注目の話題
奢られた時の対応
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!

気にしすぎ?

レス4 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 13:29(更新日時)

社内はまずいと思ってましたが、仲良かった女性同僚に好意を抱きました。話しの流れで彼氏が出来た事を告げられました。自分はケジメつける為に、好きだった事を伝え、彼氏と幸せになって欲しいと告げました。彼女は今迄通り仲の良い同僚として接して欲しいと。それから1ヶ月経ちました。お互い話す事は少なくなりました。自分は、相手の都合もあると思い、敢えてこちらから話す事はせず、徐々に気持ちを無くし行きたいと思ってます。最近、私の体調が悪くなり、毎日 こそつっと近くに来ては大丈夫?と声かけてくれます。心の仲では優しくするなの一言です。それなのにすれ違う時、目線をそらされたり。私が気にしすぎなんでしょうか。

タグ

No.2635827 18/04/24 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/24 23:27
匿名さん1 

気にしすぎですよ。
振った相手が社内で顔を合わす人なんだから、態度がぎこちなくなっても何もおかしくないでしょう。
体調不良なのに振ったからといって冷たくするのも気が引けると思ってるんじゃないですかね。
振られるのが分かってて告白したのは主さんのほうなんだから、そこは彼女の気持ちを考えてあげましょう。

No.2 18/04/25 22:40
通行人2 

諦めようとしてるのにそういうことしないでほしいですよね。
相手は悪気ないんでしょうけど。

No.3 18/04/26 12:49
匿名さん3 

彼女は普通に接していたいけど、主さんが今までと違った態度のような感じがするから相手も気まずくなっちゃったんじゃないでしょうか。

No.4 18/04/26 13:29
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。自分としては避けるつもりはなく、話しかけられたら普通に接してます。でも相手の事も踏まえ距離を置きたいと思い、結果私から話しかけるケースはなくなりました。何度か話しかけようかと思ったのですが、すれ違いざま目線逸らされたりしたら、やはり話しかけられたくないのかな
と思い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧