注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

山口達也の件

レス500 HIT数 54469 あ+ あ-

匿名
18/05/02 21:34(更新日時)

山口達也さんの件、私ははめられたと見ています。いくら有名人に呼ばれたからとはいえ、夜に出ていく女子高生もおかしいし、隙があったのでは?親御さんも止めなかったの?小学生ならまだしも、高校生ならもういろんな事ががわかるはず。法律的にはアウトでも、私は山口さんに同情してしまいます。別にファンではありませんが。

18/05/02 02:03 追記
「はめられた」「同情する」「売名行為」は、撤回します。

タグ

No.2636803 18/04/26 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/04/26 20:24
匿名1 

隙があるのはそうだけど、隙があるから悪いって訳じゃないでしょ?

鍵かけ忘れたから空き巣に入られたっていうのは、家主にも落ち度があり隙があったけど、家主は法律に反したことをしたわけではないし、空き巣に入った泥棒が100%悪いでしょ

だいたい、故意に填めたとしても示談ってことは、既にお金を払ってるってことだろうし、それで終わりじゃん。
なんで表沙汰になったの?金銭目的以外に山口メンバーを嵌めた女子高生の目的は何?

  • << 6 私は「法律的にはアウト」と言いましたよ。 確信は持てませんが、女子高生はテレビ出演者なので、売名行為かとも思いました。今は公表してないようですが、いずれ出てくるのではないかと。

No.2 18/04/26 20:25
通りすがり2 

収録があるからと言えば、親は行かせるだろうね。

山口ばかりを言及せず、未成年が夜に外出した親との、やり取りも気になりますね。

  • << 7 収録があると言えば、親も行かせるだろうとありますが、その時点で被害者は嘘をついてることになりますよね。親に嘘を付いてまで、アル中の人間の所に行った。女子高生にも非がありますよ。
  • << 147 お母さん助けて~女優だね
  • << 148 お母さん助けて~女優だね

No.3 18/04/26 20:27
匿名3 

はめられた可能性が無いとは言わないし、
そんな時間に子供を放置する親も、
呼び出しに応じる女子高校生も悪いと思う。
が、結局は、だからって手を出したらすべてが終わりなんだよ。
隙があったのではないかと言うなら、山口だってそう。
ジャニーズにハニトラ仕掛けようなんて思う人、大勢居るのに、
気が緩んで引っかかったんなら、本人の落ち度でしかない。

  • << 8 そうですね。山口さんにも非がありますね。
  • << 21 それは言えますね。特に芸能人なんだから、気をつけなきゃ。

No.4 18/04/26 20:30
情報通4 

推理したって今更ジローだよ(笑)…捜査の白黒ついたんだ‼…3年は自粛して…沢山反省し社会貢献もやりながらいつか…帰ってくるしかないやんか

  • << 11 本当に白黒ついたんでしょうか?ニュースを見ていて、他に何か隠してるのではないかと思ってしまいました。

No.5 18/04/26 20:31
匿名0 

「アル中の男性の家に夜遊びに行ったら、無理矢理キスされた」

私の娘がそんなことを言ったら「あんたが悪い!」って言いますよ。私の女子高生時代の門限は7時。誰とどこに行くかも必ず報告してました。

  • << 16 あんたの時代と一緒すんなよ(笑)こんなとこで推測ならべたとこでどうなるんや警視庁が入念慎重に裏付けをとってメディアに発表したんだから十中八九だろーよ
  • << 76 あ ごめん。主さんそういうタイプか。もしかしてあなた自身経験者かな?? あなた自身そういわれ続けてきた??? 違うなら、そういう考えはやめてほしい。それ身内にやったらトンでもないことになることもあるから。。
  • << 86 発想が毒親っぽい。職場の上司みたいなものだし、断りたくても断われなかったのでは?売名売名と主さんは言ってるけど、普通に考えてこんな事になって芸能界でこれからやっていけないでしょう。それを覚悟の上で被害届を出したのではと思いますが。 今の時代、ネットで情報が回って自分が被害者だってすぐ分かるだろうし、こんな風に色々言われるのは想像できただろうと思いますよ。しかも、山口さんってロリコンなんですかって。いやいや、ロリコン変態男でしょ。 46歳のおじさんが女子高生にキスして書類送検されてるんだから。

No.6 18/04/26 20:38
匿名 

>> 1 隙があるのはそうだけど、隙があるから悪いって訳じゃないでしょ? 鍵かけ忘れたから空き巣に入られたっていうのは、家主にも落ち度があり隙が… 私は「法律的にはアウト」と言いましたよ。

確信は持てませんが、女子高生はテレビ出演者なので、売名行為かとも思いました。今は公表してないようですが、いずれ出てくるのではないかと。

  • << 9 そのJKもう表沙汰になってますけど。 知らないの?
  • << 13 そうなんだよね。 法に触れる行為をした山口が一番悪いのは確かなんだけどさ。 いくら複数人で相手が共演者の国民的アイドルだからって、バツがついて一人暮らしのオッサンの自宅に女の子が行ったらダメだよね。どっちが誘ったのか分かんないけど。 それにあの番組の出演者って、事務所に所属してる子が多いし。 でもまぁ、良い歳して酒飲んで女の子に手を出した山口はバカだよ。 ただ私もこれが自分の娘なら、軽率だって娘に怒るけどね。 どっちにも同情はできないかな。
  • << 38 売名もなにも可哀想な女の子みたいな憐憫の情は向けられるだろうけど、今後は芸能界で生き残ることはできないでしょ。それこそ主みたいにハニトラだ売名だって目線で見る人もいるだろうし、芸能界も使いづらいでしょ。しかも無名の子。 もし売名行為してやろって鉄の精神持った女子なら、被害届出すどころかこれをネタにメンバーや事務所をゆすってもっとテレビに出演できるように強要するんじゃない?

No.7 18/04/26 20:43
匿名 

>> 2 収録があるからと言えば、親は行かせるだろうね。 山口ばかりを言及せず、未成年が夜に外出した親との、やり取りも気になりますね。 収録があると言えば、親も行かせるだろうとありますが、その時点で被害者は嘘をついてることになりますよね。親に嘘を付いてまで、アル中の人間の所に行った。女子高生にも非がありますよ。

  • << 17 泥酔男からの電話で呼び出しですよ。 ホロ酔いで優しく誘われてたのと違いますから。 泥酔男の呼び出しは断りが利かないから。

No.8 18/04/26 20:45
匿名 

>> 3 はめられた可能性が無いとは言わないし、 そんな時間に子供を放置する親も、 呼び出しに応じる女子高校生も悪いと思う。 が、結局は、だから… そうですね。山口さんにも非がありますね。

No.9 18/04/26 20:45
匿名9 

>> 6 私は「法律的にはアウト」と言いましたよ。 確信は持てませんが、女子高生はテレビ出演者なので、売名行為かとも思いました。今は公表してない… そのJKもう表沙汰になってますけど。

知らないの?

  • << 29 知りませんでした。すみません。 通常、この手の性犯罪被害者は、被害者の心情を考慮して、公表しないはずですが。 目的はなんなんでしょうね。やっぱり売名目的?

No.10 18/04/26 20:46
匿名10 

私も軽率だったとはいえ山口メンバーだけが悪いようには思えない。
だいたい示談してるのに今更話が沸き上がるのは誰のせい?

女子高生だってバカじゃないからこの話が再燃したら身バレするし自分にとってもリスキーなことはわかってるよ。彼女も落ち度があったと自分で思うからこそ示談に応じているはず。

それに比べて山口メンバーの記者会見用に手紙をしたためて朗読させる被害者親の無神経さね。
自分で自分の子供の首絞めてるよおバカさん。

No.11 18/04/26 20:47
匿名 

>> 4 推理したって今更ジローだよ(笑)…捜査の白黒ついたんだ‼…3年は自粛して…沢山反省し社会貢献もやりながらいつか…帰ってくるしかないやんか 本当に白黒ついたんでしょうか?ニュースを見ていて、他に何か隠してるのではないかと思ってしまいました。

No.12 18/04/26 20:47
匿名12 

嵌められたかどうかはさておき、のこのこ着いて行く女も悪いと言う意見には同感

No.13 18/04/26 20:48
テレビ好き13 ( ♀ )

>> 6 私は「法律的にはアウト」と言いましたよ。 確信は持てませんが、女子高生はテレビ出演者なので、売名行為かとも思いました。今は公表してない… そうなんだよね。
法に触れる行為をした山口が一番悪いのは確かなんだけどさ。
いくら複数人で相手が共演者の国民的アイドルだからって、バツがついて一人暮らしのオッサンの自宅に女の子が行ったらダメだよね。どっちが誘ったのか分かんないけど。
それにあの番組の出演者って、事務所に所属してる子が多いし。
でもまぁ、良い歳して酒飲んで女の子に手を出した山口はバカだよ。
ただ私もこれが自分の娘なら、軽率だって娘に怒るけどね。
どっちにも同情はできないかな。

  • << 19 山口さんかは誘ったことになってるみたい。

No.14 18/04/26 20:49
匿名10 

↑しかも示談が済んでいるのに部屋にはいるなり卑猥な言葉を浴びせたとか、なにもする気ないなら帰れと言われたとか、次々に信憑性も疑わしい報道が飛び交う始末。

この場にいたものしか知り得ない情報がどんどん事実のように発信され、その影響力のある人物の仕業と考えたら、自ずと答えは見えてくる。おぞましいわー。

これは酩酊状態と言っている以上被害者側の言いたい放題だし、なんかフェアじゃない。

示談して、謹慎すると言ってんだからもうこれ以上山口メンバーも女子高生も傷つかないでほしい。

No.15 18/04/26 20:50
匿名15 

犯罪者に同情って(笑)
ただのアル中ロリコンおやじだよ。

  • << 41 山口さんって、ロリコンなの?前科みたいなものはあるの?元奥さんも歳が離れていたの?

No.16 18/04/26 20:50
情報通4 

>> 5 「アル中の男性の家に夜遊びに行ったら、無理矢理キスされた」 私の娘がそんなことを言ったら「あんたが悪い!」って言いますよ。私の女子高生… あんたの時代と一緒すんなよ(笑)こんなとこで推測ならべたとこでどうなるんや警視庁が入念慎重に裏付けをとってメディアに発表したんだから十中八九だろーよ

  • << 30 貞操観念が昔とは違うということですか?

No.17 18/04/26 20:52
通りすがり2 

>> 7 収録があると言えば、親も行かせるだろうとありますが、その時点で被害者は嘘をついてることになりますよね。親に嘘を付いてまで、アル中の人間の所に… 泥酔男からの電話で呼び出しですよ。

ホロ酔いで優しく誘われてたのと違いますから。

泥酔男の呼び出しは断りが利かないから。

No.18 18/04/26 20:55
匿名10 

>> 17 え?むしろ簡単でしょ。
電源切る→終了

  • << 22 主は 芸能人を夢みる少女らにとって番組のMCジャニーズのTOKIO山口達也ってどんな位置にいるかすら理解できないんだね 何才?笑

No.19 18/04/26 21:03
匿名 

>> 13 そうなんだよね。 法に触れる行為をした山口が一番悪いのは確かなんだけどさ。 いくら複数人で相手が共演者の国民的アイドルだからって、バツが… 山口さんかは誘ったことになってるみたい。

No.20 18/04/26 21:04
匿名20 

書類送検されたのが現実だよ
呼び出したのも山口達也だ

何がはめられただよ!

No.21 18/04/26 21:05
匿名 

>> 3 はめられた可能性が無いとは言わないし、 そんな時間に子供を放置する親も、 呼び出しに応じる女子高校生も悪いと思う。 が、結局は、だから… それは言えますね。特に芸能人なんだから、気をつけなきゃ。

No.22 18/04/26 21:05
匿名20 

>> 18 え?むしろ簡単でしょ。 電源切る→終了 主は

芸能人を夢みる少女らにとって番組のMCジャニーズのTOKIO山口達也ってどんな位置にいるかすら理解できないんだね

何才?笑

  • << 28 は、芸能人を夢見る少女なの? 私は芸能人を夢見る少女ではないのでその人達から山口メンバーがどう映るか確固たる想像が出来る程の悟りは開けてなく…申し訳ない。 しかし泥酔してる人間の記憶力が著しく乏しくなる事は基本知識として恐らく殆んどの一般常識を持ち合わせている人間同様心得ているつもりなので言ったまでです。 何歳だったら満足ですか?(°▽°)

No.23 18/04/26 21:08
匿名23 

同情の余地はないでしょう。
自宅に呼んだ時点でアウト。
相手が未成年であるのは前から知ってるし、しかも番組共演者というのが、たちが悪い。
酒も相手に飲まされて酩酊状態になったわけではく自発的に暴飲してるし、
山口が能動的に行動しなければ、今回の事件は起きてないだろうし。

No.24 18/04/26 21:08
匿名20 

はめられた?

呼び出ししたのは山口達也だよ。はめられて呼び出ししたわけねw

妄想やばすぎ

46のオヤジが未成年を20じに呼び出す地点普通にアウト

No.25 18/04/26 21:13
匿名25 

いつも思うけどさ、被害者が(も)悪いとかセカンドレイプ的発想をいつまで続けるかな。日本は。
強制わいせつで送検されてるってことはノーと意思表示をしているにも関わらず、著しく抵抗困難
たらしめる暴行・脅迫を加えた上でなんらかのわいせつ行為に及んだってことだ。山口も容疑は認めてるんだよね?

被害者の行動がどうであれ、ノーと意思表示をしているにも関わらず、行為に及んだわけよ。そこが一番の問題。この手の意見っていうのは結局加害者の言い分を認めることになるんだよ。ほらあの人も被害者も悪いと言っている。

No.26 18/04/26 21:13
匿名25 

>> 25 俺だけが悪いんじゃない。こんな言い訳を 通す土壌をどんどん作り上げていってる。 あと、そういう発想が被害者をさらに追い込んで被害を闇に押し込んでいく。この国の親告率の低さは異常。

No.27 18/04/26 21:15
匿名27 

犯罪者に同情もなにもない
全面的に変態山口が悪い、46歳で女子高生に何やってんだか、、、自分の娘でもおかしくない年の子なのに気持ち悪い男
もうテレビ出てこなきゃいいのに

  • << 97 全く同感。とんだエロガッパもいたもんだ(*´・ω・) 情けない。

No.28 18/04/26 21:16
匿名10 

>> 22 主は 芸能人を夢みる少女らにとって番組のMCジャニーズのTOKIO山口達也ってどんな位置にいるかすら理解できないんだね 何才?笑 は、芸能人を夢見る少女なの?
私は芸能人を夢見る少女ではないのでその人達から山口メンバーがどう映るか確固たる想像が出来る程の悟りは開けてなく…申し訳ない。

しかし泥酔してる人間の記憶力が著しく乏しくなる事は基本知識として恐らく殆んどの一般常識を持ち合わせている人間同様心得ているつもりなので言ったまでです。

何歳だったら満足ですか?(°▽°)

  • << 32 13さんくらいの発想か、山口達也型好きなBBA発想 呼び出ししたの山口だよ なぜ被害者が責められなきゃあかんの? 司法判断も山口達也が非で書類送検されてる。これがすべて 日本は法治国家ですよ笑

No.29 18/04/26 21:19
匿名 

>> 9 そのJKもう表沙汰になってますけど。 知らないの? 知りませんでした。すみません。

通常、この手の性犯罪被害者は、被害者の心情を考慮して、公表しないはずですが。

目的はなんなんでしょうね。やっぱり売名目的?

  • << 40 それ。本人否定してるけど?? 裏も取れていない情報をなぜ信じるかな??
  • << 87 その女子高生別人みたい。 本人が否定コメント出してる。 特定とされた経緯が同時期ぐらいからツィッター更新されて無かったから被害者と思われたとか

No.30 18/04/26 21:22
匿名 

>> 16 あんたの時代と一緒すんなよ(笑)こんなとこで推測ならべたとこでどうなるんや警視庁が入念慎重に裏付けをとってメディアに発表したんだから十中八九… 貞操観念が昔とは違うということですか?

No.31 18/04/26 21:26
匿名31 

女子高生って売れてないかデビューしてないか知らないけど
タレント事務所の子なんでしょ?

部屋に呼んだのは軽率だし、そのうえ酔っぱらって覚えてないとか
ダメなところが多過ぎるけど

ハニトラの可能性があれば、夜の8時に呼び出されてOK出した親と出掛けた女子高生
キスした事実は本当にあったのか?
山口は認めてるけど、酔っぱらってて、そこは覚えてるの?
裁判とか争って騒ぎを長引かせたくなければ認めるわけだし
親が金欲しさにでっち上げた可能性
女子高生の売名の可能性
あるのかな?

  • << 78 ほらほらこういうやつ居るんだよね。 そのJKは表沙汰になってるし、テレビにも出てるし、山口達也司会のRの法則にで出ますけどね。 なにも知らないのに、知ったかでよくかけるよね(笑 おつかれさん。

No.32 18/04/26 21:29
匿名20 

>> 28 は、芸能人を夢見る少女なの? 私は芸能人を夢見る少女ではないのでその人達から山口メンバーがどう映るか確固たる想像が出来る程の悟りは開けてな… 13さんくらいの発想か、山口達也型好きなBBA発想

呼び出ししたの山口だよ

なぜ被害者が責められなきゃあかんの?

司法判断も山口達也が非で書類送検されてる。これがすべて

日本は法治国家ですよ笑

  • << 39 法治国家という事は僭越ながら存じております。被害者側が未成年、また被害者の保護者からの強い要望で厳重処分つき書類送検され、その後双方の話し合いの結果示談で落ち着いたことも存じております。ニュース見たので。 さて、誰がいつ被害者を責めているのでしょうか???? (・_・)???????????
  • << 62 あと、13さんくらいの発想って書いてあるけど、テレビ好き13(♀匿名)さんが何で出てくるの?

No.33 18/04/26 21:29
匿名 

スレ主です。

どれが私への質問なのか、わからなくなってきました。ご返信できてないレスもあるかと思います。すみません。

No.34 18/04/26 21:34
匿名20 

いつもやってきた手法と思われても仕方ない発言してるのも山口達也

初犯で

《何もしないなら帰れ》はない。Rの法則で何人食われたか、これから週刊誌はどんどん出すと思う

最終的にはクビか消えて行く運命

未成年にキスなどせがんだのは自ら認める

これがすべて

No.35 18/04/26 21:35
匿名31 

そういえば、もう1人女子高生がいたんだよね
ハニトラの可能性として考えるなら、そのもう1人の女子高生が仕組んだとか
山口と二人っきりにして、キスしちゃえ、とかそそのかしたり

No.36 18/04/26 21:39
匿名20 

あのー

妄想で被害者disるスレ作ってますが、司法判断で山口達也は書類送検されてます。

本人も女子高生呼び出しと、無理にキスなどを認めてます。

それ以上それ以下もないでしょう?

46さいのおっさんが、女子高生とわかり自宅による呼びつけた これも普通に考えて有り得ないですわ

  • << 48 あのー 貴方はスレ主disるレス書いてますが、誹謗中傷はNG 謝罪を勧めます。 あのー 「芸能人を夢みる少女らにとって番組のMCジャニーズのTOKIO山口達也ってどんな位置にいるかすら理解できないんだね」 少女らから話きいたんですか? あのー 司法判断で山口達也は書類送検されてます。とか、こうしたこと書くだけでなく、すら理解できないんだねとか一々書かないほうがいいと思うよ。 スレ主さん、私は、この件、招いた方も行った方も迂闊だったと思います。

No.37 18/04/26 21:40
匿名37 

何が本当なのか分からないよね😅和解する時、表向きは、こういう設定でお願いしますって言って高額な和解金支払ってる可能性だってあるから。

  • << 73 不思議なのが、2月に和解してるのに、何故2ヶ月後の今、報道されたのか??

No.38 18/04/26 21:40
匿名1 

>> 6 私は「法律的にはアウト」と言いましたよ。 確信は持てませんが、女子高生はテレビ出演者なので、売名行為かとも思いました。今は公表してない… 売名もなにも可哀想な女の子みたいな憐憫の情は向けられるだろうけど、今後は芸能界で生き残ることはできないでしょ。それこそ主みたいにハニトラだ売名だって目線で見る人もいるだろうし、芸能界も使いづらいでしょ。しかも無名の子。
もし売名行為してやろって鉄の精神持った女子なら、被害届出すどころかこれをネタにメンバーや事務所をゆすってもっとテレビに出演できるように強要するんじゃない?

  • << 81 無名の子?オタクも何も知らないのに知ったかしてるの? 山口達也司会のRの法則に出てるよ。名前も既に表沙汰になってる。 知らないのによく言えるね(笑

No.39 18/04/26 21:42
匿名10 

>> 32 13さんくらいの発想か、山口達也型好きなBBA発想 呼び出ししたの山口だよ なぜ被害者が責められなきゃあかんの? 司法判断… 法治国家という事は僭越ながら存じております。被害者側が未成年、また被害者の保護者からの強い要望で厳重処分つき書類送検され、その後双方の話し合いの結果示談で落ち着いたことも存じております。ニュース見たので。


さて、誰がいつ被害者を責めているのでしょうか????

(・_・)???????????

  • << 42 被害者責めた期間があったから被害届出たわけw 引退でもしたら誰も山口達也なんて責めないよ。これからもTVに出ようする為自己擁護するような会見だったからねw 被害者間で終わったと関係ないとほざくならなぜ会見開いたんだい?笑開く必要ないじゃん🤭 あと、法律変わり、被害届下げられても起訴はできるからね 君は被害届すら出されてない福田セクハラ件は騒ぐ必要一切ないと思うのでオケ?
  • << 43 >え?むしろ簡単でしょ。 って、電源切らない被害者悪いって意味と取れるんだけどwww 違うの?笑 君は上司から、仕事パイプ太いひとからの電話、めんどいから電源切るような人? なら、話にならないね(*゚∀゚*)笑
  • << 44 >さて、誰がいつ被害者を責めているのでしょうか???? はめられたと書いているこのスレで、さて、誰がいつ被害者を責めているのでしょうか???? 大丈夫?(°_°)?

No.40 18/04/26 21:45
匿名25 

>> 29 知りませんでした。すみません。 通常、この手の性犯罪被害者は、被害者の心情を考慮して、公表しないはずですが。 目的はなんなんでし… それ。本人否定してるけど?? 裏も取れていない情報をなぜ信じるかな??

No.41 18/04/26 21:46
匿名 

>> 15 犯罪者に同情って(笑) ただのアル中ロリコンおやじだよ。 山口さんって、ロリコンなの?前科みたいなものはあるの?元奥さんも歳が離れていたの?

No.42 18/04/26 21:50
匿名20 

>> 39 法治国家という事は僭越ながら存じております。被害者側が未成年、また被害者の保護者からの強い要望で厳重処分つき書類送検され、その後双方の話し合… 被害者責めた期間があったから被害届出たわけw
引退でもしたら誰も山口達也なんて責めないよ。これからもTVに出ようする為自己擁護するような会見だったからねw
被害者間で終わったと関係ないとほざくならなぜ会見開いたんだい?笑開く必要ないじゃん🤭
あと、法律変わり、被害届下げられても起訴はできるからね

君は被害届すら出されてない福田セクハラ件は騒ぐ必要一切ないと思うのでオケ?

  • << 49 いや、これはトイレから母親に電話して迎えに来た母親がすぐに警察に 相談して届けだしたのが経緯のはずだけど??  もうあることないこと垂れ流されてるけど、主もだけど妄想・憶測で騒ぐのやめない? 今はっきりしてるのは、はっきりしてるのは、強制わいせつで送検され、山口は嘘をつ いていたこと。示談が成立してること。現場にはもうひとりいたこと。なぜ嘘をつく必要があるのか??

No.43 18/04/26 21:53
匿名20 

>> 39 法治国家という事は僭越ながら存じております。被害者側が未成年、また被害者の保護者からの強い要望で厳重処分つき書類送検され、その後双方の話し合… >え?むしろ簡単でしょ。

って、電源切らない被害者悪いって意味と取れるんだけどwww

違うの?笑

君は上司から、仕事パイプ太いひとからの電話、めんどいから電源切るような人?

なら、話にならないね(*゚∀゚*)笑

No.44 18/04/26 21:55
匿名20 

>> 39 法治国家という事は僭越ながら存じております。被害者側が未成年、また被害者の保護者からの強い要望で厳重処分つき書類送検され、その後双方の話し合… >さて、誰がいつ被害者を責めているのでしょうか????

はめられたと書いているこのスレで、さて、誰がいつ被害者を責めているのでしょうか????

大丈夫?(°_°)?

No.45 18/04/26 22:01
匿名20 

山口達也は現場に自分以外は居なかったと会見で発言したが、実はもう1人男性居た事が発覚。

出るわ出るわ。これからもっと出るだろうね。なぜ嘘つく必要あったのか…

一部マスコミは、離婚と年齢による寂しさてといってたが、もう1人人物が上がってますよ。
これでもはめられた!とか、騒ぐ輩には目を覚ましてほしいね

No.46 18/04/26 22:10
匿名31 

>> 45 もう1人男がいたのが事実なら、どんな可能性を想定してるの?
ヤリモクってこと?
もう1人の女子高生ともう一人の男がやってたから
山口もムラムラしてもう1人の女子高生にキスしちゃったとか?
本当はキスだけじゃなく山口もやってたけど、芸能人としてそこは揉み消したとか?

No.47 18/04/26 22:14
匿名20 

>> 46 キスだけで書類送検は考えにくい

色々あったと思う。多分これからある事ない事世間に出るのは間違いない

呼び出して、なんもしないなら帰れがすべてでしょう。

もう1人だれだったかこれからでると思う

  • << 58 考えにくいって誰が言った?? 刑事? それとも刑事弁護士か? それか昔しか知らないでしょ。 あのさ、キスくらいで?? 冗談じゃない。性暴力を舐めないでほしいよ。 十分ありえるよ。そんなケースいくらも知っとるわ。まぁ意識の低い刑事にあたるとそんなことあるかもだが。 そんな詮索必要ないよ。示談が成立してるわけ、被害者の親のコメントみた? もうこれ以上そっとしておいてといってるだろ。はたがそんなんで済んだわけないと騒ぐのは余計なお世話だし、どうしたいの? 下種の勘繰りにしかみえんよ。

No.48 18/04/26 22:25
匿名48 

>> 36 あのー 妄想で被害者disるスレ作ってますが、司法判断で山口達也は書類送検されてます。 本人も女子高生呼び出しと、無理にキスなど… あのー

貴方はスレ主disるレス書いてますが、誹謗中傷はNG
謝罪を勧めます。


あのー

「芸能人を夢みる少女らにとって番組のMCジャニーズのTOKIO山口達也ってどんな位置にいるかすら理解できないんだね」
少女らから話きいたんですか?


あのー

司法判断で山口達也は書類送検されてます。とか、こうしたこと書くだけでなく、すら理解できないんだねとか一々書かないほうがいいと思うよ。


スレ主さん、私は、この件、招いた方も行った方も迂闊だったと思います。

  • << 50 あのー 被害者がはめてるの書いてるの、被害者disるスレですねw謝罪?事実書いたまで
  • << 52 女子高生から話をきいたか? じゃ、書類送検山口達也擁護は皆、山口達也から話を聞いたでオケ?
  • << 53 >司法判断で山口達也は書類送検されてます。とか、こうしたこと書くだけでなく、すら理解できないんだねとか一々書かないほうがいいと思うよ。 君にレスをどう書くかケチつけられる筋合いなしw 司法判断で山口達也が書類送検されてるのは紛れも無い事実

No.49 18/04/26 22:34
匿名25 

>> 42 被害者責めた期間があったから被害届出たわけw 引退でもしたら誰も山口達也なんて責めないよ。これからもTVに出ようする為自己擁護するような会… いや、これはトイレから母親に電話して迎えに来た母親がすぐに警察に
相談して届けだしたのが経緯のはずだけど?? 

もうあることないこと垂れ流されてるけど、主もだけど妄想・憶測で騒ぐのやめない?
今はっきりしてるのは、はっきりしてるのは、強制わいせつで送検され、山口は嘘をつ
いていたこと。示談が成立してること。現場にはもうひとりいたこと。なぜ嘘をつく必要があるのか??


  • << 55 被害者側は示談に応じたくないと最初は言ってたの報道されてますが それても、こーやって、山口達也がはめられたとほざく人出てますからね 流石ジャニーズ

No.50 18/04/26 22:36
匿名20 

>> 48 あのー 貴方はスレ主disるレス書いてますが、誹謗中傷はNG 謝罪を勧めます。 あのー 「芸能人を夢みる少女らにとっ… あのー

被害者がはめてるの書いてるの、被害者disるスレですねw謝罪?事実書いたまで

  • << 54 『芸能人を夢みる少女らにとって番組のMCジャニーズのTOKIO山口達也ってどんな位置にいるかすら理解できないんだね  何才?笑』 『13さんくらいの発想か、山口達也型好きなBBA発想』 これらに関してなんですよ。これって事実なの?君の妄想?それとも何?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧