注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

1つ上の先輩に片想い。。

レス3 HIT数 767 あ+ あ-

一夏( 10代 ♀ wb3Qv )
18/05/05 21:33(更新日時)

先輩と初めて会ったのは委員会の時です。
第一印象は「背高っ!暗っ!」といったところで、あまり強い印象はありませんでした。
ところが連絡用にとLINEを交換してよく話すようになってみると、ただ人見知りしていただけで実は明るく話しやすい人だったことが判明。物凄く可愛い人でした。
廊下で会うと声をかけてくれたり、帰りの方向が同じで部活終わりに一緒に帰ったりしているので、仲良いねーとか時々友達に言われるのがちょっと嬉しかったり笑
早く部活上がれたからと一緒に駅前のお店を回ったことと、傘を忘れたフリをして一緒の傘に入れてもらったことが今のところ一番ドキドキした出来事です!
顔が良すぎて(恋愛フィルター?)目が合うとつい逸らしてしまいます。
先輩が好きすぎてヤバいです。
同じように先輩に恋してる人居ませんか〜!!
(また何かドキドキしたことがあったらレスで追記していきます。)

No.2640221 18/05/04 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/04 11:50
通行人1 

学生の頃は先輩に恋してました~
年上の人ってかっこよくみえたんですよね~
私の恋は全く実らなかったけど、主さんは頑張って!

No.2 18/05/04 19:10
一夏 ( 10代 ♀ wb3Qv )

>> 1 スレ主です。同級生よりも全然大人っぽくかっこよく見えますよね…!
レスありがとうございます、後悔しない恋愛したいと思います!

No.3 18/05/05 21:33
恋愛中さん3 

私も学生の時は2個上の先輩にキャーキャーいってましたね。恥ずかしげもなく、めっちゃアプローチもしてた。今思えばよくやったよな、若さってすごい…って思う(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧