注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

再婚する友達の夫が不倫相手じゃなかった

レス16 HIT数 1435 あ+ あ-

フリーさん
18/05/06 14:58(更新日時)

女友達(私と同い年の32歳)から再婚の報告がありました。
彼女は矢口真里みたいな感じで他の男の人と不倫してそれが理由で離婚しました(さすがに現場を見られた訳じゃないですが)。結婚期間は一年もなかったと思います。

私はてっきりその不倫相手と結婚すると思ってたので「ついにか……」と思ってたら
「その人とは別れた。ネット婚活で知り合った人」と言うのです( ; ゜Д゜)

彼女の親も私以外の知人も不倫のことは知らなくて、しれっと再婚する気のようです。
よくもまぁそんなに相手が見つかるものだと思います…………😒

不倫スレに出入りする皆さま、こういうことはよくあるのですか?
新郎が不倫のことを知ってるのかどうかは怖くて聞けてないです。

No.2640440 18/05/04 17:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 18:07
匿名さん1 

前の結婚も今回の結婚も、軽く考えているんだろうね。
彼女は結婚に向いていない気がする。

もしかしたら、これからも「不倫」を続けたいのかも?
相手が人妻じゃないと燃えないとか、自分が背徳感ある恋愛じゃないと燃えないとか「不倫」という性癖があるのかもしれない。

第三者としては、巻き込まれないように遠くから見守ろう…
あんまり相談ものらない方がいいね、面倒な事になりそうだし。

  • << 3 ありがとうございます😣 彼女は天然キャラなんですけどものすごく打算的な人で、当時不倫はまったく予想外だって言ってたので……たぶんもうしないんじゃないかと思います。 出世もしてる女友達が自分の立場が悪くなることを二回もするとは思えなくって。 結婚を軽く考えてるのかな…………

No.2 18/05/04 18:13
匿名さん2 


すぐ離婚するだろうから

ほっときゃいいよ。

恋愛する自分が大好きな人は不倫とか平気で繰り返すよ。

  • << 4 離婚のとき迷惑かけたし、○○ちゃんに心配させるようなことはもうしないから安心して! って言ってるので信じたいですけどね…… さすがにバツ2は嫌だとも言ってたから まともに結婚する気はあるみたいなんです😞💦

No.3 18/05/04 18:16
フリーさん0 

>> 1 前の結婚も今回の結婚も、軽く考えているんだろうね。 彼女は結婚に向いていない気がする。 もしかしたら、これからも「不倫」を続けたいの… ありがとうございます😣
彼女は天然キャラなんですけどものすごく打算的な人で、当時不倫はまったく予想外だって言ってたので……たぶんもうしないんじゃないかと思います。

出世もしてる女友達が自分の立場が悪くなることを二回もするとは思えなくって。

結婚を軽く考えてるのかな…………

No.4 18/05/04 18:22
フリーさん 

>> 2 すぐ離婚するだろうから ほっときゃいいよ。 恋愛する自分が大好きな人は不倫とか平気で繰り返すよ。 離婚のとき迷惑かけたし、○○ちゃんに心配させるようなことはもうしないから安心して!
って言ってるので信じたいですけどね……

さすがにバツ2は嫌だとも言ってたから
まともに結婚する気はあるみたいなんです😞💦

No.5 18/05/04 19:04
匿名さん5 

そういうこともあります。
不倫相手と再婚するって、そんなに聞かないですよ。
不倫に相応しくても旦那に相応しいとは限らないですから。
不倫してても意外と冷静で、お花畑の人ばかりではないんですよ。

過去の恋愛に拘らない人もいるし、旦那が知っている場合もあります。
わざわざ言わない人が多いでしょうけどね。

No.6 18/05/04 19:20
フリーさん 

>> 5 ネットで調べたら略奪婚で不幸になってるパターンすごく多いですよね。
添い遂げること自体珍しいでんしょうか。そういえばミクルでもあんまりないですよね。

No.7 18/05/04 21:08
匿名さん7 

友達なら幸せ祈ってあげなよ

  • << 9 不幸を祈ってるのではなくて戸惑ってるんです。

No.8 18/05/04 21:35
匿名さん8 

そんなに珍しい話じゃない。

  • << 10 意外と不倫相手からの鞍替えって多かったりするんですね😵💦

No.9 18/05/04 22:35
フリーさん 

>> 7 友達なら幸せ祈ってあげなよ 不幸を祈ってるのではなくて戸惑ってるんです。

No.10 18/05/04 22:35
フリーさん 

>> 8 そんなに珍しい話じゃない。 意外と不倫相手からの鞍替えって多かったりするんですね😵💦

No.11 18/05/05 01:22
ラブラブさん11 ( ♀ )

全ての恋愛が結婚に繋がるわけじゃ無く、結婚と恋愛は別物でしょう。

それと同じです。不倫しているからとその相手と結婚を考えることができるかといえば、言えない。

  • << 13 そうなんですね。女は切り替え早いですものね……私も心当たりあるかも😅

No.12 18/05/05 09:55
片思い中さん12 

まあただのヤリマン女に近いですね。sexに溺れている女ですよ。

  • << 15 中傷です。言い過ぎだと思います。

No.13 18/05/05 22:11
フリーさん 

>> 11 全ての恋愛が結婚に繋がるわけじゃ無く、結婚と恋愛は別物でしょう。 それと同じです。不倫しているからとその相手と結婚を考えることができる… そうなんですね。女は切り替え早いですものね……私も心当たりあるかも😅

No.14 18/05/06 13:01
通行人14 ( 50代 ♂ )

お互いに、貞操観念が無いと云う事を認識しているから結婚には繋がらないのでしょうね。
不倫がばれなかったのならば、それだけ平然と嘘をつける事を証明している訳で、自分も騙されるのではないか、日々疑心暗鬼で生活を共にするのは、苦痛でしょうから。
ところで、人間誰しも結婚を不倫をする前提ではしないでしょう。
足るを知らない人は、地獄の餓鬼と同じです。

  • << 16 んーなるほど。本性が分かってしまったら一生のパートナーにはならないのかもしれないですね。 結局不倫相手の男性は捨てられた格好です。よく考えれば彼女、ノーダメージなのかも。

No.15 18/05/06 14:55
フリーさん 

>> 12 まあただのヤリマン女に近いですね。sexに溺れている女ですよ。 中傷です。言い過ぎだと思います。

No.16 18/05/06 14:58
フリーさん 

>> 14 お互いに、貞操観念が無いと云う事を認識しているから結婚には繋がらないのでしょうね。 不倫がばれなかったのならば、それだけ平然と嘘をつける事… んーなるほど。本性が分かってしまったら一生のパートナーにはならないのかもしれないですね。

結局不倫相手の男性は捨てられた格好です。よく考えれば彼女、ノーダメージなのかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧