注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

アドバイスが欲しいです。

レス2 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 09:38(更新日時)

依存体質なので、ウザイところがあるかもしれませんが、アドバイスを頂きたいです。

付き合って二ヶ月半ぐらいの彼氏がいます。
1ヶ月ほど毎日ラブコールを頂いて、私が折れて付き合い始めました。

彼とはネットゲームで知り合い、毎日夜遅くまで通話をしながら友達とゲームをして、その後は寝落ち通話をしていました。

付き合って1ヶ月ぐらいから毎週末泊まりに行くようになり今に至るのですが、彼の態度が最初と比べ冷たくて不安です。

泊まりに行く時以外の平日に、電話してくれなくなったり、
とあるグループ通話の際に、最初私と二人きりで通話をしている時はほぼ無言なのに、友人が来たらテンションが上がって楽しそう話しかけたりしたりとして、私とは楽しくなくなってしまったのかな?と不安になります。
また、ゲーム友達を探すべく、Twitterなどで女の子に話しかけているところを見つけてしまい、浮気しているんじゃないかと不安です。

毎日のLINEも、通知だけ確認してほかの人のLINEを優先することも何回かあり、そこも不満です。
家に帰って前までは一緒にやっていたゲームしているのがわかっているのに、ラインを返さず、私を誘わず友達を誘ってゲームをしていたりして寂しいです。

さらに、彼は私に自分のことをあまり伝えてくれなくなり、予定があっても詳しく教えてくれなくなったり、時々嘘をつかれてしまったりとしてしまい、疑ってしまうことがあります。

ともあれ、できる限りであれば付き合った最初の頃に、少しだけでも戻れたらなと思ってます。

自分が今まで受け身だったので、自分から動き出そうとは思うのですが、今までのような関係に戻そうとなると重いのではないか、むしろさらに面倒くさがれるのではないか、と不安です。

長く付き合えば飽きもきて付き合いもシンプルになるとは分かっているのですが、付き合って二ヶ月目でこれはまだ早すぎるのではないかと思ってます。

結局のところ、最初のように愛されたいという気持ちの方が強いので、それを伝えたいのですが、男の人から見たらどうなのでしょうか?

どう伝えればいいかなども教えてもらえるととても助かります。
また自分自身の態度も改めた方がいいなどもアドバイスをいただけると嬉しいです。

雑文で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

No.2642295 18/05/08 07:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 08:10
匿名さん1 

当然彼は浮気をしてるか、浮気相手を探してるよ

No.2 18/05/08 09:38
どんちち ( 40代 ♂ uCsOv )

燃え上がる恋ほど短期的に終わってしまったり、長い時間をかけて知るほど長ぐ続いたりします。(経験談)。お互いの距離感を今一度見つめなおしてもいいのでは・・・毎週泊まりにいくことが恋人なのだから普通ではなく、プレミアムにならないと行ってはだめだと思いますよ。

物事を否定的に考えだすとすべてが悪い方向に向かうので注意です。お互いが楽しくお付き合いするために勇気をもって変わっていきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧