注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

鼻整形でアバター状態です

レス6 HIT数 1898 あ+ あ-

匿名さん
18/05/04 15:46(更新日時)

5月1日に韓国で鼻の整形をしました。
内容は
鼻尖部、小鼻縮小術と鼻柱下降術です。
中村アンちゃん、川島海荷ちゃんみたいな鼻を目指していたんですが、実際は吉田羊さん、ニノ、西島さんみたいに上がっています。この鼻の形は下がるんでしょうか?
(ちなみに7日に抜糸予定です)
アップノーズで、アバター状態ですがこの形って腫れが治まれば良くなりますか?色々アバター腫れについてブログや掲示板で調べてたらやはり2週間経過したくらいによくなると見かけますが、心配です。
同じ状況の方、もしくは経験した方、アドバイスのほどよろしくお願いいたします。

18/05/04 13:04 追記
追記 2.5ミリのIプロテーゼもいれております。

No.2640331 18/05/04 13:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 13:22
しおたろー ( Eg2w9 )

アバターってヒアルロン酸注入を多めにしたときになる状態なのでは?
腫れが収まるのを待ちましょう( ̄∀ ̄)

  • << 4 @しおたろー様 手術はヒアルロン酸を飛び越えてプロテーゼをいれたのと鼻の肉が分厚かったので、切りました。腫れてるだけだといいんですが、凄い変わりようなので気持ちがついていけてないです。

No.2 18/05/04 13:45
匿名さん2 

ナナオ も
サイレーンの 初回の方では アバター鼻で
ドラマの後半では
キレイな鼻でしたよ

治まれば
主さんもキレイな鼻に成るのではないですか

主さんは
美人系ですか?

可愛い系ですか?

  • << 5 今『サイレーン』の菜々緒さんのドラマをググりました。確かに鼻がアバターの様でした!気持ちが少し落ち着きました。 まわりからは可愛い系と言われていますが、この鼻はクール系です。もういっそのことクール系を目指そうか悩んでいます笑

No.3 18/05/04 14:13
匿名さん3 

整形した事あるけど、美容外科や医師によって違うよ。施術した美容外科に聞く方が良いと思いますよ。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 先ほどクリニックに問い合わせをしました。まだ腫れてるので数日お待ちくださいと言われました。 冷静に待つしかなさそうです。。 もっと細かくカウンセリングをしたほうが良かったなーって後悔してます。

No.4 18/05/04 15:33
匿名さん0 

>> 1 アバターってヒアルロン酸注入を多めにしたときになる状態なのでは? 腫れが収まるのを待ちましょう( ̄∀ ̄) @しおたろー様

手術はヒアルロン酸を飛び越えてプロテーゼをいれたのと鼻の肉が分厚かったので、切りました。腫れてるだけだといいんですが、凄い変わりようなので気持ちがついていけてないです。

No.5 18/05/04 15:42
匿名さん 

>> 2 ナナオ も サイレーンの 初回の方では アバター鼻で ドラマの後半では キレイな鼻でしたよ 治まれば 主さんもキレイな鼻… 今『サイレーン』の菜々緒さんのドラマをググりました。確かに鼻がアバターの様でした!気持ちが少し落ち着きました。
まわりからは可愛い系と言われていますが、この鼻はクール系です。もういっそのことクール系を目指そうか悩んでいます笑

No.6 18/05/04 15:46
匿名さん 

>> 3 整形した事あるけど、美容外科や医師によって違うよ。施術した美容外科に聞く方が良いと思いますよ。 ご回答ありがとうございます。

先ほどクリニックに問い合わせをしました。まだ腫れてるので数日お待ちくださいと言われました。
冷静に待つしかなさそうです。。
もっと細かくカウンセリングをしたほうが良かったなーって後悔してます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧