注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

恋愛って難しい

レス15 HIT数 1854 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
18/05/07 00:02(更新日時)

一年ほど彼氏が居ません。
全ての事がお世辞に聞こえてきて、なんだか苦笑いばかりする事が増えました。

よくよく考えてみると
こういう感じの人と 付き合えたらなって言う人に 昔から好かれません。
みんなそんなものかもしれないですが…世間的に言う高望みでは多分それほどないはずです。

私の理想のタイプは
特別イケメンじゃない、むしろ他人からみたら別にかっこよくないけど
私は好きという感じで
優しくて、穏やかで 大事にしてくれる人です
年収とかは気にしたことがあまりない。

だけど こういう人に好かれた経験はなく、自分からアプローチしても玉砕します。
俺は君の彼氏になれるような男じゃない とか体のいい断り文句を言われます

意外にも
とてもカッコよくてみんなから人気があったり、才能やお金があるタイプの男性みたいな いわゆる女の子が飛び付いてくるような人やちょっと変わったタイプの男性には何故かわりと告白されます。

ただ、そんな人に見合うようなものを私が持ち合わせてないので勝手に疲れちゃったりして別れた経験があり。
浮気されるのではって思ってるのが辛くてそれはもういいやって思います。

かといって 他に告白してくる男性と言えば
話したこともあまりない、恋愛経験が無さそうなタイプの人が突撃してくることもある。
こういう人はいいと感じることはないから、もちろん付き合えず。


自分が好きになった男性を落とせる女性ってかっこいいですよね。
そのスキルが私に足りないのかもしれません。
普通っぽい人と穏やかな恋愛をしたいなぁ 

タグ

No.2635411 18/04/23 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/23 22:34
匿名さん1 

何を言ってるのか分からない。

No.2 18/04/23 22:39
匿名さん2 

単なるモテ自慢。

  • << 4 そう言われるだろうなって思ってましたよ。 でも 自分が興味ある、いいなって男性からは好かれないので モテてる感覚が全然ないんですよ。 好きな人から好かれるのが一番です。

No.3 18/04/23 22:40
社会人さん3 

告白してくれた、人気男性は良いかもですよ。
中身の相性が大切です。
男性は主さんの内面が好きなのでは?

  • << 6 外見では 全然私より綺麗な人はいらっしゃるので そうなのかもしれませんが…気遅れてしてしまってましたね。 

No.4 18/04/23 22:44
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 単なるモテ自慢。 そう言われるだろうなって思ってましたよ。
でも 自分が興味ある、いいなって男性からは好かれないので
モテてる感覚が全然ないんですよ。
好きな人から好かれるのが一番です。

No.5 18/04/23 22:45
匿名さん5 

そんな穏やかで優しい人ならおじさんに沢山いるよ

  • << 7 そこそこおじさんにもアタックしてフラれたことあります。 付き合える元気がないって そんな言い訳をされました

No.6 18/04/23 22:46
社会人さん ( ♀ )

>> 3 告白してくれた、人気男性は良いかもですよ。 中身の相性が大切です。 男性は主さんの内面が好きなのでは? 外見では 全然私より綺麗な人はいらっしゃるので そうなのかもしれませんが…気遅れてしてしまってましたね。 

  • << 8 ありますよね、、 本当なの?って感じです。 彼はなんと言ってますか?

No.7 18/04/23 22:48
社会人さん ( ♀ )

>> 5 そんな穏やかで優しい人ならおじさんに沢山いるよ そこそこおじさんにもアタックしてフラれたことあります。
付き合える元気がないって
そんな言い訳をされました

No.8 18/04/23 22:51
社会人さん3 

>> 6 外見では 全然私より綺麗な人はいらっしゃるので そうなのかもしれませんが…気遅れてしてしまってましたね。  ありますよね、、
本当なの?って感じです。

彼はなんと言ってますか?

  • << 10 一緒に居て癒されるとか みたいな系だったり 後は 話が合うから みたいな感じが多いかもしれないです。 向上心が強かったりする人が多いので 私はそういうのが全然ないから、付き合っててしんどかったです。 

No.9 18/04/23 23:02
匿名さん9 

内面って顔に出る、言葉の端々にでる、以外とみえるんだよな。
そこだよ多分。
他人からみたらイケメンじゃないとかさ、
スレ全体にランク付けしてるようなさ、
文字だけ何だけど、なんだろ、好感もてないんだよな、
そこなんじゃないか、
解らんけど、

  • << 11 性格が悪そうって思われてるって事ですか なるほど…。。。 それは反省しないといけませんね 

No.10 18/04/23 23:05
社会人さん ( ♀ )

>> 8 ありますよね、、 本当なの?って感じです。 彼はなんと言ってますか? 一緒に居て癒されるとか みたいな系だったり
後は 話が合うから みたいな感じが多いかもしれないです。

向上心が強かったりする人が多いので
私はそういうのが全然ないから、付き合っててしんどかったです。 

No.11 18/04/23 23:06
社会人さん ( ♀ )

>> 9 内面って顔に出る、言葉の端々にでる、以外とみえるんだよな。 そこだよ多分。 他人からみたらイケメンじゃないとかさ、 スレ全体にランク付… 性格が悪そうって思われてるって事ですか
なるほど…。。。
それは反省しないといけませんね 

No.12 18/04/23 23:23
匿名さん9 

>> 11 性格が悪そうとはなんか違う、
【世間的に言う高望みでは多分それほどないはずです。】
これな、
自分の惚れた相手が1番、
旦那が誰よりも格好いい、
みたいなことを、俺の姉貴は言う訳よ、
歴代の彼氏、全てにおいて、その時の皆ナンバーワンだったんだよ、
感覚なのか、
大きな声じゃ言えないが、姉貴の旦那さ、身内のひいき目でみても普通何だよ、
そんな姉貴に、母親はさ、悪いけど3番っていうだよな、
オヤジと俺が同率1位らしい、
なんだろな、ため息でた年代もあったけどさ、
なんか憎めないと言うか、微笑ましいと言うかさ、
ごめんな、上手く伝えられん、

No.13 18/04/23 23:47
社会人さん ( ♀ )

>> 12 私の中では 好きになった人が一番でありベストです。
でも
この人だったら 浮気しなさそう
この人だったら 穏やかに過ごせそう
その中に
そこまではモテないだろうから安心
って言う気持ちが含まれてるのは否定できません。
もしかしたら それが顔やオーラや出てるのかもしれませんね…

No.14 18/04/24 09:32
恋愛の達人14 

そうれは完全に選んでませんか。まあ選ばなければそれはそれでどんなのでもいいってわけでもあるまいからね

No.15 18/05/07 00:02
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

わかりますよ!
人の好みは千差万別ですし、同じ女性にモテないタイプでも、誰でもいいわけではないですよね。
そりゃ差をつけますよ。

私も、他人からは微妙と思われても私にとって最高に素敵!って人が好きです笑
人からは綺麗、モテそうと言われますが、私がいいなと思う人は友人を好んだりします(;^ω^)滲み出る性格の悪さを見抜かれてるのかもしれませんが笑
もう前世の悪行で好みの男性には好かれないのだと諦めています笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧