注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分がどうすればいいのか分かりません

レス5 HIT数 555 あ+ あ-

大学生さん
18/05/10 13:38(更新日時)

読みにくく理解しにくいと思いますがすいません。
最近彼女と付き合い始めました。
彼女は今年、社会人に僕は学生です
元カレと上手くいっていない時に私が相談に乗っていてその時に1度告白しましたがその時はやんわりとスルーされました。その後も何度か会って相談に乗る機会があり、その時にもう一度告白した時に寝とってしまいました。その数1ヶ月ほどセフレの期間がありましたが数日後に彼氏と別れ僕と付き合うことになりました。その事は周りには黙っています。私は彼女が他の男ともこのような関係になってしまうのではないかと凄く心配です。会社の飲み会出男がいるのは当然なのですが、そこでもお持ち帰りされてしまったらどうしようと考えてしまいます。
自分が心配症でこんなことを考えてしまうということも彼女には伝えています。
なので彼女にはあまり飲み会などには行って欲しくないということも伝えてあります。この事については彼女は愛されてるのが分かるから嬉しいと言ってくれていますがいつか重たいと思われてしまいそうで怖いです。
彼女との付き合い方も付き合い方なので
なかなか信頼することが出来ません。どうすればよいのでしょうか?

No.2642222 18/05/08 01:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/08 08:33
匿名さん1 

自分にも当てはまると思ったらどう?
彼氏がいる人に告白したり寝取ってしまう男だと。
彼女の事を信用出来ないように、主の事も信用出来ないと思うけどね。
それでも信用してくれている彼女ならば、主もそれに答えなければ。

不安になる気持ちは痛いほど解るけどさ。
彼女が傷つくより自分が傷つく方がいいって思えたら、深い愛情になるんだろうね。
二人で居る今を大切に。

No.2 18/05/08 10:43
大学生さん2 

>> 1 レスありがとうございます。

こんな男ですが彼女は、僕のことを信じてくれています。しかしどのように答えればいいのか分かりません。

No.3 18/05/08 11:45
匿名さん3 

彼女の付き合い方以外のところも、信頼できないのかな?でも、社会人の飲み会って自分が経験したことないから余計に心配になるのもわかるかも

No.4 18/05/08 11:54
大学生さん4 

>> 3 彼女は僕のことを好きと言ってくれていますそこは信頼しています。
付き合い方以外の所とは例えばどこでしょうか?

No.5 18/05/10 13:38
匿名さん5 

もっと自分に自信を持ったらいいと思うけど。オレと別れたら、後悔するぜ?くらいの気持ちで堂々としてたらいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧