注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

W不倫を終わらせたい

レス7 HIT数 1622 あ+ あ-

pippi( ♀ rB5Qv )
18/05/05 23:18(更新日時)

初めまして。
旦那38歳、私は41歳、小学生の子が2人います。
結婚12年目で旦那のW不倫が昨年末発覚しました。
相手は取引先の33歳の既婚女性です。
15歳の連れ子と4歳の子どもがいるようです。

発覚しその場で別れる約束をさせたり、電話で別れさせたりしましたが
結局水面下。
もうしっかり別れさせたいと思い
探偵にお願いして証拠を掴み
弁護士に相談して2週間程前に内容証明を送ったところです。

昨日、旦那宛に相手女性の配偶者から慰謝料請求が来ました。
多分、ダブルなので相殺させたいのだと思います。

私は色々騙されていますが
離婚する気は全くありません。
相殺すれば、当事者は全く痛みがなく
不倫を続けると思います。
私は旦那に毎月お小遣いから少額でもいいので自分で払って欲しいのですが
旦那は逆ギレして、金で俺を縛るなといいます。
お弁当など作って出来るだけ負担を減らしてあげるつもりですが
どうしたら、旦那が納得して慰謝料を払い
不倫をやめさせられると思いますか?
長文、失礼しました。

No.2640841 18/05/05 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/05 18:22
ラブラブさん1 ( ♀ )

慰謝料はどれほど請求を主さんはしたの?そして、相手からの慰謝料支払いは?
相殺というと、同額なの?

離婚をする気が全くない、主さんはどうして欲しくて行動に移したのだろう。不倫をやめて欲しだけ?不倫をされても離婚をしない理由はいろいろなんだろうけど。

納得してということだけど、本人が悪いことをしたと自覚がなければ難しいでしょう。ただ、夫婦ならば日頃の関係からそんなことをすれば逆ギレされるとわかると思うけど。
しっかり別れてくれても家庭に戻るのかわかりませんけど、主さん慰謝料相手からも請求されるのわかっていたことだし、それを払う人かもわかっていただろうし、ここに来て今更という感じです。

そして慰謝料を払ったからといって、不倫を繰り返さないとは言えないですよ。




No.2 18/05/05 18:39
アドバイザー2 

それは騒がせてしまいましたね。離婚する気が無いのなら穏便に済ませるしかないのでしょうが相手には旦那がいるので離婚されるかもしれませんね。そうするともっと接近しそうですなあ

No.3 18/05/05 22:35
社会人さん3 

なんか、エンドレスになりそうですね。
接近禁止命令とかですかね。
まあ、旦那さんも向こうの女性も、開き直ってそうだから、またやるのかな。
お金取らないと、自由になるから、またやりそうですよね。
弁護士に相談かな…

No.4 18/05/05 22:57
通行人4 

自分が不倫しておいて逆切れって。
旦那さんは全然反省とか悪いことしてるって気持ちないんでしょうね。
お金で解決できたとしてもまだ関係続けそう。

No.5 18/05/05 23:09
通行人5 

『旦那が納得して慰謝料払う』とありますが、旦那さんが納得する事はないと思います。納得するようなら初めから不倫なんかしてないと思います。慰謝料の支払いもまず無理だと思います。別れさせたいなら主さんが身を引いて離婚して慰謝料を本人に支払わせるか、 逆に主さんが旦那さんと別れる気がないのなら、旦那のしでかした不倫の代償の慰謝料を肩代わりするかしかないと思います。旦那さんの気持ちが戻ってこないとわかっていても一緒にいたいんでしょうか?
不倫者同士愛し合ってしまっていたら、お金を払ってでも離婚したい気持ちなのではないのでしょうか?不倫をされた側の奥様と旦那様がどうこう言ったとしても、当人達の気持ちが離れない事にはいくらお金で解決しようとしても無駄な事のように感じます。
探偵さんや弁護士さんを間に挟んでいらっしゃるのでしたら、そこに相談するのが一番だと思います。今はお辛いかもしれませんが頑張ってください。

No.6 18/05/05 23:12
匿名さん6 

逆切れする旦那も最低だけど、
連れ子と再婚相手との子がいるのに
W不倫する相手の女が
本当に我々と同じ人間なのか?
って思ってしまった・・

浮気や不倫する人は基本直りませんよ。
ましてや主さんがお弁当作って
支払いの負担減らしてあげるなんて、
今の旦那さんにしてあげても
なんだ、不倫しても慰謝料支払いに
協力してくれるんじゃーんて
ますます反省しません。

本当に不倫をやめさせたい、
旦那さんに変わってほしいのであれば
厳しく対処するべきだと思います。

No.7 18/05/05 23:18
匿名さん7 

主さんは、離婚したくないなら
ただ旦那さんを別れさせたいだけだと思いますが
恋愛は気持ちです。
好きな気持ちは、主さんがどんなに動いても、何を言っても変える事は出来ません。
旦那さんの気持ちが覚めるまで、待つしかないです。
離婚したくないなら
旦那さんが、嫌がる事をすればするほど、逆効果ではないですか?
家庭がどんなに暖かいか、妻がどんなに良い女か
旦那さんにとって、不倫相手より家庭や妻への気持ちが勝った時に
旦那さんは、不倫相手への気持ちが覚めると思います。
離婚せず、別れさせたいなら
旦那さんが、帰りたい場所、逢いたい女に主さんがなるしかないんじゃないですか?


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧