注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋人がいるのに好きでもない人と結婚しました。

レス2 HIT数 1242 あ+ あ-

りらぽん( 30代 ♀ uKiPLb )
18/04/26 04:02(更新日時)

私にはお付き合いしている彼がいます。彼との結婚はお互いの親(母子家庭同士)の反対もあり叶いませんでした。そんな中、こんな私に今の夫が一目惚れをし、猛アプローチをしてきました。私は夫に全く興味を持てませんでしたが、互いの親(夫のほうはご両親健在)の強い勧めから私は断ることが出来ず、夫には恋人がいることを話した上でそれでも構わないという了承を得て結婚しました。もちろん、そんなことを夫のご両親は知りません。夫は長男で40歳近かったためご両親も結婚に焦りがあったのだと思います。私は母子家庭で苦労かけたこともあり、兄弟も誰も結婚しておらず、母が喜ぶならと思ってした結婚ですが、夫に対して愛情は未だ芽生えません。ただ、私が元風俗嬢であったことも夫には話しており、複雑な過去も現在も全て受け入れて結婚してくれたことには感謝しています。しかし、夫が毎晩求めてくるSEXには苦痛を感じます。それでも、時々は快感を感じてしまうこともあったり、自分が一体なんなのかふしだらな人間なのかよくわからなくなっています。
ワガママで勝手だとはわかっています。このスレを読んでいただいて、夫が可愛そうとか何様だとか不快になった方もいると思います。それでも、私は彼のことが好きで仕方ないのです。妻としての役割は完璧とは言えませんが仕事をしながらきちんとしているつもりです。でも、ゆくゆくは彼と一緒になりたいんです。こんな身勝手な質問でもない単なるワガママな悩みの投稿に呆れられると思いますが、誰かに聞いて欲しくて投稿させていただきました。どんな意見でも構いません。感想でも何でもお待ちしています。よろしくお願いします。

No.2635581 18/04/24 11:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/24 12:40
通行人 ( 40代 ♀ WZFuLb )

お聞きしたいのですが、彼と貴方の親御さんは何故どの様な理由で結婚反対だったのですか?

また、彼の存在を旦那様は認めて居るとの事ですが、彼の方は旦那様の存在をどの様に捉えているのですか?

No.2 18/04/26 04:02
りらぽん ( 30代 ♀ uKiPLb )

>> 1 レスありがとうございます。お返事が遅れてすみません。
うちの親は彼の母親が子離れ出来ていないため、結婚したら苦労が目に見えてること、仕事を転々としていることなどを理由に反対していました。
彼のお母さんは相手が誰であろうと彼女という存在を認めないようで、それが原因でこれまで結婚できなかったようです。彼のお父さんは彼が産まれてすぐにお亡くなりになったため、彼もお母さんからの意見にあまり強く言えないようです。

彼は夫のことを特に何とも思ってはいないと思います。私の気持ちが彼にあるので時々嫉妬はするようですが、そのくらいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧