注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

西郷どん見てる方

レス6 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん
18/05/01 15:19(更新日時)

西郷どんて面白いですか?
実家の父は毎年大河ドラマ見てるんですが、
去年はまあまあ面白かったけど、今年はあんまり面白くないと言ってました
来年も面白くなさそうだし、再来年の明智光秀がとても楽しみらしいです






タグ

No.2638497 18/04/30 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/30 19:29
アニメ大好き1 

西郷どん、最初見てたけど、見なくなった。理由は、まるで朝の連続ドラマみたいな感じになったから。お涙頂戴エピソード満載とか、正義のためにとか、殿様に幼いころに会っていたとか、もう、いやんなる。

  • << 3 ありがとうございます それは確かにつまらなさそうですね 安っぽいヒーローものみたいな感じ 父は昔から見てるだけあって朝ドラっぽい大河は好きじゃないと思います だから面白くないと言ったのかも

No.2 18/04/30 19:30
アニメ大好き1 

海江田信義(有村俊斎)と、大村益次郎(村田蔵六)の対決が、見たい!

  • << 4 歴史に疎いので2人とも知りませんが見れるといいですね!

No.3 18/04/30 19:55
匿名さん0 

>> 1 西郷どん、最初見てたけど、見なくなった。理由は、まるで朝の連続ドラマみたいな感じになったから。お涙頂戴エピソード満載とか、正義のためにとか、… ありがとうございます
それは確かにつまらなさそうですね
安っぽいヒーローものみたいな感じ
父は昔から見てるだけあって朝ドラっぽい大河は好きじゃないと思います
だから面白くないと言ったのかも

No.4 18/04/30 19:58
匿名さん 

>> 2 海江田信義(有村俊斎)と、大村益次郎(村田蔵六)の対決が、見たい! 歴史に疎いので2人とも知りませんが見れるといいですね!

No.5 18/05/01 14:29
匿名さん5 

西郷どんの暑苦しい印象が共感しにくいですね。大久保どんの目線からの状況説明がもっとされたらいいのにと思います。(好感度落ちている)渡辺謙さんと鈴木亮平さんのメイキング映像の回なんて途中でやらないで欲しい。殿様愛押してどうするの?大久保との友情押しでいくべきでしょうに。篤姫絡みのところは面白いのに残念です。思い返せばストーリー的には悪くないのに後に残る印象がね…という感じです。

No.6 18/05/01 15:19
匿名さん6 

私も幼い頃からの大河ファンです。私は主さんのお父様とは逆ですねf^_^;西郷どん好きですよ!まず主役の役者さんが良いし,やはり歴史的に偉業を成し遂げた人物だからいろいろ史実も残っているからこれから倒幕,大政奉還に向けてこの西郷さんはどう化けて,描かれていくのか楽しみ。去年の直虎は2,3ヶ月で切りました。まず始まる前から実は男性じゃないかと言われるくらい存在があやふや,歴史的に大した影響を与えたとは言いがたい。よって無理やりオリジナルキャラターをたくさん出した,わざわざ大河で見る内容でもないしょうもないお花畑創作ストーリー…。無理矢理主役になれないような女性を主役にする傾向はやめてほしいです。(花燃ゆもそうですね)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧