注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

異性の親友との関係性

レス6 HIT数 949 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 13:02(更新日時)

私には異性の親友がいますが、その彼との関係について相談に乗ってください。20代女性です。

彼とは10代の頃からの友人で10年間ずっと親友という立場です。(仲良いけど性的な関係は一切ありません)その間お互い彼氏・彼女が出来たりしても変わりませんでした。

通常月に2回くらいは会うのですが、私の仕事が忙しくなかなか会えずにいて久しぶりに会うといつも彼には劇的な変化があります。
例としては、
・めちゃくちゃスポーツマンでタバコだけは無理だと言っていたのに喫煙者になっていた
・体型を気にして鍛えてる人なのに3ヶ月で8キロ太ってる
・人を好きになれないし女の子面倒くさいと言っていたのに出会い系アプリを初めてる(日常生活でモテてるみたいなのに謎です)

そういう変化が心配で定期的に会わないとなーと思うのですが、私はそんなにマメではないし一人の時間が好きなのでなんでここまでしてあげるんだ?と疑問に思う時があります。

異性の親友という立場は人からは理解されないようでやましく無いけど彼氏がいるときもこっそり会ったりしていました。2人で水族館とか映画とかにいきます。

お互い恋愛感情は無いと思いますが20代後半になって、この先このままだと結婚とか難しいなと思っています。結婚後は消滅する関係なのかなーとか、それともこの人とずっと一緒にいるのか?とか色々考えてしまいます。

皆さんは異性の親友っていらっしゃいますか?どんな関係ですか?

No.2639901 18/05/03 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/03 16:26
匿名さん1 ( ♂ )

いませんね。二人で会ったりして親密になった子とは、そのうちセックスしちゃって、最後は会わなくなりました。そもそも仲良くなる子に対しては、もともと下心を持ってますので。

No.2 18/05/03 18:33
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。やはり一般的にはそうかもしれませんね、、

No.3 18/05/04 16:34
八方美人ちゃん3 

異性の親友はいたけど、やっぱり結婚したら疎遠になりましたね。私も友だちと遊んでる余裕もないし。

No.4 18/05/04 23:23
匿名さん 

>> 3 やっぱりそうなんですね〜このまま一生仲良くしたいと思ってるけどむりなんですかねー

No.5 18/05/05 10:42
匿名さん5 

いい関係の男友達ですね。羨ましい。彼女に話せないことも何でも話せるってのが良い。でもsexしたいと思わないのではこれから先もそういう関係でいいのでしょう

No.6 18/05/05 13:02
匿名さん 

>> 5 どちらかが結婚したら終わる関係なのかなーと切ないけど今を大切にしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧