注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

年下彼氏

レス4 HIT数 789 あ+ あ-

匿名さん
18/05/03 16:53(更新日時)

わたしは元々好きな人がいて、その事を相談していた年下の4つ下(23歳)の子が気になるようになり、向こうから俺の方が幸せにできるし、俺を信じてほしいと告白されてお付き合いするようになりました。私は彼と付き合うと彼以上に好きになり、沢山尽くしたりしていました。すると彼が後々バツイチという事も知り(子持ち)それがショックでしたが受け入れてなんとかやってきましたが。彼が会うたび身体を求めてきたり、やるだけのために家に呼んだりしているような行動が多くて。。でも私が好きだったのでそれに答えたし、彼が金銭に困っるていて将来も考えていたのでお金も貸してしまいました。しかしその時点でお互い好きだけど喧嘩も多く別れていたのですが、連絡を毎日取ったりもしていました。しかし彼には夢があってそれを叶えるためにいま凄く忙しい日々を送っていて、それでいまは付き合わないほうがいい。また縁があれば一緒になれると思う。嫌いとかそんなんじゃない。俺が全然だめすぎて。と言われて振られました。。これは諦めたほうがいいですか?むしろやっぱり彼を信じて待つべきですか?全然いい男に聞こえないですが、やはりやめた方がいいんでしょうか?ちなみにお金は返ってきていませんが請求するべきですか?見る目がなさ過ぎなので教えて下さい、お願いします、

No.2639255 18/05/01 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/02 01:02
匿名さん1 

なんだろ、、ダメ男。て惹かれちゃよねー
内容はちがうけど
似たような境遇〜〜困ったもんだよねぇ。

ウチとこのカレもどこをさまよっているんだかwww

No.2 18/05/02 06:19
恋愛の達人2 ( 40代 ♀ )

都合よく使われた感じがします。
彼が理由付けてうまく別れたいようなきはします。
普通ならあなたを愛しているなら借金なんてできません。
嫌われるかもしれないと思えば借金なんてできませんよ。
結論は別れて新しいあなたを愛してくれる男性を見つけることでしょう。

No.3 18/05/02 12:41
匿名さん3 

彼より幸せにするて言った結果がそれ?
貸した金返して貰って縁切った方がいい。
年上の女てセックスと金以外ないでしょう。
何を期待してるんだか…と思う。
逆も一緒でしょう。
年上の男の魅力て経済力と包容力。
相手の真意を見抜く力つけないと。

No.4 18/05/03 16:53
匿名さん4 

お金は請求したところで返してくれるとは思えないけど。
お金も諦めて彼ともキッパリ離れるべきだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧