注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏が甘ったれでイラっとする

レス4 HIT数 925 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/05/04 15:53(更新日時)

コンドームがなくなった→「俺が買わなくてもいいじゃん」
ドライブに行く→「俺は助手席だけがいい」
お出かけ行く→「どこ行く?何時に行く?」自分からは計画立ててくれないのでこちらからお願いしてみたら、「12時待ち合わせで昼ごはん食べよう。そのあと夜ご飯食べよう」と言われた。昼飯と夕飯の間に何するのかは「サボれば彼女が考えてくれるだろう」スタンスな上、昼飯も夜飯もお店は決めて予約どころか調べてないらしい。

なんで!?!?

タグ

No.2639689 18/05/02 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/03 11:06
恋愛の達人1 

主さんが何も言わないから?
何しても別れなさそうだから?

このあたりかなー

No.2 18/05/03 22:29
通行人2 

自分でするのが面倒なんでしょうね。
人任せにした方が楽なのはわかるけど…付き合い長いんですか?
相手のために何かしようって気持ちないのかな。

No.3 18/05/04 13:28
匿名さん3 

全部主さんがやってくれるからじゃないですか?不満がありつつ、やってくれないことに不満を伝えずに主さんがやるなら、自分でやろうとすら思わないと思う。

No.4 18/05/04 15:53
ラブラブさん4 

>コンドームがなくなった→「俺が買わなくてもいいじゃん」
これは一緒に買いに行こう

>ドライブに行く→「俺は助手席だけがいい」
運転は交代しよう!

>お出かけ行く→「どこ行く?何時に行く?」
元彼がそうでしたが、私が『たまには決めてね』って言うと
『えぇ、俺わかんないよ。どうする?何食べたい?どこにする?』って1時間くらい決まらなかったことがありました。
マジ勘弁ですよね。こっちが「じゃあ、〇〇は?」って言うと『それはちょっと...』って言ってくるから決めさせたのに...。

解決策としては、「〇〇か〇〇が食べたいな」ってどちらかに決めてもらう。
店で悩んでたら「〇〇(場所:渋谷とか新宿)+△△(料理名:オムライスとかパスタ)って検索すれば出てくるよ♪」ってアドバイスする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧