注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

仲良くなってる気はするけど本当に脈アリ?

レス2 HIT数 507 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/05/09 13:16(更新日時)

片思いの人と昨日2回目のデートをしました。
彼の初めてのスタバに行って、帰りは家まで送ってくれました。
帰り際に「そうだ!写真撮ろう」と言ってくれてツーショットの写真を初めて撮りました。
家に着いてからLINEが来て、「きょうはありがとう!また行こう」という内容と一緒にスタバを飲んでる私の写真を送って「きょうの○○(私の名前)」と書いてありました。「ちょっとまって(笑)恥ずかしい」と送ると、「かわいいたい」と返ってきました。
彼は、同じ学校の一つ下の後輩で、1ヶ月くらい前に共通の友人を通じて仲良くなり、仲良くなるにつれて、敬語がタメ口になったり、私の名前を下の名前で呼んでくれたり、最近はキスの絵文字を使ってくれたりするようになりました。彼は学校でも野球部に所属していて、とても誠実で女たらしとこではない人です。だから、遊びに行こうとかキスの絵文字を使ってくれたりするのが本当にびっくりしています。来週は彼の誕生日です。だから、彼の誕生日に告白しようと思います。でも彼がいい人だから仲良くしてくれているかもしれないと思い自信が持てません。これは脈アリと思っていいのでしょうか?

No.2641849 18/05/07 10:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/07 11:44
匿名さん1 

脈アリのラブラブデート(^-^)

楽しそうでよかっ(*´∀`)♪

No.2 18/05/09 13:16
匿名さん2 

脈アリなんじゃないかなと思うけど・・・。100%大丈夫だよ!とはいえない。やれるだけやってみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧