注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

LINEをスルーしがちな女の子に再送信しても良い?

レス6 HIT数 849 あ+ あ-

恋愛初心者
18/05/01 11:57(更新日時)

26歳男です。
共通の友人が開いてくれた異業種交流会で知り合った女の子のことが気になり、二週間前に二人でご飯に行きました。その日別れてからお礼のLINEを送り、返事をもらえました。

後日、GW明けに(互いに実家に帰るため)またご飯行こうよ!と誘ったのですが、今のところ一週間は既読スルーをされてます。

これだけなら縁が無かったのだなー、とキッパリ諦められるのですが、一つ引っかかるのが、彼女が自他ともに認める返事がめちゃくちゃ遅い人だということです。

友人の交流会の誘いLINEを一週間スルーしてたり、他の女友だちの旅行の提案も3日は既読スルーしてた、等という話を当事者らから聞きました。自分の誘いも最初に送ったLINEから返事を三日待ちました(笑)

今回も、仕事の忙しさでそのパターンなのか…?と、若干考えてます。
改めてメッセージを送ってみても大丈夫でしょうか?

No.2638246 18/04/29 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 23:23
通行人1 

元々返事の遅い人ならただ遅れているだけと考えられますよね。
もう1度送ってみて、返事を待ってみるのもいいと思います。

  • << 3 ありがとうございます。 ダメ元で送ってみようかと思います!

No.2 18/04/30 05:38
匿名さん2 

自分も元々返事は遅い方です。遅くても1日、2日放置はあります。
理由は忙しかった、寝てた、既読はしたけど返事を返すのを忘れてたとかです。
待ってみては?

  • << 4 ありがとうございます。 そういうパターンの方、結構多いのですね😅

No.3 18/04/30 10:09
恋愛初心者0 

>> 1 元々返事の遅い人ならただ遅れているだけと考えられますよね。 もう1度送ってみて、返事を待ってみるのもいいと思います。 ありがとうございます。
ダメ元で送ってみようかと思います!

No.4 18/04/30 10:10
恋愛初心者 

>> 2 自分も元々返事は遅い方です。遅くても1日、2日放置はあります。 理由は忙しかった、寝てた、既読はしたけど返事を返すのを忘れてたとかです。 … ありがとうございます。
そういうパターンの方、結構多いのですね😅

No.5 18/04/30 22:48
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

興味のない人になら女性は大体返信しないと思いますよ。
しかも、会って間もないなら尚更、GWの遊ぶことで頭がいっぱいのはず。
さりげなくGW最終日に楽しかった事聞くくらいからline再開してみては?

No.6 18/05/01 11:57
恋愛中さん6 

私だったらスルーされてる状況で再度送ることは出来ないかな。嫌われるんじゃないかと気が気じゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧