注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

友達が私の彼を好きな件、愚痴です…

レス6 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 13:06(更新日時)

はじめまして、24歳の会社員です。
もやもやするからちょっと聞いて欲しい、愚痴…的な内容です、すみません。

私には付き合って2年になる彼がいます。特別イケメンなわけではありません、普通な顔だけど、ちょっとタレ目な、優しい雰囲気の大好きな彼です。

そして仲良くしている友人が3人いるのですが、そのうちの1人であやちゃんという子が、彼にやたら構いたがります。

女子会をした後に彼が迎えに来てくれることがたまーにあるのですが、今日は呼ばないの??主彼に送ってもらおうよーと、言ってきます。(そして必ず助手席に座ります)

気にしてなかった頃は、自分の彼氏を呼ぶのが面倒なのかな?と思っていたのですが、飲み会の度に彼の話をふってきたり、主彼って私になんか優しいよね、など頻繁に言ってくるようになって気になりはじめました。

私が嫉妬深いのかも知れませんが、この間迎えきてもらった時もさむーい!と言って彼のジャケットをサラッと羽織って みてみて!すごくおっきいよ!などと言われて 正直友達でもイラッとしました。(心が狭くてすみません)

あやちゃん以外の友達も、あや、主彼にめっちゃからむじゃーん??好きなん?と冗談ぽく言った時があったのですが、全然タイプじゃないよ!と言っていてわかわかめです。(ならなぜ絡む?)

女同士の飲み会なので、彼に○○○されて嫌だったーとかちょっと愚痴もでます。それもあやちゃんは迎えにきた彼に、主は主彼の○○○いやだったんだって!二人とも大丈夫?上手く言ってないな??と…ええええええええええええ、言っちゃうんだ…とびっくりしました。

そして3人で旅行に言った時に、夜にお互いの彼氏話になりました。友人はあやちゃんも含め皆彼氏がいます。(そう、あやちゃんにも彼氏がいます)

そしたらなんか話したら声聞きたくなっちゃったー!ねぇ主彼に電話しない?と言ってきたのです…!
えええっ、自分の彼氏に電話しろや〜と思って顔が強ばっていたんでしょう、他の友人が いやなんでだよ!どうしたあや〜〜??
みたいな感じでちょっとフォローしてくれてましたが、
だって主彼の声って落ち着くじゃん?寝る前にちょっと話すだけだって!そんな長く話さないよ!
と………

いやいやいやいや???私がおかしい??私がおかしいのですか?あやさま???
と、パニックに、私は誰よりも早く寝ました。

帰りのバスで 隣になった友人に、あや主彼が好きな気がする…と気まずそうに言われて、………知ってたかも……と、虚しくてなんだか泣いてしまいました。

普段はいつも仲良しで大好きなあやちゃんですが、彼のことも大好きだし、正直あんまりいい気持ちしません。
でもだからあやちゃんと距離おくとかもあんまり考えられないような、
なぜなんだあやちゃん……………どうしたらいいんだあやちゃん……ともやもやしてます。
あやちゃんが私の彼を好きだ、というのは実は妄想で、(本人はタイプじゃないって言ってたし) ただスキンシップ激しいだけーーーー!と信じたいですが
いやあああもやもやするよおおおおっ
と気持ちが不完全燃焼です。
いまももやもやしてます。

長文な上に思い出しながら書いていたら気持ちがぐちゃぐちゃして汚い文になりすみません。
読みにくい中最後まで読んでいただけてありがとうございます。愚痴でした。

No.2636591 18/04/26 11:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/26 11:20
匿名さん1 

ええええ。
何故あやちゃんに気を使うのですか?
あまりいい気がしないので、私の彼に絡むのやめてほしいと言えば?
あやちゃんはあやちゃんの彼氏を大事にしなよと。
友情にヒビを入れたくないのかもしれないけど、向こうの態度は普通じゃないと思いますよ。
あと絶対にあやちゃんに彼氏の連絡先を教えちゃダメですよ。もうあやちゃんの前で彼氏の愚痴も言っちゃダメ。飲みの後迎えにきてもらうのも、あやちゃんと別れてから待ち合わせしたらいいと思います。つけいるスキを与えちゃダメです!

No.2 18/04/26 11:22
匿名さん2 

わぁメンドクセーー‼️

No.3 18/04/26 11:30
匿名さん3 

このままだと取られるよ、このまま何も言わず黙ってていいの?

まぁ好きにしてよ。

No.4 18/04/26 11:52
匿名さん4 

友達の彼にも節度を持って欲しいよね(-_-;

その友達が彼に近づく時あなたの立ち位置はどの辺にいるの?
しっかりと彼の腕を持ち
ガッツリと恋人つなぎして
近づく友達からガードよ~♪

No.5 18/04/26 12:02
匿名さん5 

それはあなたに対する嫉妬と嫌がらせ。

そして、あなたも知らず知らずそのあやちゃんの策略に乗ってしまってるおバカさん(ごめんね。敢えて言わせてもらいます)

そんな感じなのに何故迎えに来て貰う事前提パターンの遊び方するの?

彼が優しいからって、自分の付き合いに巻き込む事をしちゃダメ。

そしてあなたがハッキリ嫌だと言わないから、余計あなたを困らせる為に仕掛けて来るんですよ。

今後は彼とあやちゃんが顔を合わせないようにしましょうね。

彼を面倒な事に関わらせないようにね。

No.6 18/04/26 13:06
匿名さん6 

他の友達経由であやちゃんに注意してもらうよう言ってみればどうですか?
それでもきかないなら直接やめてもらうよう言う。

多分主さんの彼が好きじゃなくて他人の物が欲しい子なんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧