注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

嫉妬

レス3 HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
18/04/25 11:13(更新日時)

私には付き合っている彼がいます。
もうすぐ10ヶ月になります。
そんな彼とは同じ部活の先輩と後輩といった上下関係でもあり、私の方が一個上で彼氏が一個下です。

彼氏は昔同じ部活の彼氏と同い年の女の子のことが好きでその子に告白していましたがふられてしまいました。その相談を私が乗っていて、月日がたち、告白されてはれてつきあうことになりました。

問題はここからです。
その彼が昔好きだった同じ部活の女の子
Hちゃんとしましょう。Hちゃんは男の子との接し方がうまいです。いわばぶりっ子ちゃんという感じですかね。だから私の彼のこともふったくせに近づいてきたり仲良くしたりしてかなり私は嫉妬してしまいます。彼氏にも「仮にも昔あなたはHちゃんが好きだったんだよね。あまりいい気にはならない」と伝えて行動を気をつけてもらったりHちゃん本人にも「気をつけてほしい」と伝えました。本人はわかりました。とはいったものの、不意に出る行動が私を不安にさせるのです。

私はもうすぐ部活を引退します。
Hちゃんと彼の様子が気になって仕方ありません。ありもしないことも考えて嫉妬してしまうしまつです。。どうしたらいいでしょうか。

私の部活で女の子はHちゃん1人になります。引退したら。

タグ

No.2635053 18/04/23 06:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/23 06:52
通行人1 ( ♀ )

それは心配ですね、お察しします。

ただ、その手のタイプの女性は主
さんが気をつけてと忠告しないほうがいいですね。
逃した魚は大きく見える可能性があります。
逆に、仲良くしてあげてね くらいのほうがいいかも。

No.2 18/04/23 07:04
中学生さん2 ( 10代 ♂ )

主さんから注意すると、変に意識してしまうから、『部活の仲間としてよく連携して、頑張ってね』としておくのが良いかもね?

あくまで、『部活の仲間』を推してからかなぁ?

No.3 18/04/25 11:13
恋愛中さん3 

ここはもう、彼氏を信じるしかないと思います。主さんと彼氏がうまく行ってれば、Hの入り込む隙はないでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧