注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

嫉妬

レス4 HIT数 677 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 13:16(更新日時)

私は今高校三年生で大学2年の彼氏がいます。
私はADHDっぽい症状があります。そのため、彼氏にお前はもう障害者だからなや、障害者って言われた時点で夢は諦めろ。夢を諦めるか俺を諦めるか決めろと言われました。
正直奨学金を借りてまで行くのに失敗したら借金だけ抱えて卒業するのも確かに良くないです。ですが、そんなふうに彼氏にいつも障害者だのバカだクズだ邪魔だとよく言われる必要は無いかなと思います。
彼氏は女絡みがとても多くて結構濃く仲良くするのでとても不安ですそれを伝えるとお前が理解できないのが悪い、それなら別れろと言われます。
どうすれば嫉妬せず上手く付き合っていけるのでしょうか?彼氏に私の気持ちを理解してもらえる日は来るのでしょうか?

タグ

No.2635909 18/04/24 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/24 23:35
恋愛の達人1 

色々言われる必要ないと言っておきながら主さんは彼と別れられないのだからそこに問題があるよね?

そんな言い方されてまで付き合ってるのは好きだからだと思うけど悔しくないの?振ってやれば良いのにさ。

主さんの気持ちを理解してもらうには惚れさせるしかない。俺と別れななんて言われてしまっているのだから少なくとも別れたくないと相手に思わせられないなら自分の嫉妬がどうのこうのという問題ではないと思うよ。

No.2 18/04/24 23:40
匿名さん2 

彼氏は社会人のように自分で稼いでるワケでもない、かといって主みたいに高校生の若さもない。

冷静に見れば、その彼氏つて良いところ無いですよ。

まだ若いから気が付かないと思うけど、若さって男も一番の価値があるから。
制服デートできる同い年の彼氏を作ることをオススメします。

No.3 18/04/25 22:38
通行人3 

そんなこと言う彼とは別れたっていいんじゃないですか?
彼女のことそんな風に言ってバカにするなんてひどいですよ。
夢諦める必要ないんじゃないですか?

No.4 18/04/26 13:16
匿名さん4 

随分ナメられたもんですね。私だったらそんな男こっちから願い下げですけど。理解しようなんてハナから思ってないよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧