注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

大好きな彼とまたやり直すには

レス2 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/04/28 21:18(更新日時)

当方24歳女です。
身近な人に相談しづらい内容なので、アドバイスをください、
わたしには約1年間付き合っていた大好きな彼がいました。
しかし、1ヶ月半くらいに別れてしまいました。
理由は、誕生日に貰ったプレゼントに納得がいかず、喧嘩の時にその不満を言ってしまったことです。
以前から少し、お金に対してシビアというか、悪い言い方だと、ケチだと思っていたところがあり、決して強い言い方などはしなかったのですが、その時に不満を言ってしまいました。
それまでは彼の方がわたしのことを愛していてくれたように思いますが、それを機に彼は深く傷つき、その日から関係は一変しました。それでも彼は、また仲良くやれたら、と一度別れようと言った彼を止めたわたしに対し、寛容な気持ちでまたやり直せたら、と付き合い続けてくれました。
しかし、すぐに気持ちが戻ると思っていたわたしは、以前のように友好的な態度を取ってくれない彼に対し、詰問したり責めたりしてしまいました。
それで彼は深く苦しみ、好きかわからなくなったから別れよう、このままだとうまくいく未来があるとしても絶対にうまく行かないと思う。等言って来て、結果わたしからお別れを告げました。ほとんど振られたようなものです。
その後、私は彼が大好きなので、連絡を取り続け別れてからの1ヶ月半3回すでに会っています。
その中で、彼は私のことが大好きだったけれど私に責められてとても耐えられなかった、まだ好きなので会いたい、好きだから体の関係も持ちたいとは思うけれど、それ以上に特別に好きだった女性なので、顔をたまに見れるだけでいい、と言ってくれました。
私はそこで彼が私のことを好きでいてくれたんだ、ととても嬉しく思いましたが、その後彼が最近友達の紹介で他の女性と何回かデートをしているということを告げられました。彼曰く私のことを忘れたく他の人に目を向けたい、と言っていました。けれど忘れられないので私にずっと会い続けたいと言って来ました。
私も1度は他の女の人を見ている彼に都合が良すぎる、と腹を立てもう会わない、と言いましたが、
泣きながら懇願してもらえたので、またズルズル会うことになってしまいました。
正直嬉しい気持ちもありました。今は私といるときは私だけを見て欲しい、という話と、私との未来も考えて欲しいと言いました。
彼も私とまた付き合えたら幸せだろうなと思ってくれていたみたいですが、別れた時のショックが大きく、大好きだけれど当分付き合えない。、もしかしたら気持ちに応えられないかもしれない。またお互い大好きなら元に戻るはずなので今は他の人に目を向けよう、と言われました。

正直とてもくるしいですが、彼のことが大好きなのでまた付き合いたいです。彼は少し不器用なところがあるので、私が幸せにしてあげたいという気持ちもあります。
また彼と付き合うには、必要としてもらえるにはどうしたらいいでしょうか?
拙い文章、また決して立派ではない相談ということも分かった上で、復縁のためのアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

No.2637367 18/04/28 01:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/28 07:27
恋愛の達人1 

彼の気持ちが戻るかどうかだけで主さんは簡単に身体を許さない事だ。

俺は男だが彼の言い分と行動を見る限りはおそらく他に気になる人がいるなどで今は主さんに気持ちが向かっていない。

結局のところ今は付き合えないと言われてる事が全てだよね。ある意味彼は正直で他の女性に目を向けたいから別れるし付き合えないけど主さんとも会ってエッチしたいと素直に言ってるだけだからね。

彼が会いたいと言おうがキープみたいな状況なので一度完全に離れた方が良いと思うかな。それで彼が他の女性とケリがつけば戻ってくるかもしれない。その間は近くにいても余計気持ちは向かないんじゃないかな。

No.2 18/04/28 21:18
匿名さん2 

戻って来るかどうかは、他にいろんな女と知り合って、主さん以上はいないと思ってもらえたら戻ってくると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧