注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

世の奥様方の浮気、不倫、何故どうして?

レス15 HIT数 1583 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 11:57(更新日時)

私は25歳男性で、子供は3歳と1歳の
女の子の2人います。妻は31歳です。
それで、友人から以前
「最近は女性の浮気増えてるらしい俺の弟も嫁に浮気されて今凄く落ち込んでいるから結構身近にある事だと分かった。
だからお前も気をつけた方がいいと思う
俺の妻に限ってという油断は禁物だぞ」
と言われました。
私はこれ言われて少し動揺してしまったのですが、以下の点について質問させて下さいそれは

実際に既婚女性の不倫は沢山あるのかという事と
妻に不倫されない為の秘訣みたいなもの

妻の不倫を見破る方法などお願いします

私は気が弱い性格で、いつも妻が家庭の
中心で、私はいつも妻の意向に従っている感じです。最近は3歳の娘も妻に似て
気が強いので、私の言う事をあまり
聞いてくれないのが少し悩みです。
でも時々「パパは私が守る~」と
言ってくれるのが、可愛くて可愛くて
癒されます。

No.2642083 18/05/07 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/07 21:43
匿名さん1 ( ♂ )

人妻相手の職場不倫経験あります。また、ネットで人妻と出会ったのは10人以上います。たぶん不倫経験者は想像より多いでしょう。
秘訣としては寂しがらせないこと、どの人妻も旦那が仕事一筋だったりで、話し相手になってあげたところから始まってます。
可愛くてスタイル良い人妻もいたりして、そういう人ほど旦那にほっとかれると男に逃げやすい気がします。

  • << 6 不倫は多いんじゃないでしょうか。 私も経験者です。 不倫のきっかけは年齢によっても違うかな、、、 アラサーだと寂しい、アラフォーだと寂しいのに加えて女試しみたいな。 私の場合は女試しでした。ダンナさんとは仲良しだけど不倫してたのでエッチは両方としてました。 まだ何も無いうちからそんなこと心配してるとほんとに不利なされちゃうぞ〜笑

No.2 18/05/07 21:46
匿名さん2 

結構ある。
秘訣はない。
見破る方法なんて教えない。

不倫に怯えて監視するようになったら、鬱陶しくて返って外へ気が向くわね。

家族を大切に。

No.3 18/05/07 22:11
通行人3 

自分の周りにはいないけど、TVなんか見てると奥さんが不倫するって結構あるみたいですよね。
旦那さんが不倫するよりバレないとか。女性は隠すことも上手だったり、旦那さんは仕事ばかりであまり家庭や奥さんのこと思ってないとかだと奥さんの変化に気づかないですよねー

No.4 18/05/07 22:11
匿名さん4 

不倫なんてしたことない。
夫が好きだし、セックスも気持ちいいので。

不倫する女って夫に愛されなくて寂しいか、夫とのセックスで満たされないか、セックスレスか、セックス依存症のどれかだと思う。

No.5 18/05/07 22:16
匿名さん5 

奥さまの下着を見てみては?

誘ってる勝負下着ですか?

No.6 18/05/07 22:17
匿名さん6 ( ♀ )

>> 1 人妻相手の職場不倫経験あります。また、ネットで人妻と出会ったのは10人以上います。たぶん不倫経験者は想像より多いでしょう。 秘訣としては寂… 不倫は多いんじゃないでしょうか。
私も経験者です。

不倫のきっかけは年齢によっても違うかな、、、

アラサーだと寂しい、アラフォーだと寂しいのに加えて女試しみたいな。

私の場合は女試しでした。ダンナさんとは仲良しだけど不倫してたのでエッチは両方としてました。

まだ何も無いうちからそんなこと心配してるとほんとに不利なされちゃうぞ〜笑

  • << 8 間違えました 不利な→不倫 です
  • << 9 やっぱり不倫って実際あるんですね。 私は25年生きてきましたけど、 浮気しようとかは考えた事ないです。 私がモテないだけかもですけど。

No.7 18/05/07 22:17
通行人7 

既婚女性の不倫はたまに聞きます。私はしたことがありません。

秘訣は正直分かりません。
女性の場合、男性のように単純な理由でハイリスクを背負うわけではないと思うので難しいと思います。

見破る方法は、まずは家事の手抜き具合から。次に夫婦の会話や連絡の頻度が減った、外見を気にするようになった、最終手段として携帯の中だと思います。こちらの方が案外簡単に感じるかもしれません。

No.8 18/05/07 22:23
匿名さん6 ( ♀ )

>> 6 不倫は多いんじゃないでしょうか。 私も経験者です。 不倫のきっかけは年齢によっても違うかな、、、 アラサーだと寂しい、アラフォ… 間違えました

不利な→不倫 です

No.9 18/05/07 22:25
匿名さん0 

>> 6 不倫は多いんじゃないでしょうか。 私も経験者です。 不倫のきっかけは年齢によっても違うかな、、、 アラサーだと寂しい、アラフォ… やっぱり不倫って実際あるんですね。
私は25年生きてきましたけど、
浮気しようとかは考えた事ないです。
私がモテないだけかもですけど。

  • << 11 たった25年じゃないですか。 主さんはこの先も浮気なんてしないと思いますけど。。。 それにモテるモテない関係ないです。 これからも奥さんと仲良くね。

No.10 18/05/07 22:31
匿名さん10 

完全な類友パターンですよ。
不倫する人間の周りにはそれに感化された不倫者が増殖するだけの話で、一般の普通の人の周りでは何も起こっていませんから実際には極少数ですよ。

不倫するかしないかは倫理観という名のネジが飛んでるかどうかだけ。
奥さんの道徳心がしっかりしたものなら不倫などされませんから。

見破る以前に貴方は不倫するようなクズと結婚したんですか?
お互いに信頼し合う相手と結婚し、さらに信頼感を得るために一緒に住んでるんですよね?

不倫する人は焦ったりデキちゃったりして適当に結婚したような人間だから、一般の人には当てはまらないので気にしないことです。

No.11 18/05/07 22:32
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 やっぱり不倫って実際あるんですね。 私は25年生きてきましたけど、 浮気しようとかは考えた事ないです。 私がモテないだけかもですけど。 たった25年じゃないですか。
主さんはこの先も浮気なんてしないと思いますけど。。。
それにモテるモテない関係ないです。

これからも奥さんと仲良くね。

No.12 18/05/07 23:08
通行人12 ( ♀ )

不倫ですか…
確かにされたら嫌ですし
傷付きますけど

人の気持ちを
操る事なんて出来無いので
相手を信じるしか
ないと思っています

いくらこちらが
相手の為を思って行動しても
相手にとっては
重かったり 違っていたり
間違った判断をする事も
あるのではないでしょうか?

まだ起きてもいない
不倫に悩んで
奥様を疑うよりも
今を大事にする生活を
心掛けていれば良いと思います

なったら その時
夫婦でどうするかを
話し合うしかないのでは?


No.13 18/05/08 09:05
匿名さん13 ( ♀ )

表立っては分からないだろうけど、結構な数だと思いますよ。今はネットでの出会いがあるから専業主婦でも敷居が低いですし。

家事が手抜きになる、というレスがありますが、逆のパターンもあると思います。少なくとも私は逆で、不倫してから家庭のことは今まで以上にしっかりするようになりました。

下着のラインナップは分かりやすいと思います。ヨレヨレの下着、上下バラバラの下着、いつ脱がせても全然気遣ってないな、と感じているならまぁ安心かな(心の不倫はあるかもだけど)

あとネットも全くせず、買い物以外は外にも出たがらない、ママ友や実家とべったりつるんでいる、など家庭の外に興味がない場合は不倫に至ることも少ないかな。

どんなに配偶者に愛されていても、ふと他の人を好きになってしまうことはあります。独身だってどんなに尽くしてても心移りされちゃう時はされちゃう。予防できる話ではないのに、気をつけろって言われてもね・・

とにかく今は信用して楽しく過ごすことじゃないですか?少なくともお子さんには夫婦円満は大きな栄養になります。

No.14 18/05/08 10:25
恋愛依存さん14 

まあ大丈夫と思っていれば大丈夫でしょう。もし俺の嫁が浮気したら即刻離婚だけどね

No.15 18/05/08 11:57
匿名さん15 

本人の道徳心倫理観貞操観念に由る事なので主さんが努力するのは普通に健全な夫婦関係の維持でいいのでは?やる人はやるので。
どんな劣悪配偶者でも不倫はダメですから(配偶者が嫌なら別れるだけ、不倫は筋違い)起きたら毅然と非難していいですよ。
奥様が気が強くて利己主義で道徳心や貞操観念が低いと「主さんのせいにして」やるかもですね。
やる人は何か理由をつけて来ますが関係無いです。配偶者に落ち度があるなら していいのは別居や離婚です。

と、いうことを日頃から話し合っておいて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧