注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元カノ保存

レス9 HIT数 2049 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
18/05/10 03:37(更新日時)

新婚です。
彼のパソコンに昔の写メがありました。
おそらくバックアップでずっと昔からある奴かな?
共同で使用してるパソコンですが、ふっつーーーーに歴代元カノの写メが残ってました。めちゃラブラブなやつ。
配慮が無いのか忘れてるだけなのか、消す必要ないと思っているのか、、、
問い詰める事もめんどくさいと思われるかもだからここで吐かせてください( ̄^ ̄)
男は名前をつけて保存。女は上書き保存。と言うのは本当なんですね笑
いい気持ちはしませんよ。全く(。-_-。)

タグ

No.2642311 18/05/08 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 09:05
既婚者1 

私も元カレに保存されてるのかと思ったらゾッとしましたわ…

No.2 18/05/08 09:08
結婚したい2 

新たに二人のラブラブ写真で
上書きしちゃえ(笑)

スッキリ消してみたら?

No.3 18/05/08 09:09
匿名3 

結婚と恋愛は違うらしいですよ。

No.4 18/05/08 09:13
結婚したい4 

女は過去の男は黒歴史だけど(自分の至らなさが恥ずかしく感じる)、男は勲章だと思うから。
バカめ、と思って知らんふりしてやりな。

No.5 18/05/08 09:45
匿名5 

キモイですね。

No.6 18/05/08 10:04
匿名6 ( 20代 ♀ )

私の旦那も前妻の写真残してます。
しかもきちんとフォルダーわけまでされてます!
きっとその当時つけたんだろう【大切な人】という
フォルダーまでありました。
吐き気がするほど気持ち悪いと思いましたね(笑)

内緒で消してやろうとも思ったし、
なんで残してるのか?と問い詰めようとも思いましたが
所詮!過去の女!終わった人!と思うようにしています(笑)
ですが、やっぱりむかつくし男ってそういう配慮がないんですよね・・・。
相手が嫌な思いする、とか想像つかないんでしょう。
しょうもない生き物ですよ(笑)

No.7 18/05/08 23:57
匿名7 

男は名前をつけて保存。女は上書き保存というのは一般的な気持ちの問題であって、写真を残しているかどうかではないので。それに逆の立場で考えたら、相手が写真を保存していない確証は何一つないのにこっちだけ消すの?
それこそゾッとするし気持ち悪いわ。
まあ普通は写真なんかで、残してるとかゾッとするとかそんなこと思わないんだろうけど、写真くらいで酷いな~苦笑

No.8 18/05/10 00:44
既婚者8 

画像を、消さないで


「ごめんねーパソコンみてたら、元カノとのラブラブ写真出てきて、消しちゃった」



って、嘘言って反応を見ます。


それか、そのデーター、USBかなんかに移動して、大元は消して、
同じ事を言う。。。

怒ったり、こちらが納得する意見を言うなら、そのUSB渡すけど、相手の出方と、主様の気持ち次第ですかね。


私は、付き合って、10年経ちますが、主人の元カノ写真見たことないですㅇㅁㅇ;;


まあ、うちの場合、そんなの見たら、「あれ、パパ、私じゃない人とラブラブしてる写真あるよー」「あー、ほんとだー、消しといてー」「やーだー、めんどくさい。自分で、消しなよー
」って、レベルですね。。。

No.9 18/05/10 03:37
匿名9 

 気持ちがあって残してるとは思えない。(現実は、もうババアだし)
「こういう女性は、こうだった」と言うサンプルとして残してる。
「あんな所行ったらアンナ目に遇ったなぁ」とか「女性はこういう時こう考える」っていう参考にする。(顔を見ると思い出す)

 同じように「若くて美人でスタイルのいい娘」を見ても話しても、積み重ねた思い出も何もない、夢を感じるダケのモノ(TVのアイドルみたいに)でしかない。(と思う)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧