注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

糞女の心境です。男の子も女の子も意見ください。

レス5 HIT数 1026 あ+ あ-

匿名さん
18/04/26 15:23(更新日時)

私は数年前、A君と付き合っていました。
外見もドストライクで、優しくて面白くて、ゾッコンでした。
しかし、実は別に想っている人がいたと、1ヵ月ほどで振られてしまいました。
それから半年ほど経って、私はB君と付き合いました。
B君はA君と同じクラスで仲の良いグループでもありました。
初めはかなり気が引けていましたが、時間が経つにつれ、A君も周りのみんなも応援してくれ、約2年ほど付き合っていました。初めてこんなに長く付き合った為か、長く居ると嫌な所ばかりが見えてしまい、喧嘩の毎日に嫌気がさし、好きが何かも分からなくなり、私から別れを切り出してしまいました。
それから数ヶ月して、A君から再び連絡があり、何度か会う機会がありました。
しばらくして、A君に告白されました。その時A君と久し振りに会って過ごした時間の楽しさや、今までの喧嘩の毎日から解放された嬉しさ、久し振りにこんなに笑って楽しい思いをしたことで、私は後先のことなど何も考えず、二つ返事でOKしてしまいました。
それから数ヶ月は、とても楽しかったのですが、もちろん、周りからの評判は最悪で、特にB君を強く深く傷つけてしまいました。2ヵ月ほど経ち、B君にも新しい彼女が出来たのですが、その彼女は、私が他に好きな人が居るから、と、振られたA君の元好きな人でした。それからA君とB君の間に亀裂が走り、溝が出来ました。その時にA君は、自分達がしたことの重大さ、無責任さに気づきました。もとからA君は友達を最優先する人だったため、B君との仲の修復に全精力を注いでいました。それからというもの、なかなか私とは会ってくれず、A君とB君の仲も直り、私の周りもだんだん応援ムードになってきてくれていた時に、また振られてしまいました。
それから私は色んな人にご飯に誘ってもらい、何度か会って話す機会があったのですが、ちっともいいなと思うことはなく、今まで逃げ続けてきた感情に、ついに正面からぶつかってしまい、認めざるを得ない状況になりました。
今までの人生最大に自分勝手なことをして、たくさん傷つけて、こんなこと言える資格など皆無だと分かっているのですが、いつも頭のどこかにB君の存在がいるのです。あんなに嫌になった相手で、別れた時は少しも引きずることなどなかったのに、色んな人と関われば関わるほど、真っ直ぐに私に向き合い、愛してくれたB君の存在がどんどん大きくなってしまいます。
でも、B君は新しい幸せを掴んでいます。
なのでそれを引き裂こうなんて考えはちっともありません。
幸せならそれで嬉しいのです。
でも、やっぱり、少し悲しいのです。
全て自業自得なのですが。
どうしようもない感情に押しつぶされそうで、無謀な希望を抱いて想い続けるのも辛いのです。
でもこんなこと口には出したくないし、誰にも言いたくないです。
でも、私がB君以上に好きになれる人がもし現れるとしたら、その時まで、B君を想い続けたいのです。
想うくらいなら、許されるでしょうか⁇

18/04/24 17:53 追記
男性は、こんなことされたらやっぱり、2度も本当に好きになってくれることなどないのでしょうか⁇

No.2635490 18/04/24 00:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/24 03:23
匿名さん1 


想うのは自由

失ってから気づくんだよね・・

ひとつ勉強になりましたね

今回の経験で学んだわけだから、次好きな人が出来た時に学んだことをいかして下さい

大丈夫

そのうち新しい恋が始まりますよ

No.2 18/04/24 04:36
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます‼︎

そうなんです、いつも気づくのが遅いんですよね…笑
同じことを繰り返さないよう、前向いて行きたいと思います。
少し気持ちが楽になりました、ありがとうございます‼︎

No.3 18/04/25 13:30
社会人さん3 

あっち行ったりこっち行ったり、忙しいねぇ。
世の中にはもっとたくさん男がいるよ!
狭い世界で恋愛しないで。

No.4 18/04/25 14:46
ラブラブさん4 ( 20代 ♀ )

別れた後は誰と付き合おうが私は興味ないし自由だと思いますけどね

主さんがもしまたBと付き合っても嫌になると思いますよ
今はふられて一人だから寂しいだけ

自分を想ってくれてた人がいないと言う孤独感と
独占欲が残ってるだけ

別れようと言ったのに今度はやっぱりあなたしかいないって
おかしいですよね。
また好かれる事は難しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧