関連する話題
生涯独身
選ばれない女です。生きることに疲れました。

出張で男の先輩と同じ部屋で一泊、、、

レス3 HIT数 5388 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 09:02(更新日時)

先日、仕事で会社の先輩と出張に行った時の出来事です。

・先輩A(男性/既婚/子持ち)
・先輩B(男性/未婚/彼女なし)
・アルバイトくん

私の会社は女性が少なく男性数人に女性1人などのメンバーで出張に行くことが結構あり、この時も女性は私1人でした。

出張1日目、仕事後4人で晩御飯を食べに行くことになったのですが、私以外の3人は結構な量のお酒を飲み、お店が閉まる頃にはベロベロの状態になっていました。

先輩Aの提案でコンビニでお酒を買って部屋で飲み直すことになり、いざ部屋の前に着いた時先輩Aが私の部屋で飲もうと言い出し、廊下で大声を出し始めたので他のお客さんの迷惑になると思い私の部屋に3人を入れてしまいました。

部屋に入ってからは特に先輩Aの酔い具合が酷く、窓を強く叩いたり上半身裸でベットを転がりまわったり部屋にお酒をこぼしたり挙げ句の果てには全裸になったりと散々で、最後には先輩Aが私の部屋で寝落ちしてしまいました。

ベットはぐちゃぐちゃになりお酒と汗の匂いが部屋に充満し、先輩Aが寝ているという状況で私は寝る所が無くなってしまいました。

さすがに私の状況を心配した先輩Bが一旦自分の部屋に避難しようと言ってくれ、3人で先輩Bの部屋に移動ししばらくテレビを見ていましたが、アルバイトさんはそろそろ寝ると自分の部屋に帰って行きました。

そこで私は部屋に先輩Bと2人きりになりました。

先輩Bはこのまま同じ部屋で寝るつもりのようで「明日先輩Aにどこで寝たか聞かれたら、俺の部屋に避難したけど俺は床で寝落ちしたって説明しな。」と言われました。

正直驚きましたが、向こうは気を遣って私を部屋に泊めてくれるので何も言い出せず、結局同じ部屋で寝ることになりました。

先輩Bは5つ年上で顔はイケメン、いつも私に優しくしてくれるお兄ちゃん的な存在でしたが一緒の部屋で寝るとなるとさすがに異性として意識してしまいめちゃくちゃ緊張しました。

私がシャワーを浴びている間に先輩Bはベットの端で寝落ちしていたので少しほっとしました。

同じベットで寝るのはどうかと思いソファで寝ようとしましたが、すぐに体が痛くなりなかなか寝付けなかった為、先輩Bは寝ているしいいだろうと先輩Bが寝ているのとは逆側のベットの端で眠りました。

翌朝、目が覚めると先輩Bはすでに起きてシャワーを浴びていましたが、私は仕事まで時間があったので二度寝をしようとベットでもう一度目を瞑りました。

しばらくして先輩Bがシャワーを終えて部屋に入ってきた気配がし、先輩も二度寝をする為に再びベットに入ってきました。

昨夜より近い距離に驚きましたが、眠気の方が勝ちしばらく同じベットで眠りにつきました。

起きてからも先輩の態度は普段通りで、結局何をされることもなく仕事に向かいました。

それ以降私は先輩Bを意識するようになってしまい、会社で見かける度にドキッとしてしまいます。
正直先輩Bのことが好きになってしまったのか自分でもよくわかりません。

しかし、あの夜先輩Bが私を異性として意識している素ぶりは全く感じなかったし、手を出されなかったので脈は完全に無いのだろうと私は思うのですが、皆さんはどう思いますか?

男性の方から見てこの状況で何もしてこなかった先輩Bは私のことをどう思っていると思いますか?

No.2638313 18/04/30 01:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/30 01:44
中学生さん1 

男として当然の行動をした迄ですよ。

理性を持ってる普通の男性ということです。

仕事とそういうのをハッキリと区別しているのは当たり前であって、変な期待を考える主さんの方がどうなのかな?と思います。

手を出す。

翌日から仕事しにくくなる。

チームワークすら取れなくなる。

したことがバレる。

会社にいられなくなる。

この程度簡単にわかることでしょ。

その程度のことで気持ち動くのも主さんて案外軽そうですね。

No.2 18/04/30 04:04
社会人さん2 ( ♂ )

僕も、船旅で、二等席の時は、男女で、雑魚寝をしたりしますけどね。
友達だから、先輩、後輩だから変な真似は、しませんよ。1度男が10人で、女性は、一人で、ホテルに、泊まったけど同じ部屋で、何もしませんよ。

女性は、少しショックでしたと言われたけど?後で飲み会の時に‼

仕事で、女性と意識してすると遣りにくいから、プライべ一トや私生活を仕事と公私混同は、混ぜたりしないと思いますけどね。

決して貴女に魅力が無いと思いませんけどね。

酔っ払って流れでエッチは、仕事仲間で、しないと思います。

理性は、あるからね。ムラムラは、若干あると思いますけどね。

No.3 18/04/30 09:02
社会人さん3 ( ♂ )

明日の仕事の事を考えたら、変な事はしません。

あなたに魅力が有る無しは、関係ないです。

ただ僕がBなら、あなたの部屋で寝てしまったAと一緒に、あなたの部屋で寝て、自分の部屋にあなた一人で寝させます。

つまり、僕(B)の部屋とあなたの部屋を、交換します。

それが一番お互いのためだと、思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する