注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

復縁した彼にもう捨てられたくない

レス4 HIT数 767 あ+ あ-

恋愛初心者
18/04/30 20:06(更新日時)

ちょっと長いです。

私は今20歳で元バイト先の社員と去年の7月から付き合い始めましたが、12月に私が重すぎるという理由で1度振られました。
その後完全に音信不通でしたが今年の3月に「会いたい」と連絡があり、そのまま復縁しました。

振られる前は私がワガママで毎日のように電話したり時間があればいつでも会いたがっていて、彼の負担になっていました。
また、セックスに関して私はノーマルなのですが彼はドSでそれを拒否していたのも不満だったそうです。

そのあたりをちゃんと話し合わずに復縁してしまいました。

私はもう捨てられたくない一心で、復縁してからは彼の言うことはなんでも聞いてセックスも合わせてます。

けれど、2ヶ月経ちだんだん私が疲れてきてしまいました。
彼は今満足そうで、前付き合っていた時よりも優しくなりましたし以前よりもかなり円満です。

彼のことが大好きだしこれからもずっと一緒にいたいのですが、このままずっと私だけ我慢した関係だといつか爆発してまた捨てられそうで怖いです。
でも、不満をこぼして今の円満な関係に亀裂が入るのも嫌です。

彼は私が我慢していることを薄々勘づいていそうだけど、彼から切り出してこないということは現状維持した方がいいのでしょうか。

皆さんならどうしますか?
私は恋愛経験が少なくどうすればいいのか分かりません。
アドバイスお待ちしてます。

No.2638623 18/04/30 19:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 19:49
サナダ ( zUuGv )

疲れてまであわして付き合う必要もないと思います


今は好きな気持ちが多少とも勝っているだけで
このまま疲れが続くと
恋愛感情も自然と下がります。

No.2 18/04/30 19:50
善 ( ♂ g3asv )

我慢する恋愛は長続きしないよ…
あなたの事をもっと理解してくれる彼を探すべし👍

No.3 18/04/30 19:59
匿名さん3 

別れたくないなら我慢するしかないですね、私ならそこまでしてつきあいたくないですけど

No.4 18/04/30 20:06
匿名さん4 

別れたくないなら、体調悪いなどと言って会う日を少なくしたりして、自分の時間やぺ-スも作らないと、バランスとれなくなっていきますよ。無理した付き合いは、いずれ破綻しますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧