注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

「セクハラされたらごめん」といきなり言われた

レス7 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 14:43(更新日時)

この前、現在付き合っている彼氏と、もし結婚したらという話になりました。
初めはよくある「何人子供は欲しいね」とか「結婚したらどこどこに行きたいね」見たい話だったのですが、不意に彼氏が「俺ん所、事情でよく親父とか俺の上司がきたり、逆に上司の家に行かなきゃならないんだけど、セクハラされたらごめん…」といいだして流石に「は?」となってしまいました。

この場合彼のこの言葉は「セクハラされても我慢しろ」なのか「セクハラから発展しかねないから防衛しろ」なのかどっちですかね…。
そもそもとしてはまずなぜ婚約前にそんなことを…?とも思わなくもないのですが…。
ちなみに私は過去にあった事件(彼女たちにとっては事故なのかもしれませんが…)のせいで常にICレコーダーを持っていてそのことは知っています。(いつも録音している訳では無いと伝えてあります)
同じ事件(+痴漢など)が元で私自身の貞操観念が少し狂ってしまっていることも彼自身把握しています(とは言っても胸や太ももを、布の上から触られてもセクハラだと思わない程度ではありますが…)
というか君が同居するつもりならお父様からのセクハラは避けられないんじゃ…?とも思いつつ…大切な彼のことなので受け入れるべきなのかなぁ…とも思いつつ。
一応それには「そう…それは分かったけど…。仮に度の過ぎたセクハラ(アソコを見せてくる、見せろと強要してくる、ベタベタといらないところを触ってくる)などがあれば訴えるからね?酔っていたという言い訳は聞かない。」とは言っておきました…。
「それは絶対俺が阻止する…!触らせたくない…!それに君がそれがトラウマなの知ってるから…」とは言ってましたが…如何せんヘタレ(付き合って半年、ようやくキス、エッチは今のところなし)なので当てになるかは…。
これ…どうなんですかね……

No.2639023 18/05/01 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/01 17:07
匿名さん1 

直接触れるとかじゃなく下ネタをよく言う上司とお父さんなんじゃないですか

• << 4 なるほど…下ネタ程度でしたら何も思わずに返せるので問題は無いですね…。 正直、直接見せつけて来るとかでなければ大丈夫なので…

No.2 18/05/01 18:00
匿名さん2 

そのお父様や上司が女性に絡んできやすい性格なのだと思います。さすがに身体を触ったりとかはないでしょう(されたらキレていいと思います)

多分、なにかしら言葉はかけてくるかもしれないよという意味なのかもしれません。

• << 5 なるほど…流石に触られるタイプのセクハラは怒って彼氏に訴えますよ…。 言葉系は全然耐性が付いているので…大丈夫だと思うのですが…

No.3 18/05/01 18:26
通行人3 

そういう環境のところでしょうからセクハラは我慢することだね

• << 6 なるほど…言葉系で済んでくれればいいのですが…

No.4 18/05/01 20:25
匿名さん4 

>> 1 直接触れるとかじゃなく下ネタをよく言う上司とお父さんなんじゃないですか なるほど…下ネタ程度でしたら何も思わずに返せるので問題は無いですね…。
正直、直接見せつけて来るとかでなければ大丈夫なので…

No.5 18/05/01 20:27
匿名さん4 

>> 2 そのお父様や上司が女性に絡んできやすい性格なのだと思います。さすがに身体を触ったりとかはないでしょう(されたらキレていいと思います) … なるほど…流石に触られるタイプのセクハラは怒って彼氏に訴えますよ…。
言葉系は全然耐性が付いているので…大丈夫だと思うのですが…

No.6 18/05/01 20:29
匿名さん4 

>> 3 そういう環境のところでしょうからセクハラは我慢することだね なるほど…言葉系で済んでくれればいいのですが…

No.7 18/05/02 14:43
恋愛中さん7 

セクハラされないように守ってくれないんだ。されたらゴメンって・・・。なんかちょっとカレに対して不信感。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧