注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

プリキュアアラモードのカスタードはいらない子?

レス3 HIT数 1493 あ+ あ-

匿名さん
18/05/09 17:36(更新日時)

久しぶりに会ったオタ友と
「プリキュアアラモードおもしろかったよねー」
って会話になったんですが、その友達が
「でもカスタードは人気ないよねwいらない子~w」
って言ってきたんです。

私はプリアラのプリキュアは基本全員気に入ってるのでショックだったんですが、世間的にカスタードは人気がないのでしょうか?

私は特別カスタード推しってわけではないんですが
「え、カスタード普通にかわいいじゃん」
って言ったら
「あーw○○ちゃんってカスタードに性格似てるよねw」
って言われたんです。

私はカスタードみたいに知識豊富でもなければ控えめで優しい性格でもないんですが、わざわざ嫌いなキャラに似てると表現するってことは
「私、本当は○○ちゃんのこと嫌いだよーw」
って言いたかったのでしょうか?

私は嫌いなキャラより好きなキャラを語りたかったな~。

あと、プリアラの話がしたいのであなたの推しキャラを教えてくださいな。
ちなみに友達の推しはショコラとジェラートで、私の推しはマカロンとジェラートでした!

No.2638536 18/04/30 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/01 10:23
茶の間のおばさん1 

まぁキャラがいっぱいいれば、誰かが不人気というか、いてもいなくても変わらないポジションのキャラっていると思うんですよね。
可愛いとは思うけど、いなくてもいいかな?と感じなくもない。
プリアラだと、キュアパルフェが好きです。

No.2 18/05/02 02:35
匿名さん0 

>> 1 なるほど…一般的にカスタードって「いなくてもいいかな?」って思われてるものなんですか。

目立つタイプではないけどプリアラのプリキュアは6人揃ってこそなので「いらない子」とは思ってなかったです。

パルフェ推しですか!
私も、能力が高くて自信家な彼女が大好きです。
華やかな魅力がありますよね。

パルフェのどんなところが好きですか?

No.3 18/05/09 17:36
匿名さん3 

私もキュアカスタードは嫌いですね。
主さんはキュアピースとかも好きそうですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧