注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

都合のいい男にされてるだけな事に気付かない

レス7 HIT数 992 あ+ あ-

匿名さん
18/05/02 11:53(更新日時)

タイプの男に彼氏の悩みを相談する女なんかいないよ。
しかも「彼と結婚したいの、でもなかなか彼氏がプロポーズしてくれない」なんて相談をされてるって事は、100%恋愛対象から外されてるよ。
彼氏昇格する事はないから、都合のいい男(無賃で女の愚痴・話の聞き役、宥め役)をやっても男女関係にはなれないから、関係を絶ったほうがいいと思うけど。
女のほうは重宝する男として利用してるだけだよ?褒美としてsexでもヤラせてくれてるなら、ギブ&テイクで関係も成り立つけど、そうじゃないだろ?

諦めきれないなら都合のいい男に甘んじるしかないね。女が君を彼氏昇格する事はないだろうから、自分の中で踏ん切りがつくまでは。

君がやりたい事は女の話のイエスマン、宥め係になる事じゃないだろ?男女関係になってsexがしたいんだろ?でも女は、君にsexをヤラせる気はさらさらなくて、ただ「アタシの話を聞いて、否定しないで、同情して、宥めて」の為に利用してるだけだよ?そのメリットがあるから君を「あなたっていい人ね♪」と褒め、仲良くしてるだけで、それが無くなったら速攻で離れて行くよ。

タグ

No.2638104 18/04/29 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/29 18:46
匿名さん1 ( ♀ )

もし私が男性にそういう相談を持ちかけるとして、相手を都合よく思ってるわけじゃありません。
いい男友達だと思ってるからです。
男性が相談したいときはもちろん聞きます。
男性が女性に対して恋愛感情があってそんな話を聞くのが辛いなら離れたらいい。
それか気持ちを伝えればいい。
勝手に都合よく利用してるなんて言わないでください。

No.2 18/04/29 19:08
匿名さん0 

女が言う、「男として見られない」ってのは、要はタイプじゃないって事だよ。すごい無礼なセリフだけどな。女って平気でこういうこと言うから。男がこんな事を女に言ったら涙ながらに怒り狂うけど。

男はタイプじゃない場合は、興味もないし、仲良くするメリットがないから、個人的に仲良くする事はないが、女はタイプじゃない男は都合のいい男(sexは与えないが役に立つ存在としてキープ)として利用しようと仲良くする場合がかなりあるね。

ま、とにかく、「男として見られない」と女に言われたら、sexを許す事はないから、潔く見切りをつけたほうがいいよ。
男として承認してくれない女と仲良くしても男には何のメリットもないからね。

No.3 18/05/01 11:14
通行人3 

俺も津語のいい男になりたい。でもsexだけだけどね

No.4 18/05/01 11:29
匿名さん4 

自分に好意があるであろう相手に相談するかも。あわよくば略奪してもいいわよ、みたいな?

No.5 18/05/01 20:53
匿名さん 

女はタイプじゃない男でも飯の誘いをしてくるよ。

男には、「誘った側が奢るべきだろ」と言いながら、自分(女)が男を誘った時は、割り勘で十分な譲歩をした気になってるのよ。
女の側から誘っても男が奢ってくれる場合も普通にあるし。

男の場合はタイプじゃない(sexする事はないであろう)女を飯に誘うメリットは一つもなくて、無駄な投資だから、タイプじゃない女を飯に誘うなんて無いけど、女の場合は、sexを与えずに(=タダで)『アタシの話、愚痴を聞いて、否定しないで、同情して、宥めて』役をしてくれる男が欲しいが為に、タイプじゃない男を飯に誘ってくる事が普通にあるから、女から誘われたからって脈があるとは判断できないよ。
都合のいい男として利用しようとしてるだけの場合があるから注意したほうがいい。「アタシに優しくしたらsexできるかもよ?(笑)」をちらつかせて、男が提供してくれる金と時間だけしゃぶってヤラせないのがいるから。

No.6 18/05/01 23:41
匿名さん6 ( ♂ )

ほんとにその通りです。それがわかってても、ち○ぽおったてて毎回会いに行くんですが。でも必ずしも都合がいいだけでは終わらないこともあります。
心を許したのか、女の子が酔い過ぎて、念願のセックスにたどり着けたことがあります。それにより、もう二人で会うことは無くなりましたが、一生の思い出です。

No.7 18/05/02 11:53
匿名さん 

【二週間、彼女から連絡がなくて、電話をしたら着信拒否されて、lineはブロックされていて、ショートメールをしたら、「仕事がいっぱいいっぱい、連絡取るのが億劫、彼女として配慮してあげる事ができない」と言われた…】←要は、気持ちが冷めた、嫌いになった、別れたい、って事でしょう。
気持ちが冷めたり、他に好きな男ができるのは仕方ないけど、こんな切り方はないよね。酷い女だなぁ…

【どうしたらいいですか、彼氏としてどう対応すればいいのですか?】←女のほうはもう別れたがってるというか、一方的に君を切ってるから、これはもうダメだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧