注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

霊視、霊感タロット占いいたします

レス180 HIT数 14090 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 14:58(更新日時)

占い師を目指し、現在勉強中です。
幼い頃から霊感があり、人の未来がふんわりわかる時があったり
それを生かして友人に助言してきて高評価をいただいたことからプロになりたいと強く思いました。

こちらで練習させてください。
占う内容と年齢性別をよろしくお願いします。

18/05/10 00:47 追記
◆◆追記◆◆
新規の相談、受付終了させていただきます。
ご容赦くださいませ。

タグ

No.2641070 18/05/06 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/06 00:06
匿名さん1 ( ♀ )

ずっと片想いしている男性がいます。
食事に行ったり、遊びに行ったりはしますがこれといった進展はなく友達止まりのままです。
彼は私をどう思っていますか?
また今後進展は見込めますか?

41歳、女

• << 13 ご相談ありがとうございます。 霊視をしタロットを終えたところです。 貴女と彼は似たもの同士と言うより お互いに無いものを備えていて、いい意味でも悪い意味でも感化しあっているようです。 ただ時に会っていて楽しいけど分かり合えるのか、という不安要素がみえますね。 彼は貴女の乙女な部分を愛おしく思ってますし、可能性は十分あります。 先ほど述べた分かる合えるかの不安を取り除くために深い話をもっとじっくりしてみてください。 そこに鍵があります。

No.2 18/05/06 00:13
匿名さん2 

よろしくお願いします。
嫁いだ娘とはこれからも、ほどよい距離感を保ちながら仲良くやっていけますでしょうか。

51歳 女

• << 20 ご相談ありがとうございます。 霊視をしタロットを終えました。 娘さんのことで様々な葛藤があったんですね。 娘さんは嫁いだことにより苦楽を自分の実にできる女性だと出ています。 母娘関係は貴女の賢さがあってこそこれからも上手く行きます。 余談ですが眠る時、目を強くつぶってませんか?力を抜いて眠りにつけばより良い眠りを得られます。 娘さんは元気なあなたが大好きですよ。

No.3 18/05/06 00:16
匿名さん3 ( ♀ )

女性です。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。今好きな片想いの彼との今後が知りたいです。最近再告白に近い好意の伝え方をして彼はとても照れていましたがその後私に対して好意的な態度を示してくれました。でも他に気にかけてる女性もいて本心がわからず、胸が痛む日々です。私と彼は付き合って結婚まで辿りつけるでしょうか。

• << 5 すみません年齢43です
  • << 24 ご相談ありがとうございます。 鑑定を終えたところです。 先ず、貴女の感情が波のように乱れているのがみえます。 強い不安と、結婚へのこだわりからですね。 貴女は感情が乱れやすいですが、芯は冷静な部分もあります。 霊界からのメッセージとして、 結婚は頭から外し、まず思い切り恋愛すること、それが大事と受け取りました。 芯が冷静な貴女ならきっと理解出来るはずです。 そして貴女の素直さが彼には純粋に映り新鮮な気持ちになるようです。 揺るがなく好きだ、と言うより 傍にいて、そして癒して欲しいと感じているようです。 一方、彼が気になっている女性に関しては、あわよくば的な感情で先を見据えた好意ではありません。 彼はお優しく、魅力ある男性ですが 肝心かな目なところでは結論を出さないところがあります。 その部分に貴女は歯がゆくなりますが、恋人同士のカードが出でいます。 彼には適度に応援の言葉をかけたり、時に貴女の強さも見せて行ってください。 好き、という感情を向けるよりも人間力で彼に接することにより吉と出ています。

No.4 18/05/06 00:17
通行人4 

1970年5月20日  男   あなたみたいな、夢を見て、努力する人が、大好きです。
 霊視のイメージが、人それぞれで、自分も、最初は、貴方様が、書かれている所から、はじまりました。   応援するね。 頑張ってください

• << 7 占ってね。  その不思議な力は、神様から、授かったということを、気がついて入れば、 忘れないでください。
  • << 37 ご相談というかこの先のことでよかったでしょうか? あなたは弱い自分を殻に閉じ込める傾向があるようです。 人に誤解されたり傷つくことがあっても弱った気持ちに蓋をして 無理に笑っている姿がみえます。 大丈夫だよ、と自分で自分を認めてあげてください。 本来のあなたは行動的で好奇心旺盛です。 食事する場所で素敵な出会いがありますが、年齢差はかなりあるようです。 応援ありがとうございます(❁*.ᵕᴗᵕ )

No.5 18/05/06 00:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 女性です。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。今好きな片想いの彼との今後が知りたいです。最近再告白に近い好意の伝え方をして彼はとても照… すみません年齢43です

No.6 18/05/06 00:23
匿名さん6 

9日に会う約束をしている方がいます。
久しぶりに会うのですが
楽しい時間になりますか?
今後はどのような
お付き合いになりますか?
それとも縁は切れてしまいますか?

47歳女です。

• << 38 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 状況を保つのに疲れているようですね。 もっと、図々しくなっても大丈夫ですよ。 彼との関係が何かあったらすぐに壊れてしまうのではないか?と不安もみえます。 確かに彼は安心する言葉をくれたり 器用な人ではないようですが、あなたのことはちゃんと好きですよ。 縁はしばらく続きますか平行線です。 控え目なあなたが、もっと図々しくなり明るい振る舞いをすることで だいぶ変わります。 ただ、仕事面での成功のカードが出てるので違うことに目を向けたり始めたりするのも良さそうです。 9日はホッとしているあなたがみえますよ。

No.7 18/05/06 00:23
通行人4 

>> 4 1970年5月20日  男   あなたみたいな、夢を見て、努力する人が、大好きです。  霊視のイメージが、人それぞれで、自分も、最初は、貴… 占ってね。  その不思議な力は、神様から、授かったということを、気がついて入れば、
忘れないでください。

No.8 18/05/06 00:24
匿名さん8 

32歳女です。
もうもはや自分でも好きなのかわからないのですが、好きな?好きだった?男性がいます。
珍しくここ3週間近く連絡も取っていないのですが、意外と平気です。
ただまだ毎日存在は頭をよぎります。
彼は私のことを今どう思っていますか?
また彼は今恋愛をしていますか?
よろしくお願いいたします。

• << 48 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 タロットの流れを見ますと、過去にはもう戻れないほど彼に恋心を抱き依存し、思い通りに行かない現実に苦しんだ姿がみえます。 また霊視しますと貴女はご自身が思うより依存体質で、上手に貴女をコントロールしてくれる男性じゃないと相手に固執し他面の運気が下がると受け取りました。 彼は貴女のことは恋愛対象で好きだけど、中途半端なところで止まった気持ちのようです。 彼には現在恋人はいませんが、依存しやすい貴女を不安にさせない男気と思いやりに長けた男性と遠くない未来にめぐりあいます。 もっと視野を広げて恋愛を楽しんでとメッセージがありますよ。

No.9 18/05/06 00:24
恋愛恐怖症9 

頑張って勉強したいのですが
自分自身のしたいことが何か分からなくなりました。
教えていただけますか?

• << 49 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 年齢など情報が少なく難しいところでしたが、確かに立ち止まっている状態ですね。 勉強も立派ですが今は手先を動かすことかが良いとメッセージがありましたよ。 絵を描いたり、料理をしたり、洋裁をしたり。 何かをするうちに自分の適正がふんわりわかるかもしれません。 手先ですからもしかしたらマッサージやエステ系もメッセージ含まれているかもしれません。

No.10 18/05/06 00:29
寂しがり屋さん10 

いままさに直面してる悩みです
交際2年になる人から突然音信不通になりました。

先週の土曜日にメールが来て、私が日曜日に返信をして、それっきりメールが来ません。
こちらからは再度メールはしていません。
喧嘩は一度もしたことはなく、会っているときも変わらず、最後のメールの返信も変わらず、でした。

去年、相手にうつ症状が出てしまい、2ヶ月以上放置されたことがありました。こちらも何もせずにただ調子がよくなるのを待っていて、なんとか持ち直して、少しずつ関係もよくなって来たなと思ったらのまた音信不通です。
しかも今回はうつ状態なのかなんなのか、なんで音信不通になってしまったのか解りません。
もう潮時なんでしょうか… 出会いのチャンスがあるので、そちらの方に意識を向けたほうがいいんでしょうか。

34歳、女

よろしくお願い致します。

• << 58 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 貴女の相談内容ですと迷っている状態ですが、霊視しますと気持ちは彼からけっこう離れているようです。 貴女は優しい性格ですから、彼の病気を理解してあげたいと幾度となく寄り添ったはずです。 彼は今、物事をしっかり判断出来ない状態です。 病気もですが性格的なものもありますね。 日々コロコロ気持ちが変わってるので 大切なことは見失っています。 一方、最終カードに真実の愛のカードが出ています。 彼より1人の男性として愛し愛される方と恋に落ちるとありますよ。 私の霊視、霊感タロットでは新しい出逢いも貴女にとって不幸せなことではないとの結論です。

No.11 18/05/06 00:34
匿名さん11 

50歳 女性です。バツイチです。再婚出来る方との出会いを希望しています。
全く出会いがありません。
私が出会いの機会を得るには、どんな行動が必要かアドバイス御願いします。

• << 59 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 出逢いは自分から出向き行動あっとこそ掴む出逢いと、必然的な出逢いとありますが、貴女の場合は後者のようです。 地元のサークルなどはありませんか? 出逢うことを目的とせず、気晴らしに地元の飲み会に参加した際に出逢う男性をお見受けします。 最初は、自分には縁がないと感じる男性こそ、貴女にとって縁がある男性のようです。 アダムとイブのカードが出ていますので忘れかけていた情熱を取り戻したり、穏やかというより刺激的で女性としての幸せを実感出来る恋になりそうです。 貴女はご自身を否定しがちなところがあるようですので、マイナスな言葉はなるべくさけて明るい気持ちで日々生活してくださいね。

No.12 18/05/06 00:34
匿名さん12 

お願いします。
47才です。
3年前から私の事を好きだと言ってきた鍼灸師が去年お金を○十万貸して欲しいと言われて貸しました。
返す気はなかったと思いますが粘りに粘ってお金を返してもらいました。
でもその人に使った時間やお金(食事代など)精神的な悩みラインブロックしました。
この人の為に振り回されてとても腹立たしいです。
ラインはもうブロックしましたがその鍼灸師は私の事を今はどう思っているのでしょうか?
許せない気持ちがありその男性にどんな因果応報があるのか知りたいです。
人を傷つけたぶん報いはありますか?
どうなるのか未来をお願い致します。

• << 66 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 貴女の怒りのエネルギーを感じ取れました。 そしてその貴女の怒りの念が、貴女自身に跳ね返ってきています。 頭が重い、首が凝るなどの不快感、心の中の葛藤は相手を憎んでいるのと同時に、憎む自分自身との闘いでもあるようです。 鍼灸師は貴女だけではなく、常習的に複数の女性から金銭面のフォローを頼んでますね。 浅黒く生きてきた方なので人生で満たされている時間は、あまりない方のようです。 また彼は数年後に社会的に孤立するともカードに出ています。 これは因果応報とも言えますが、彼が不幸になることを望むより、貴女自身リセットして苦難があっても輝いて行ける女性になることが1番、貴女が救われ良い人生を送れるとメッセージがありました。 強い憎しみは相手にも自分にも悪い念として飛んできます。 心を強く持ち、極力心穏やかに生きていきたいと願って下さい。 貴女の人生、少しの気持ちの切り替えで大きく変わりますよ。

No.13 18/05/06 00:35
匿名さん0 

>> 1 ずっと片想いしている男性がいます。 食事に行ったり、遊びに行ったりはしますがこれといった進展はなく友達止まりのままです。 彼は私をどう思… ご相談ありがとうございます。
霊視をしタロットを終えたところです。
貴女と彼は似たもの同士と言うより
お互いに無いものを備えていて、いい意味でも悪い意味でも感化しあっているようです。
ただ時に会っていて楽しいけど分かり合えるのか、という不安要素がみえますね。
彼は貴女の乙女な部分を愛おしく思ってますし、可能性は十分あります。
先ほど述べた分かる合えるかの不安を取り除くために深い話をもっとじっくりしてみてください。
そこに鍵があります。

• << 23 占っていただきありがとうございます。 確かに私は彼の自分に無い部分にとても惹かれていますし、また尊敬もしています。 分かり合えるかの不安…性格的にも全く違うので有るかも知れません。 彼の気持ちがとても嬉しい結果でしたので、もっと深くお互いを知り合う努力をしてみたいと思います。 ありがとうございました。

No.15 18/05/06 00:58
匿名さん 

19歳 女

10歳年上の男性が好きになってしまいました。
1ヶ月会えていない。
最近久々メールすると、仕事の連絡だと返事が早かったのですが仕事に関係ない事だとスルーされました。。。
諦めるべきですか?

• << 69 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 彼から見た貴女は、照れて笑う笑顔が可愛くて、好感を持っています。 10歳差ですが彼は実年齢よりも感覚の若い方なので、年の差は距離が縮まるとさほど気にならなくなります。 仕事以外の要件でスルーした理由は、とても軽く考えていて、今は仕事以外はいいだろう、とその時思ったのでそうしたようです。 でもこの彼はLine自体にそんなに実際集中しない人なので、あまり気にしなくていいみたいですよ。 結論を伝えますと友達以上恋人未満とみえます。 今後進展もありますが、彼が今は1人の女性に集中したくないという思いがあので、長いスパンでの覚悟があるのなら諦めるにはまだ早いと霊視した結果メッセージがありました。

No.18 18/05/06 01:34
恋愛中級者18 ( 30代 ♀ )

主さん、霊視・霊感タロットお願いしたいです。私は恋愛経験も少なく、現在お付き合いしている人はいません。片思いの好きな男性はいますが、遠く離れてしまい疎遠となりました。親とも不仲で天涯孤独です。私の未来、視えますか?このまま1人で生きていくのでしょうか。さみしい気持ちもありますが、他人と暮らすより1人が楽だと思う事もあります。

• << 80 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 貴女は自分が思っているより人好きで人思いです。 でも自己肯定力が極めて低く、自信が無いので知らず知らずに他人を遠ざけているようです。 私なんて、、私なんてと思っているマイナスの感情が聴こえます。 家族も表面で見せる辛い態度が真実じゃないんですよ。 お互いにもっと素直に、自分自身の鎧を捨てれば上手く行きます。 貴女は真面目で芯が強い女性ですが、可愛い部分もたくさんあります。 自信が無いから自分の殻に、可愛らしさを閉じ込めているとみえますが、大丈夫ですよ。 もっと自信を持って自分らしさを出してみてください。 内面で勝負してくれるような、誠実な男性と近い未来に出逢います。 貴女のありのままを受け入れてくれて相思相愛になります。 自己肯定力が低いことも愛されることで変わってきます。 孤独が悪いことではないのですが、貴女は伴侶となる男性と支えあい生きていくようです。 今から、私なんて、、ではなく私だからいいんだと前向きに思考を変える努力をしてみてくださいね。

No.19 18/05/06 01:40
匿名さん19 

33歳 女です。

ちょうど1ヶ月前に飲み会で知り合った9歳下の男性と連絡を取り合ってます。
向こうからの希望でやり取りが始まり、最初の頃はマメかつ長文で連絡が来たり電話もかかってきてました。
一緒に参加した友人から、いい感じらしいじゃんと言われるくらいでした。
彼が友人に、いい感じだと話したらしいです。

ですが、先月末頃から連絡頻度が減り、来ても一言程度です。
休みがなかなか合わず、まだ2人で会えてなく会う予定もありません。
彼はどう思っているのでしょうか?
進展はありそうですか?よろしくお願いします。

• << 86 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 出逢った時、彼は貴女の年齢よりも若く見えて綺麗なところに惹かれたようです。 けっこう器用な男性なので会話の押し引きも上手で、貴女自身、本格的にではないにしろ彼に興味を持ち異性として意識している姿がお見受けできます。 連絡が減ったのは貴女を嫌いになったわけではありません。 彼は現在、1人に絞らず出逢いを楽しんでいるようなので、また新たな出逢いがあったようです。 貴女も素敵だし、他の女性も惹かれるな、とフラフラした状態ですね。 でも貴女には今後、出逢いがたくさんあります。良い人も悪い人も近寄ってきますが、正確な相手を選べれば恋愛をとても楽しめます。 注意すべき点は、勢いある男性に惹かれる傾向がありますね。 勢いと好きは違います。 ゆっくりと貴女を待ってくれて、不安を与えない本当の愛情がある男性を見極めてくださいね。

No.20 18/05/06 01:48
匿名さん 

>> 2 よろしくお願いします。 嫁いだ娘とはこれからも、ほどよい距離感を保ちながら仲良くやっていけますでしょうか。 51歳 女 ご相談ありがとうございます。

霊視をしタロットを終えました。
娘さんのことで様々な葛藤があったんですね。
娘さんは嫁いだことにより苦楽を自分の実にできる女性だと出ています。
母娘関係は貴女の賢さがあってこそこれからも上手く行きます。
余談ですが眠る時、目を強くつぶってませんか?力を抜いて眠りにつけばより良い眠りを得られます。
娘さんは元気なあなたが大好きですよ。

• << 27 おはようございます。みていただきありがとうございます。 娘が悩んだりしんどそうにしている時、助けてあげたい、手伝ってあげたい、と思って手を差しのべていました。 でも最近は「そんなに心配しなくて大丈夫だよ」と逆に気を使われたり、遠慮されるようになり、私も良かれと思ってしてきた事は自己満足に過ぎないのでは?私が子離れ出来てないだけなのでは?と思うようになりました。 主さんのアドバイスを読んで心が温かくなりました。 出しゃばる事をせず考えてから行動するように心掛けようと思います。 「眼をぎゅっと瞑って寝ている」 そうかも知れません(^^;)知らず知らずクセになってしまってるかも… 今夜からは余計な事を考えずに眠りにつきます。 どうもありがとうございました。

No.21 18/05/06 01:54
匿名さん21 

お願いします。
54歳女です。
母1人子1人でしたが、大切な息子を自死で亡くしました。
もう死んでしまいたいです。
これから先、何か救いになる出来事はあるでしょうか?
毎日苦しくて悲しくて
よろしくお願いします。

• << 87 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 貴女の深い悲しみが伝わりました。 自分の子に先立たれるほど悲しいことないですものね、、 霊視をした結果のメッセージとして 貴女は負けないで、生きて。とありました。 たくさんの悲しみを背負い うつ状態だとお見受けします。 今は悲しんでいい、、乗り越えなくとも頑張らなくてもいい。 ただ眠れる時は眠り、しっかり食べること。 息子さんの分まで貴女が負けずに生きなくてはなりません。 同じ立場の人と交流を持つことで だいぶ変わってくるともメッセージがあります。 今は時代も進化しSNSで自分が慰められる場所を見つけることもできますよね。 そこで支え合える仲間ができますし 自然に触れたり、曲に励まされることも良いみたいです。 そんな小さなことからコツコツと悲しみながらでも生きていくと、負けないという気持ちが芽生えてくるようです。 私も1人の人間として貴女を応援しています。

No.22 18/05/06 01:58
匿名さん22 

43歳、女です。
15歳の娘が心配です。
明るくて優しくて頑張り屋の子です。大抵の人に好かれますが、たまに物凄く娘に嫉妬して執着する子が現れ、嫌がらせを受けます。
本来なら気にするべきことではなくても、誹謗中傷を受けて自信を失くしてしまっています。
今は少し落ち着いていますが、この先もこういうことは続くでしょうか。
また、娘をいつも心配してくれていた方に、今はなかなか会えない状況です。また会えるでしょうか。その方も娘と会いたいと思ってくれているでしょうか。会えないのは、その方がもう会うことを望んでいないからでしょうか。
宜しくお願い致します。

• << 93 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 会いたい方ですが、迷いや遠慮があるようですよ。 嫌いになったわけではないけどしばらく動きを感じられません。 娘さんについては、嫉妬し嫌がらせをしてくるということは負けを認めた愚かな行為であり、心が弱いということを貴女の言葉で理解してもらうことで、娘さんも救われるようです。 貴女は完璧主義者だと感じ取れました。 娘さんにとって辛い経験は親として身が削られる思いだと察しますが、辛いことに揉まれる機会は更なる成長のチャンスだと捉えて頑張ってくださいね。

No.23 18/05/06 02:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 ご相談ありがとうございます。 霊視をしタロットを終えたところです。 貴女と彼は似たもの同士と言うより お互いに無いものを備えていて、い… 占っていただきありがとうございます。

確かに私は彼の自分に無い部分にとても惹かれていますし、また尊敬もしています。
分かり合えるかの不安…性格的にも全く違うので有るかも知れません。
彼の気持ちがとても嬉しい結果でしたので、もっと深くお互いを知り合う努力をしてみたいと思います。

ありがとうございました。

No.24 18/05/06 02:53
匿名さん 

>> 3 女性です。お忙しいと思いますがよろしくお願いします。今好きな片想いの彼との今後が知りたいです。最近再告白に近い好意の伝え方をして彼はとても照… ご相談ありがとうございます。
鑑定を終えたところです。

先ず、貴女の感情が波のように乱れているのがみえます。
強い不安と、結婚へのこだわりからですね。
貴女は感情が乱れやすいですが、芯は冷静な部分もあります。
霊界からのメッセージとして、
結婚は頭から外し、まず思い切り恋愛すること、それが大事と受け取りました。
芯が冷静な貴女ならきっと理解出来るはずです。
そして貴女の素直さが彼には純粋に映り新鮮な気持ちになるようです。
揺るがなく好きだ、と言うより
傍にいて、そして癒して欲しいと感じているようです。
一方、彼が気になっている女性に関しては、あわよくば的な感情で先を見据えた好意ではありません。

彼はお優しく、魅力ある男性ですが
肝心かな目なところでは結論を出さないところがあります。
その部分に貴女は歯がゆくなりますが、恋人同士のカードが出でいます。
彼には適度に応援の言葉をかけたり、時に貴女の強さも見せて行ってください。
好き、という感情を向けるよりも人間力で彼に接することにより吉と出ています。

• << 173 主さん何度もレス消し書き直してすみません。日に日に落ち付き冷静になってきました。 彼ともう1人の女性と会う機会がありました。彼は仲間内でKYな事をやらかして情緒不安定、挙動不振で私に救いと癒しを求めて来たので、結果的に私は主さんの言う通り気丈に振る舞い、癒しを与える存在として接して来ました。彼の嫌な面も久しぶりに見て一気に冷静さを取り戻し現実的になりました。 彼とは冷静じゃないと振り回されるばかりで恋する頭では付きあいきれない事を思い出しました。。。主さん、もし見えたら教えてください。 もう1人の女性に対してはあわよくばでも2人は一時は男女の関係になるのではないですか?もしくはもうなっているとか。そして私とは終わってから順番が回ってくるのではないでしょうか。 私はそれでも多分好きだとは思いますが、彼の思いが最終的にはちゃんと固まり私を好きになってくれないなら無理だと思っています。片方の思いだけでは成立しないし、あやふやが続くのは心に毒なだけです。 改めて覚悟出来たのでこの先の事を占って頂けるますと幸いです。私と彼はきちんとお付き合い出来ますでしょうか。

No.25 18/05/06 03:27
匿名さん3 ( ♀ )

>> 24 占って頂きありがとうございました。私の性格面や状態の事が当たっていて驚きました。彼に私の人間性を知って欲しいし私も知りたいと思っていた矢先だったので、とても納得できた嬉しい内容でした。

気になる女性の事がわかり波立った感情が落ち着けそうです。結婚に焦らずアドバイスを実践していきます。感謝致します!

No.27 18/05/06 06:20
匿名さん2 

>> 20 ご相談ありがとうございます。 霊視をしタロットを終えました。 娘さんのことで様々な葛藤があったんですね。 娘さんは嫁いだことにより… おはようございます。みていただきありがとうございます。

娘が悩んだりしんどそうにしている時、助けてあげたい、手伝ってあげたい、と思って手を差しのべていました。
でも最近は「そんなに心配しなくて大丈夫だよ」と逆に気を使われたり、遠慮されるようになり、私も良かれと思ってしてきた事は自己満足に過ぎないのでは?私が子離れ出来てないだけなのでは?と思うようになりました。

主さんのアドバイスを読んで心が温かくなりました。
出しゃばる事をせず考えてから行動するように心掛けようと思います。

「眼をぎゅっと瞑って寝ている」
そうかも知れません(^^;)知らず知らずクセになってしまってるかも…
今夜からは余計な事を考えずに眠りにつきます。

どうもありがとうございました。

No.29 18/05/06 09:12
恋愛中さん29 ( 10代 ♀ )

今両思いの方がいます
10個上で、私の大学受験が終わるまで待っていてくれています
もうかれこれ四年の付き合いです。私が好きになってから2年が経ちました。

付き合ったらうまくいきますか?
またバカなことを言っているのは承知ですが結婚までいきますか?

• << 97 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 この彼は少し中性的なところがあるみたいですね。 男は多くは語らないと言うより女性のように会話することでストレス解消出来たり、、 先々、お付き合いすることになりますが、貴女は彼に対して男らしさを求めるようになったり物足りなく感じてくるみたいですよ。 解決策としては、もっと彼に頼ること。彼に甘えること。 貴女が割と大人びて強い性格のようですので、緩急つけて接してみてください。 お付き合いの矛先には貴女は彼を結婚相手にはどうかな、と迷う姿がみえますね。 学業は成功とみえますよ。 今は目先の受験を疎かにせず、頑張ってくださいね。

No.31 18/05/06 09:45
匿名さん31 

おはようございます
私はバツイチで子供ももう社会に出て結婚しました。長く1人できましたが、パートナーがほしいと思い始めました。これから再婚のご縁はありますか? 支え合える方と出会いことはできますか?
よろしくお願いします
45歳 女

• << 101 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 今すぐではないのですが近い未来に恋愛しますよ。 相手の方に何かトラウマがあるのかな。 人を信じたいけど信じられず、恋愛に臆病になっていたけれど貴女なら信じられると、熱心に告白されるようです。 貴女も彼に惹かれ、久しぶりに女性として満たされます。 ただ結婚とまではみえなく 事実婚のような形になり最終的に貴女は納得するようです。 今までと違った柔らか目のメイクをしたりオシャレも楽しんでくださいね。 柄は大振りより小ぶりが貴女らしいみたいですよ。 ストーンのブレスは欠かさず身に付けると吉のようです。

No.32 18/05/06 10:04
通行人32 

はじめまして。
霊視宜しくお願い致します。
39歳、女です。
好きな人がいます。相手の私への気持ちはどうでしょうか?
私は、いつかは一緒になれたらいいなぁと願っています。
相手は37歳です。

• << 109 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 彼から見た貴女は、今ひとつ何を考えているのかがわからないと、メッセージがあります。 貴女は照れ屋だから照れ隠しでしている態度が、好意があるのかないのかがわからず、掴めないから気になっています。 また彼は気が緩みやすいところがあるので、別の女性から誘われるとその気になってしまいます。 あと5年位経つと女性は1人しか愛さないと素敵な男性へと成長するとみえますが、貴女と結婚を意識するタイミングが異なるようです。 運命の人かと聞かれるとそうですとは答えられないけれど、貴女が強く生きていく、周りには振り回されないという気持ちを持ち人として成長していけば、運命はまた変わります。

No.33 18/05/06 10:14
匿名さん33 

会社の上司が好きです!! しかし、社内恋愛難しそうです。
その人とうまくいきますか?

23歳 女

• << 110 申し訳ありません。 もう少し具体的にお願いいたします。

No.34 18/05/06 10:17
匿名さん34 

はじめまして 21歳 女
付き合って1ヶ月の彼がいます。
彼は私のことをどう思ってますか?
遠距離になっても続きますか?
お願いします。

• << 114 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 彼の気持ち。 嬉しいという前向きな感情が強いですよ。 少し様々な面で貴女が消極的で、もっと全てを委ねてほしいという思いもあるようです。 遠距離になるとシンプルな付き合いでいると少しずつ距離ができるとみえすが、2人の間にルールを幾つかつくると上手く行くみたいですよ。 この彼は人を裏切る人ではないので、貴女は不安な気持ちが募るほど、彼のことが好きと素直に伝えて素敵な恋愛してくださいね。

No.35 18/05/06 10:27
匿名さん35 

初めまして。37歳女です。中高生の子供がいるシングルです。
親子関係に悩んでます。
宜しくお願いします。

• << 115 申し訳ありません。 もう少し具体的に相談内容をお願いいたします。

No.36 18/05/06 10:30
匿名さん36 

>> 30 削除されたレス 周りも認めるぐらい一方的な嫌がらせで、学校が間に入り、相手方の親も交えて解決しました。
相手は嫉妬と言っていました。
似たようなことが何度かあり心配しているのですが、ここは私のスレではないので、スレ主さん以外の方にはこれ以上お答え致しません。
スレ主さん、すみません。宜しくお願い致します。

No.37 18/05/06 11:41
匿名さん 

>> 4 1970年5月20日  男   あなたみたいな、夢を見て、努力する人が、大好きです。  霊視のイメージが、人それぞれで、自分も、最初は、貴… ご相談というかこの先のことでよかったでしょうか?

あなたは弱い自分を殻に閉じ込める傾向があるようです。
人に誤解されたり傷つくことがあっても弱った気持ちに蓋をして
無理に笑っている姿がみえます。
大丈夫だよ、と自分で自分を認めてあげてください。
本来のあなたは行動的で好奇心旺盛です。
食事する場所で素敵な出会いがありますが、年齢差はかなりあるようです。

応援ありがとうございます(❁*.ᵕᴗᵕ )

• << 42 占いありがとうございました。 主様の人生で、霊視で目上の人とか伝えようとすると、誤解を招き怒られることがあると思います。 主様の霊視は、守護神を使っています。タロットは、ユダヤ、エジプトの自然界のエネルギ―を、使った占いです。そこに、日本流の自然界のエネルギ―を、使った占いをアレンジすると、もっと、不思議な力が、宿りますよ。 日本流の自然界のエネルギ―は、どこにも、書物などにも答えがありません。 風水は、中国です。 それを、そのまま日本に取り入れても、無理があるという事です。 あなたの努力は、きっと報われます。 自分が、神様から授かった不思議な力は、人前で見せないことです。 自分は、神様の存在を伝えるために、ミルクにやってきたと感じています。 頑張って。その力を、磨くことです。人を、幸せにできますよ。 こういう時がきたら、こうしたら、いいですよ。守護神が、頭の中に入り込んできますよ。

No.38 18/05/06 11:52
匿名さん 

>> 6 9日に会う約束をしている方がいます。 久しぶりに会うのですが 楽しい時間になりますか? 今後はどのような お付き合いになりますか? … ご相談ありがとうございます。

鑑定は終わっています。
状況を保つのに疲れているようですね。
もっと、図々しくなっても大丈夫ですよ。
彼との関係が何かあったらすぐに壊れてしまうのではないか?と不安もみえます。
確かに彼は安心する言葉をくれたり
器用な人ではないようですが、あなたのことはちゃんと好きですよ。
縁はしばらく続きますか平行線です。
控え目なあなたが、もっと図々しくなり明るい振る舞いをすることで
だいぶ変わります。

ただ、仕事面での成功のカードが出てるので違うことに目を向けたり始めたりするのも良さそうです。
9日はホッとしているあなたがみえますよ。

• << 122 主様、6です。 先日は鑑定ありがとうございました。 実は縁が切れるのを覚悟して 会いに行きました。 明るい未来がなくなってしまったから。 そのつもりだったんですが… 楽しい時間とは 言えなかったかもしれませんが 縁は切れずに済んだみたいです。 縁はかろうじて繋がったみたいなので 変な話し…ほっとしています。 主様の鑑定通りになりました。 前みたいに明るく 図々しく接しようと思います。 本来は結婚するはずだった方です。 待ってて欲しいと言われ 待っていましたが…今はもう完全に なくなってしまった感じですか? このまま平行線なんですよね? もし、鑑定していただけるのでしたら お願いいたします。

No.39 18/05/06 12:37
匿名さん6 

>> 38 不安も疲れてるのも確かです。
図々しくですか…
抑えなくても大丈夫なんですね!
しばらく平行線…
しかし縁が切れないならば
よかったです。

仕事面でも悩んでいたので…
すごくビックリしました。
頑張ってみます。

ほっとしました。
ありがとうございました。

No.42 18/05/06 13:01
通行人4 

>> 37 ご相談というかこの先のことでよかったでしょうか? あなたは弱い自分を殻に閉じ込める傾向があるようです。 人に誤解されたり傷つくことが… 占いありがとうございました。
主様の人生で、霊視で目上の人とか伝えようとすると、誤解を招き怒られることがあると思います。
主様の霊視は、守護神を使っています。タロットは、ユダヤ、エジプトの自然界のエネルギ―を、使った占いです。そこに、日本流の自然界のエネルギ―を、使った占いをアレンジすると、もっと、不思議な力が、宿りますよ。
日本流の自然界のエネルギ―は、どこにも、書物などにも答えがありません。
風水は、中国です。 それを、そのまま日本に取り入れても、無理があるという事です。
あなたの努力は、きっと報われます。
自分が、神様から授かった不思議な力は、人前で見せないことです。
自分は、神様の存在を伝えるために、ミルクにやってきたと感じています。
頑張って。その力を、磨くことです。人を、幸せにできますよ。
こういう時がきたら、こうしたら、いいですよ。守護神が、頭の中に入り込んできますよ。

No.43 18/05/06 14:07
通行人4 

>> 42 大丈夫だから。今を、大事にできる主様は、未来に満ちあふれているから。
ミルクの占い、主にまかすから、頑張ってください。応援するから。
守護神が、守護神を呼ぶように、なるから。
みんな、待ってるよ。頑張って。  才能あるから。

No.44 18/05/06 14:34
社会人さん44 

こんにちは。
もし、お時間がありましたら見ていただけると嬉しいです!
28歳、女です。

先日、元彼から復縁を迫られました。
吹っ切ろうとしていた私は、もう戻るまいと自信があったはずなのに気持ちが揺らいでしまいました。
私は近い将来どうしているのでしょうか…

• << 130 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 揺らいでいる、とのことですがほぼ彼とやり直したい気持ちでいっぱいの貴女の心を感じ取りました。 吹っ切ろうとしたのは自分を守りたいから。傷つきたくないから。 頭では分かっているけど、心がついて行かない。 貴女の未来は明るいですよ。 ちゃんと愛のある方ですから。 でも復縁保留の彼は未来にはみえない かな… この彼は貴女を本当に好きで復縁を迫ったわけではなくて、付き合った中では1番だったし寂しいから…~だからと打算が働いてます。 魅力的に一見見える彼ですが劣等感が強くそれを隠すために虚勢をはっています。 それを貴女は男らしいと惹かれますが、対応に気をつけないと劣等感からの葛藤で貴女を傷つけたり、泣かされてしまいます。 吹っ切ろうとしたのは自分を守りたいから、傷つきたくないから。 これは正解ですよ。 振り回されることのない強い女性に近 づいたなら貴女の目の前には貴女をしっかり幸せにしてくれる男性しか現れませんから。 自分次第で未来は変わりますし、あとはあなた次第です。

No.45 18/05/06 14:58
匿名さん45 ( ♀ )

こんにちは

43歳女です。

これから先恋愛できるのでしょうか。
とてもさみしいです。
結婚できなくても、恋愛はしたいです。

• << 131 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 霊視をすると「3」の数字が何度も感じました。 ひとつは3年後の3。 単刀直入にですが私が霊視で感じ取れた男性と3年後に結婚されると思います。 ふたつめは3人の3。 これから知り合う、または最近知り合った同性の友人で口にはしないけど貴女を羨ましいと思っている女性。 目に映る物だったり、貴女の言動だったり。 私もこうなれたなら、と貴女に好意があり、その方のお知り合いの男性と彼女を含め3人で、お酒の席かな?夜の繁華街が感じ取れます。 そこで出逢い、やがて恋に落ち愛に変わるみたいですよ。 みっつめの3は年下の男性と伝わってきて、ごめんなさい、私もまだ未熟ですから何歳下とは的確にお伝え出来ませんが、3を強く感じるので3つ下かもしれません。 貴女は異性に対して、私のこと好き?なんて聞いたら面倒臭いと思われないかな?とか嫌われたくないとか不安に思いやすいみたいですが、適度にこれからの恋愛では我慢し過ぎないで、伝えたいことは伝える、聞きたいことはある程度は聞いてみると、心がけてください。本当に好きな女性のことは面倒臭いとは思いませんし、その彼はしっかり思ってくれます。 今は寂しさがあってもこんな寂しがり屋な私も可愛いじゃないって、少し前向きに。 寂しさを出してしまうと、不純な目的の男性を引き寄せますから。 貴女なら大丈夫。 きっと大丈夫ですよ。

No.46 18/05/06 15:28
匿名さん46 ( ♀ )

こんにちは(*´ω`*)連休のお忙しいときにすみません。よろしくお願いいたします。
恋愛運を見ていただけたらと思います。別れた元カレは元気で過ごしていますか?
34歳、女

No.47 18/05/06 15:44
主婦 ( 50代 ♀ qGpPv )

51歳 女です
今主人は私より好きな人が出来て、その人と一緒になりたくて家から出てその人と一緒に暮らしています。
この先私たちは離婚しかないですか?

宜しくお願いします

• << 169 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 今、非常に辛い状態ですね。 タロットにも死神のカードが出てまして、最終結果には迷いから抜け出すカードが出ています。 霊視では、貴女のご主人は自律神経の乱れだったり精神的な病だったりバランスを崩して行くとメッセージがあります。 また相手の女性は利口な女ではない。ご主人の他にも男性がいますね。 一般的に不倫とは賛否両論ですが、避難されることの多い行為です。 内情をみないと汚らわしい、ドロドロしてるなど不謹慎行為だからこそ、そのままのイメージですが、2人だけの世界になれば不純な交際でも純愛で溢れているようです。 今ご主人は後ろめたさを感じながらも純愛に満たされてますが、女性の真実をやがて知り、先程述べたように心のバランスを崩します。 すぐにではないですが、貴女のところに戻ります。 でもその頃貴女には心の拠り所だった男性とお互い惹かれ合い恋に落ちると感じ取りました。 その恋は家族に知られることはありません。 離婚は今すぐ結論を出さない方がいいみたいです。 迷いからは自然に解放されますから。

No.48 18/05/06 16:45
匿名さん 

>> 8 32歳女です。 もうもはや自分でも好きなのかわからないのですが、好きな?好きだった?男性がいます。 珍しくここ3週間近く連絡も取っていな… ご相談ありがとうございます。
鑑定は終わっています。

タロットの流れを見ますと、過去にはもう戻れないほど彼に恋心を抱き依存し、思い通りに行かない現実に苦しんだ姿がみえます。
また霊視しますと貴女はご自身が思うより依存体質で、上手に貴女をコントロールしてくれる男性じゃないと相手に固執し他面の運気が下がると受け取りました。

彼は貴女のことは恋愛対象で好きだけど、中途半端なところで止まった気持ちのようです。
彼には現在恋人はいませんが、依存しやすい貴女を不安にさせない男気と思いやりに長けた男性と遠くない未来にめぐりあいます。
もっと視野を広げて恋愛を楽しんでとメッセージがありますよ。

• << 50 主さん、鑑定ありがとうございます。 合っていると思います。 自分でも依存体質だなとは思いますが、自分で思っているよりも更にですか!(^_^;) なぜ彼の気持ちは中途半端なところで止まっているのですか? また現在恋人はいないとのことですが、好きな人もいないということですか? 追加で彼に関する質問をして、まさに依存ですね(^_^;) 視野を広げて他の男性とも会っているのですが、なかなか好きになれる方に出会えません。 思いやりに長けた方々もいたと思います。 遠くない未来に出会う思いやりに長けた方は私も好きになる方なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

No.49 18/05/06 17:10
匿名さん 

>> 9 頑張って勉強したいのですが 自分自身のしたいことが何か分からなくなりました。 教えていただけますか? ご相談ありがとうございます。
鑑定は終わっています。
年齢など情報が少なく難しいところでしたが、確かに立ち止まっている状態ですね。
勉強も立派ですが今は手先を動かすことかが良いとメッセージがありましたよ。
絵を描いたり、料理をしたり、洋裁をしたり。
何かをするうちに自分の適正がふんわりわかるかもしれません。
手先ですからもしかしたらマッサージやエステ系もメッセージ含まれているかもしれません。

• << 78 鑑定ありがとう存じます。 凄いです。思わず叫んでしまっています。鳥肌ものです。 鑑定してもらって良かったです。 嬉しいです。 情報少なかったですね。すみません。 私だと分かったら色々と言ってこられる方がおられるので 情報は伏せたかったのです。 有名人とか犯罪したことある人とかではないです。 が しかし 目立つ人間なのです。 嫌われるのか 駄目なところ 沢山あるから。 治したいけど 今は手先を動かすのが一番です。 頑張ります。

No.50 18/05/06 17:22
匿名さん8 

>> 48 ご相談ありがとうございます。 鑑定は終わっています。 タロットの流れを見ますと、過去にはもう戻れないほど彼に恋心を抱き依存し、思い通… 主さん、鑑定ありがとうございます。
合っていると思います。
自分でも依存体質だなとは思いますが、自分で思っているよりも更にですか!(^_^;)
なぜ彼の気持ちは中途半端なところで止まっているのですか?
また現在恋人はいないとのことですが、好きな人もいないということですか?
追加で彼に関する質問をして、まさに依存ですね(^_^;)
視野を広げて他の男性とも会っているのですが、なかなか好きになれる方に出会えません。
思いやりに長けた方々もいたと思います。
遠くない未来に出会う思いやりに長けた方は私も好きになる方なのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧