注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会う約束をしてたのですが

レス6 HIT数 736 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 22:00(更新日時)

SNSで知り合った人と、明日会う約束をしてました。

その人とはほぼ毎日電話して、いろんな話をしました。
わたしの話を聞いてくれてました。

そのなかで彼は、みんな適当に仲良くするのではなく、一人と親密になりたい。と言ってました。
それが友達でも異性としてでもとのことでした。

電話してるときから、わたしとあってみたいとか、ご飯いこうとか言われてました。
そして明日なら予定が合うとのことで、約束をしてました。

しかし昨日電話してタイプの話になったときに、わたしはけっこう減点法で見てしまうと言う話をしました。

たとえばどんなことが減点?と聞かれたので、正直に話しました。
そのなかで、ちょっと白髪がある人も…と言ってしまいました。

そしたらその言葉が彼に響いたようで、昔色抜いてたから、白くなるとこもあると言われました。
それは全然いい、と言ったのですが、それでも聞いてくれずに、友達としても厳しいかも。と言われました。

それからLINEでも、明日会うのは保留にしたいと言われました。
あの話で、やっぱり会うのが怖い、とのことでした。

わたしは予定もあけてたし、ずっと電話もしてた仲だから、1回あおうといいましたが、まだ考える。とのことでした。

やっぱ昨日聞いた話だし、厳しいと言われました。
でも今後も電話もしたいとのことでした。

これは相手おかしいと思いますか?

タグ

No.2640400 18/05/04 16:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 17:13
ラブラブさん1 

おかしいね、
白髪のことが原因で、やっぱり厳しいかもって、なんか、そんなとこで辞めるとか自信なくす男性って、かなり、偏屈かメンタル弱い人だよね。

もう少し他の人をみてたらどうかな?
この人に執着しても、めんどうさいことになりそう。

まずは性格です。
ビジュアルは、二の次だよ。

No.2 18/05/04 17:20
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
それまではいつも、早くご飯いこうとか言われてたんですけどね…
明日のことも、楽しみにしてたのに。と言われました。

でもその人とは毎日電話し、いろんな相談も乗ってくれてたので、なんか悲しい気分です…

No.3 18/05/04 17:54
匿名さん3 

減点法で見てしまうと言われたら…
常に採点チェックされそうで、
気持ちも落ち着かないかなぁ…?
ストレス溜まりそう…。
私なら…遠慮しておきます。

No.4 18/05/04 17:55
通行人4 


主さんは、そのお相手の方のこと、ある程度(年齢や仕事等…)分かってらっしゃってからの、お会いするという話だったのですか?

白髪のことだけで、約束?していた話を考え直すとか、ちょっと謎?な方ですね…

連絡を取り合うようになってから、長いのですか?

No.5 18/05/04 18:35
匿名さん 

>> 4 そうですね、ある程度はわかっているつもりです。
連絡とってからも長いから、早くご飯に行こうと言われてました。

しかし、先ほど今日の夜なら向こうがいけるから、今日なら会えるとか言われました。
今日は無理だったので、それなら約束してた明日でいいやん。というと
今日なら勢いで行けるかなと思った。とか言われました。

明日ならいけるというと、うーん。て感じでした

No.6 18/05/04 22:00
通行人4 

>> 5
なんだか…ますます謎?です(わたしは、ですが…)

何故、今日はよくて明日は無理そうなのでしょう?

約束って、ご飯にしても、夜だけなのですか?

主さんは、長い間連絡を取り合っていたとのことなので…お相手の方とのこのようなやり取りで、疑問などお持ちにならないのですかね?

主さんは、この方へ好意があるのですか?
お友達のような感じで会ってみたいのですか?

失礼なことなどあったら、何かすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧