注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

曖昧な関係について

レス5 HIT数 628 あ+ あ-

匿名さん
18/04/30 13:46(更新日時)

私 22歳 社会人
彼 24歳 家の会社の社員

一昨年の夏にネットで知り合って数回会った後、去年一月に私が仕事とか悩んでる様子を見て母親がカウンセラーしてるからって親と職場を紹介してくれて、それから月一回彼の職場(精神面とか障害を持った人をサポートを主にした団体のスタッフと似たような悩みを持つ人が集まる場所)に顔出すようになって、そこで会うのが基本。

たまに二人で泊まり行ったり飯食べたりしてて側から見たら付き合ってると言われてるしカップルらしいことはしてるけど、好きとは言って貰えてないから付き合ってないんだろなあって思ってる…私が職場でしんどくなると絶対に近くにいて話聞いてくれるし背中を押してくれるけど仕事だからなあって思うし会えば絶対に優しいのも気を遣われてるからかなって思うとこもあって…
でも二人きりなら絶対キスもしてくれるし抱きしめてくれもするし気にしてくれるような態度を彼の親に見せてるようだし熱だしたとき夜通し看病してくれたり、仕事外でも気にしてくれてんのかなって思う部分もあるから信じていいのかなって思わなくもない( ´'ω'` )

セックスは数回した、基本的に相手からしたい的な連絡はなくて私がご飯誘ったときに流れでするみたいなのがテンプレ。お互いにLINEは連絡ツールって認識だから頻繁に連絡を取ることは無いしそれは私自身あまり気にしてない。

彼から告白してくれるようなことは今後もなさそうだし告白して関係が壊れてしまうのが怖くて言い出すことが出来ないのと彼が末っ子気質なとこあるから私じゃなくてもっとしっかりしたお姉さんといた方が楽なんかなっていうのが頭の片隅にある_(:3 」∠)_

最終的にはどんな形であれケリをつけたいっていうのはあるけど、今の時点では多少なり私の事を好きでいてくれてるのかめっちゃ不安、アドバイスが欲しい。

No.2637385 18/04/28 03:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 03:27
匿名さん1 

はっきり好きとか
彼氏彼女になりたいって伝えたら?

言葉がなくてもどかしいなら
あなたが言うしかないよ!

No.2 18/04/28 07:02
恋愛の達人2 

主さんの悩みはハッキリさせる事でしか解決しない。

逃げていても仕方ない。

No.3 18/04/28 09:28
匿名さん3 

解決の仕方が分かっているけど、怖いなら曖昧でいるしかない。
妊娠でもして、急展開を狙う?

No.4 18/04/28 22:57
恋愛中さん4 

付き合うとか考えてなさそうな気がします。すべて主さんからの連絡で、することしてるあたり、卑怯だなって感じてしまう。

No.5 18/04/30 13:46
匿名さん5 

まあsexしてるなら普通に付き合ってと言えばいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧