注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

これって陽性?

レス8 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん
18/05/05 04:14(更新日時)

結婚して1年目の新米夫婦です。
旦那31歳で私は27歳です。妊娠希望です。

体調の変化は特にありませんが、
生理予定日から5日経ち検査薬をためしました。薄っすらと線が出ているような気がするようなしないような、、、。
これって陽性に見えますでしょうか?

陽性の場合、産婦人科に受診するタイミングは来週ごろで大丈夫ですか?早すぎますか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

No.2638374 18/04/30 07:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/04/30 07:57
通行人1 ( 40代 ♀ )

蒸発線に見えるなぁ。
最近の検査薬は性能が良いから、生理予定日でも割とくっきり説明書通りの色で線が出るんだよね。
2〜3日後にもう一度検査してみると良いと思う。

受診はその後でも十分だよ。
最初はエコーで診ても胎嚢見えなかったり、見えても心拍が見えなかったりするから、早く行きすぎると無駄に受診回数が増えちゃうよ。

  • << 4 ありがとうございます。 今日改めて試してみました。 前よりくっきりと線が出ました!! 来週病院に行ってみます!

No.2 18/04/30 09:23
りぼん ( 20代 ♀ e8BZF )

おめでとうございます♪
多分妊娠ですよ!!!
私も最初うっすらで、不安でま検査してくっきりに変わりました!!

早く病院いくとフライングしちゃうから、もうすこし間をあけて
みてもらった方がいいと思います( ˊᵕˋ )

  • << 5 ありがとうございます! そうだといいんですが💕 今日もう一度試してみたら線が濃くなりました!来週にも病院へいってきます!

No.3 18/04/30 14:05
♂♀ママ3 ( 30代 ♀ )

時間経ってもやっぱりクッキリ出てはないですか?
生理予定日すぎて、このくらいの薄さなら、予定日から2週間くらい経ってから病院に行ったほうがいいかも。

  • << 6 ありがとうございます! 時間を置くと少し線は濃くなりました!今日改めて試しましたが、はっきりとした線が出ました!!!

No.4 18/05/03 20:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 蒸発線に見えるなぁ。 最近の検査薬は性能が良いから、生理予定日でも割とくっきり説明書通りの色で線が出るんだよね。 2〜3日後にもう一度検… ありがとうございます。
今日改めて試してみました。
前よりくっきりと線が出ました!!

来週病院に行ってみます!

  • << 7 おめでとうございます! それならほぼ確実ですね。 そうですね、ゴールデンウィークだし、受診は来週ですね。 5週目以降なら、胎嚢が確認できると思いますよ。 無事に赤ちゃん大きくなると良いですね。

No.5 18/05/03 20:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 おめでとうございます♪ 多分妊娠ですよ!!! 私も最初うっすらで、不安でま検査してくっきりに変わりました!! 早く病院いくとフライ… ありがとうございます!
そうだといいんですが💕
今日もう一度試してみたら線が濃くなりました!来週にも病院へいってきます!

No.6 18/05/03 20:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 時間経ってもやっぱりクッキリ出てはないですか? 生理予定日すぎて、このくらいの薄さなら、予定日から2週間くらい経ってから病院に行ったほうが… ありがとうございます!
時間を置くと少し線は濃くなりました!今日改めて試しましたが、はっきりとした線が出ました!!!

No.7 18/05/03 20:18
通行人1 ( 40代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。 今日改めて試してみました。 前よりくっきりと線が出ました!! 来週病院に行ってみます! おめでとうございます!
それならほぼ確実ですね。
そうですね、ゴールデンウィークだし、受診は来週ですね。
5週目以降なら、胎嚢が確認できると思いますよ。
無事に赤ちゃん大きくなると良いですね。

No.8 18/05/05 04:14
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

私も2人目の時にそれで行ったら、2週目で、行くの早すぎた笑
おめでとうございます!
検査薬は安くもないので、そのまま病院頑張って下さいね!

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧