注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

別れました。

レス8 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
18/05/06 13:19(更新日時)

こんにちは。相談させて頂きます。

4日前に、彼氏と別れました。
些細なケンカが多いし、なかなか会えないことが不満で、私の方から振りました。とは言っても週に1回は会っていたので、私がわがままなだけです・・。

別れ話は、電話とLINEでやり取りしました。
最初別れを切り出したときは、「パニックなので、時間をください。」と言われて、次の日に「毎日でも会えるように仕事を片付けて段取りしてたけど、先に答えを出されましたね。」と送られてきたので、
「待てなくてごめんね。今までありがとう。」とLINEをしましたが、3日間ほど既読無視をされています。

これはどういうことなのでしょうか?

急に別れを切り出したことに、イライラしてて返信しないのか、既読機能もある訳で特に返す必要がないから返信しないのか・・よく分かりません。

「こちらこそありがとう。」と返信があると思っていたので、なんだかモヤモヤしています。

皆さまの意見をお聞かせ下さい。

No.2641253 18/05/06 11:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/06 11:35
匿名さん1 

別れたのに、返事欲しがるなんて自己チュー。


  • << 3 そうでしたか(*_*) 前にも別れそうになったときがありまして、彼のほうから、別れよう、今までありがとうと言われたときは、こちらこそと返信したのですが・・ 返信しない例もあるのですね。

No.2 18/05/06 11:37
匿名さん2 

あなたから別れを切り出しといて、あなたの思うような返事がくるとは限りません
わたしも今までありがとうと言われたら、もう、終わったのだなと受け止め、返信しませんけどね

  • << 4 そうなんですね! 別れ話はあまり最後は返信しないものなのでしょうか。 彼ももうすんなりと別れを受け入れたということですね。 ご意見ありがとうございます。

No.3 18/05/06 11:53
匿名さん3 

>> 1 別れたのに、返事欲しがるなんて自己チュー。 そうでしたか(*_*)
前にも別れそうになったときがありまして、彼のほうから、別れよう、今までありがとうと言われたときは、こちらこそと返信したのですが・・
返信しない例もあるのですね。

No.4 18/05/06 11:55
匿名さん3 

>> 2 あなたから別れを切り出しといて、あなたの思うような返事がくるとは限りません わたしも今までありがとうと言われたら、もう、終わったのだなと受… そうなんですね!
別れ話はあまり最後は返信しないものなのでしょうか。
彼ももうすんなりと別れを受け入れたということですね。
ご意見ありがとうございます。

No.5 18/05/06 12:16
匿名さん5 

最後にありがとうを言いたくないほど、
カチンときてるんじゃないですか?

やりとりを見ての想像でしかないですが。

No.6 18/05/06 12:26
中学生さん6 

そうやってすると痺れを切らした主さんから何か声がかかるだろうど考えられてるんじゃないかな?

って自分から振っておいてそんなこと気にする主さんってどうなんかな?そんなのなら振らなきゃいいのに。

No.7 18/05/06 12:57
匿名さん7 


気持ちが二人同じではないから別れに至ってますからね
別れを決めたら相手に期待はしないことです

No.8 18/05/06 13:19
揉め事大好き ( 8xnrv )

いっさいかかわり合うなということでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧