注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

LINEをブロックされました

レス12 HIT数 1574 あ+ あ-

通行人
18/05/06 08:26(更新日時)

27歳女です。5ヶ月付き合っていた彼氏に突然LINEをブロックされました。

最後に私の家で会った際に、特に喧嘩する訳でもなく、ホワイトデーのお返しをもらったり、「次は〇〇食べに行こう」と言われて別れたのですが、数回LINEをした後1週間ほど返事がなく、送ってみるとどうやらブロック……。LINEの会話も普通の会話だったので、驚きとショックが大きいです。

元々の出会いはマッチングアプリでした。私は既に退会していたのですが、まさかと思ってもう一度登録すると、返事のない彼は3日以内にログイン状態。私が登録した数日後、私を見つけたのか突然消える始末。LINEもそのアプリもブロックされたようです。

心当たりがなく、突然過ぎて心の整理がつかず、毎日夢に出てきてしんどいです。
客観的な意見を伺いたいです。
また失恋から立ち直る方法があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

No.2640670 18/05/05 03:15(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/05 08:41
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

SNSをしてるってことは心が浮いてる証拠だし、何かやましいことがバレて気まずくなったからブロックしたのでは?

  • << 4 やましいこと……浮気とかですかね。 確かにsnsを続けてたのには驚きました。回答ありがとうございますm(*_ _)m

No.2 18/05/05 11:37
匿名さん2 ( 50代 ♀ )

私もブロック癖がありまして…
その意味は関係を切りたいと言う事です。
それならそう言ってよ!と思われるでしょうが、それすら面倒に思うんですよ
ね…


もしかしたら既婚者だったとか、恋愛初期の燃え上がる感じだけを求める人っていますから、そういう人にとって五ヶ月は長いくらいかもしれません。


GWまっただ中でつらいと思いますが、とりあえずきれいになりましょ。
美容院へいくもよし、ネイル、エステなんでもいいです。次の恋に備えてみては?

  • << 5 自覚したくないですけど、やっぱり切られてしまったんですよね…… 彼の一人暮らしの家と職場を知ってるので、多分既婚者ではないと思いますが、最初に比べて態度が冷めてきていたので、後者に当たるような気がします。 温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) 自分磨きに徹します。。。

No.3 18/05/05 11:51
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

電話したら?

  • << 6 電話番号聞いてなかったんです(´・ω・`)そもそも付き合ってたのかすらも謎ですね……。

No.4 18/05/05 12:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 1 SNSをしてるってことは心が浮いてる証拠だし、何かやましいことがバレて気まずくなったからブロックしたのでは? やましいこと……浮気とかですかね。
確かにsnsを続けてたのには驚きました。回答ありがとうございますm(*_ _)m

  • << 8 ちょっと酷かもしれないですが飽きた人はSNS優先になる傾向があります。 浮気心ですね。 俺の相手もそうでしたから。 そうなってしまっては関係を続けるのは難しくなってきます。 SNSは付き合ってる時はいいですがダメになった場合、トラブルの元になります。

No.5 18/05/05 12:44
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 2 私もブロック癖がありまして… その意味は関係を切りたいと言う事です。 それならそう言ってよ!と思われるでしょうが、それすら面倒に思うんで… 自覚したくないですけど、やっぱり切られてしまったんですよね……

彼の一人暮らしの家と職場を知ってるので、多分既婚者ではないと思いますが、最初に比べて態度が冷めてきていたので、後者に当たるような気がします。

温かいお言葉ありがとうございます(´;ω;`)
自分磨きに徹します。。。

No.6 18/05/05 12:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 3 電話したら? 電話番号聞いてなかったんです(´・ω・`)そもそも付き合ってたのかすらも謎ですね……。

No.7 18/05/05 13:01
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 6 家を知ってるなら行ってみたらどうかな?

  • << 9 ありがとうございます。 私もそれも考えました。 でも顔を見て逃げられたり、ストーカーとして訴えたれたりされたら……など考えたら怖くて……。

No.8 18/05/05 13:05
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 4 やましいこと……浮気とかですかね。 確かにsnsを続けてたのには驚きました。回答ありがとうございますm(*_ _)m ちょっと酷かもしれないですが飽きた人はSNS優先になる傾向があります。
浮気心ですね。
俺の相手もそうでしたから。
そうなってしまっては関係を続けるのは難しくなってきます。
SNSは付き合ってる時はいいですがダメになった場合、トラブルの元になります。

  • << 10 自身のご経験も交えたご意見ありがとうございます。 本当にその通りですね……。 職場に出会いもなく、アプリに頼っていたのですが、違う方向で新しい出会いを探した方が良いのでしょうね。

No.9 18/05/05 21:28
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 7 家を知ってるなら行ってみたらどうかな? ありがとうございます。
私もそれも考えました。
でも顔を見て逃げられたり、ストーカーとして訴えたれたりされたら……など考えたら怖くて……。

No.10 18/05/05 21:31
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 8 ちょっと酷かもしれないですが飽きた人はSNS優先になる傾向があります。 浮気心ですね。 俺の相手もそうでしたから。 そうなってしまって… 自身のご経験も交えたご意見ありがとうございます。
本当にその通りですね……。
職場に出会いもなく、アプリに頼っていたのですが、違う方向で新しい出会いを探した方が良いのでしょうね。

No.11 18/05/05 21:42
でーひー ( 30代 ♂ FiCPv )

>> 10 婚カツみたいな健全な場所にしたほうがいいですよ。
ネットとかはそういうラフなところあるからいつでも切れるかもしれません。

No.12 18/05/06 08:26
通行人4 ( 20代 ♀ )

>> 11 婚活ですか。イベントに参加するものですよね。はやく彼を忘れたいので色々挑戦してみたいと思います。ありがとうございます( _ _)✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧