいの?
別れたいなら、泣いて謝って来たって無視すりゃいいじゃん。
こんなに彼は私の事が好きなのよー私は許してあげてるのよーって感じ?
ただ話を聞いて欲しいだけ?

No.17 18/05/09 10:25
匿名さん17 

>> 16 文章読めないならコメントしないほうがいいよ
低能なのがバレバレ

土俵から降りてきて話し合いをさせるにはどうしたらいいのかってことでしょ
話し合いはしないけど別れたくない
トピ主はこれが許せないから、土俵から降りて話し合えってかいてあんじゃん

頭わるwwww

No.18 18/05/09 12:16
匿名さん18 

去るものは追わず。どうしてそんなにメール以外に拘るのか分かりませんが、お互い会って喧嘩になるくらいなら冷静に話し合えるような手段が良いと思います。

No.19 18/05/10 17:48
匿名さん11 

>> 13 結局、怒って放置すると自分から狂ったように謝ってくるのですよ ただ、その時になんでかわかりますか?って質問には的外れの自己満足で解釈した物… 子供って、そんな感じですよね。
親が本気で怒ってると気づいたら、必死になって泣きながら喚きながら謝り、許しを請う。
親は、可哀想と、許してしまう。
泣いて暴れたら許してくれる事を知っているから、何度も同じ事を繰り返し、成長が出来ない。
まさに、此れです。

削除、放置、連絡来ても放っておく、直接会いに来たら、一言、もう付き合い切れない。
シツコイようなら、第三者にお願いしますから。
此れで良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧