注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!

他の男の話をする女性

レス8 HIT数 740 あ+ あ-

高校生さん
18/05/03 21:59(更新日時)

 男子高校生です。小学校から一緒だった女の子と中学生のころ付き合っていたのですが、それと寄りを戻した結果悩んでます。
 というのも、彼女の性格が中学の頃と全く違う物に成ってたからです。端的にいって、ヤリマン風です。男と何人か同時に付き合ってて、それを隠そうともしません。本人曰く付き合っては無いらしい。
 中学の頃は自分が焦ってたせいもあって、相手を女としてしか見ず、すれ違ったまま関係が自然消滅しました。高校になって再び話はじめた頃、彼女にはよく一緒に帰ってるてる他の男が居ました。諦めて居ましたが、彼女がそいつに対する愚痴を言い出すようになり、チャンスやと思って頑張って、遂には家に連れ込んで一線を越える手前まで行けました。最後でこっちがビビってしまって、終わりましたが。不完全燃焼でしたが、そのあと、好きだって言ってよ、みたいな発言も有ったんでやり遂げたと思いました。
 しかし、自分は完全に奪ってやったと思ってたんですが、どうやら例の男と切れなかった様で、終いにはもう一人男が増えました。彼女は他の男の話をするのが好きで、良く他の男の話をします。結構踏み込んだ行為にも言及するほどです。
 こっちも本気じゃ無いんで絶望は無いんですが、モヤモヤと苦しいです。彼女としか付き合った事無いんですが、これは遊ばれてるんですよね?普通の友達みたいなノリの会話も有るんで、もう友達に戻った方がいいんですかね?彼女の考えが不明です。

タグ

No.2639580 18/05/02 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/02 20:38
匿名さん1 

女性を「それ」なんて言う奴が恋愛語る時点で笑える。

  • << 3 親しい間柄ならば使うべきじゃないんでしょうね。ただ、遊べるならそれでいい程度の女だ、とでも思ってないととても耐えきれないんですよ。他の男の話なんて。

No.2 18/05/02 21:05
てつん ( 40代 ♂ Zu4Qv )

何を躊躇っているんだ

まずはヤってしまえ、そこから考えたらいい

性格の相性、カラダの相性と色々と他にも悩みは出てくる

無責任な言い方かも知れないけれど、そこから余裕が見えて来るかもしれないし、不安が増すかも知れない

とりあえずガンガれ!

  • << 4 そのあと、あんまり接触を許してくれないんですよ。髪触らして呉れたんで、ハグしようとすると逃げられるし、俺が嫌がる他の男の話をし始めるし。

No.3 18/05/02 21:13
高校生さん0 

>> 1 女性を「それ」なんて言う奴が恋愛語る時点で笑える。 親しい間柄ならば使うべきじゃないんでしょうね。ただ、遊べるならそれでいい程度の女だ、とでも思ってないととても耐えきれないんですよ。他の男の話なんて。

No.4 18/05/02 21:18
高校生さん0 

>> 2 何を躊躇っているんだ まずはヤってしまえ、そこから考えたらいい 性格の相性、カラダの相性と色々と他にも悩みは出てくる 無責… そのあと、あんまり接触を許してくれないんですよ。髪触らして呉れたんで、ハグしようとすると逃げられるし、俺が嫌がる他の男の話をし始めるし。

No.5 18/05/02 22:31
ラブラブさん5 

>チャンスやと思って頑張って、遂には家に連れ込んで一線を越える手前まで行けました

こんなに簡単に手に入る女なんだから、他の男も簡単に釣ってることくらいわかるだろ

No.6 18/05/02 22:43
高校生さん0 

>> 5 その女がわざわざ、他の男の話を持ってきたり、かと思えば俺の気持ちを聞いてきたり、映画に誘ってきたり。遊べたら何でも良いってのは向こうの方なんかね。中学生の頃は、純粋に付き合ってたと思うんやけど、変わったって事なんかね。性格が変わりすぎてて分からんなった

No.7 18/05/03 21:42
匿名さん7 

一人の男じゃあ満足できないのか、不満を伝えればいいんじゃないですか?主さんと別れたくないと思えば、変わろうとするでしょう。

No.8 18/05/03 21:59
高校生さん0 

>> 7 彼女の闇部分何ですよね。そこ。親が離婚してるんで。あと、それで彼女と疎遠に成ったらゲームオーバーですし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧