注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼と実は別れの予感...?

レス7 HIT数 1074 あ+ あ-

匿名さん
18/05/08 22:17(更新日時)

長くなりますが最後まで読んでいただけると嬉しいですm(__)m
悩んでいたので投稿しました。

まだ付き合って1ヶ月経たない彼がいます。わたしより3つ年上で27歳の方です。
彼と最後にデートしてから連絡が取れなくなり心配しています。それまで1日数回はLINEでやりとり(おはようとか、今から家帰るとか)していましたが連絡が取れなくなってから3日経ちます。最後に会った日、彼が胃の調子が悪いと言っていてその日は出かける予定でしたがお開きになりました。心配で翌日「体調大丈夫?」とLINEもしましたが既読にすらなりません。仕事が忙しくても一言返事返すぐらいはできるでしょと思います。
ただ彼を疑ってしまうこともあって。付き合いは浅いですが「いつでも来ていいから」と彼のマンションの合鍵をもともと渡されていました。その合鍵も胃の調子が悪いと言っていた日にしばらく返してほしいと言われました。休みの間に母親が久しぶりに実家から様子を見にやって来るから必要だと。使うから一時的に返してほしいと言われ鍵を渡しました。
・持っていた合鍵を「使うから一時的に返してほしい」と言われた
・胃の調子が悪いと言っていてその日のデートはお開きに、それから連絡をしてみても3日間音沙汰無し
部屋の合鍵を返してから三日間連絡がつかないて怪しいかなぁと考えてしまいました。
まだ付き合って1ヶ月経たないですし、実際「付き合ってみたら思ってたのと違った」とか思われてて自然消滅でも狙ってるのかなとか思ったりします。じゃなきゃ実は二股かけられてたとか、ほかに気になる子ができた、わたしのことが嫌いになったなど・・・。悪い方に考えてしまいますがだいたいこういう勘て今までの経験上当たることが多いんですよね(^_^;
彼とは会ったときからいっしょにいて落ち着く感じがして、もちろん喧嘩はしたこともなく(彼も「俺たちが喧嘩するときなんてあるのかね?」と言っていたくらい)わたしとしては正直嫌われるようなことはしてないと思っていました。真実は彼しかわかりませんが。
付き合い出して日も浅く、彼はクールで落ち着きもありますが考えが読めないところもあり謎だったりします。ただ優しくて帰りは家まで送ってくれたり。複雑な家庭環境のこともわたしに話してくれたり。わたしなら信用できる、と合鍵を渡してくれたり。
「俺と付き合いだしたら長くなるから覚悟しててね」と笑って話していたり。彼とならうまくやっていけそう、そう思っていたのがわたしだけだったなら少し寂しいですが。まだ彼のことを知らない部分もあり、わからないのです。これからお互いのことをどんどん知っていく時期だと思っていました。
彼を信じたいと思う反面、強く疑う自分もいます。鍵を返した日に体調が悪いと言われそれから三日間連絡がつかない。こういう偶然みたいなことってありますかね??タイミングがこんなかんじなので疑ってしまいます。あまりこっちから連絡してみてしつこいと思われるのも嫌だし、とりあえず1週間あっちから連絡が来るのを待ってみようと思います。
皆さんはどう思われますか?

タグ

No.2639723 18/05/03 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 01:24
匿名さん1 

知り合った経緯は?

• << 5 きっかけはペアーズという婚活アプリです。

No.2 18/05/03 01:34
匿名さん2 

実際に付き合ったら思ってたのと違った。
他に好きな子ができた。

こんな感じだと思います。

No.3 18/05/03 04:33
匿名さん3 ( ♀ )

連絡がつかないとは?
電話しても繋がらないの?
1度は合鍵渡されたんだから、家は行ったことがあるんでしょ?
それを利用してLINEで、
連絡とれないし心配だから今から行くねとかまかけてみたら?

もしこられちゃマズイとなる彼だったなら、
そのカマカケで来させないよう何かしらの連絡くるんじゃないかなw

• << 7 「連絡つかなくて心配だから、家にうかがうね」と送ってみましたがそれも未読のまま・・・。

No.4 18/05/04 13:50
匿名さん4 

調子が悪いなら、体調はどうか様子伺いの連絡くらい入れてみてもいいんじゃないでしょうか?

• << 6 体調が悪いと言っていた翌日に「体調は大丈夫?」とLINEしましたが既読にすらなりません。LINEはブロックはされていないようです。仕事は休みだと言っていたので今日電話もしてみましたが、コールが鳴りっぱなしで本人出ませんでした(^_^;

No.5 18/05/04 18:07
匿名さん5 

>> 1 知り合った経緯は? きっかけはペアーズという婚活アプリです。

No.6 18/05/04 18:11
匿名さん5 

>> 4 調子が悪いなら、体調はどうか様子伺いの連絡くらい入れてみてもいいんじゃないでしょうか? 体調が悪いと言っていた翌日に「体調は大丈夫?」とLINEしましたが既読にすらなりません。LINEはブロックはされていないようです。仕事は休みだと言っていたので今日電話もしてみましたが、コールが鳴りっぱなしで本人出ませんでした(^_^;

No.7 18/05/08 22:17
匿名さん7 

>> 3 連絡がつかないとは? 電話しても繋がらないの? 1度は合鍵渡されたんだから、家は行ったことがあるんでしょ? それを利用してLINEで、… 「連絡つかなくて心配だから、家にうかがうね」と送ってみましたがそれも未読のまま・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧