注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気調査

レス17 HIT数 1067 あ+ あ-

名無し
18/04/24 22:53(更新日時)

昨日彼が飲みに行きました。
今日、昨日彼が着ていた服を見るとボタンの所に女の髪の毛が引っかかってました。私の髪と色が違うし、痛み具合も違うので彼に、昨日女の子と飲んだ?今までは?と聞きましたが飲んでないと。いつも誰と行くとかどこに行くとか詳しく聞かないので、やっぱり隠してるのかな?私の髪の毛かもしれない可能性も多少はあると思うので、鑑定をしたいんですが、鑑定可能でしょうか?同じような経験あった方教えていただきたいです。

No.2634927 18/04/22 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 22:56
名無し1 

鑑定(笑)

そんな事で鑑定?

金かかるよ

No.2 18/04/22 23:32
匿名2 

科学的根拠を得てまでして、何を目的に何をしたいの?
高い金と手間暇かけてあなたの髪とされたら、それで全部無駄で終わるだけ。
この場合、あなたが納得するっていう1つのメリットが発生するけど、あなた以外の髪って出たらどうするわけ?
「あなた以外の髪」が立証されても、いつどこで誰の髪が付いたのかわからないんだから、その証拠突きつけたところで『だから何?俺にもわからんわ』で終わる。

  • << 4 ボタンに絡まるって、ただの通りすがりとかだけでは考えられないですよね! 嘘つかれてまで一緒にいたくないので。

No.3 18/04/23 00:32
名無し3 

疑うくらいなら、切る。

大抵そんな時の勘で当たってたりするから

  • << 5 切りたいんですよ、だから確実な証拠が欲しくて!証拠がなければ納得してもらえず終了です。

No.4 18/04/23 06:48
名無し0 

>> 2 科学的根拠を得てまでして、何を目的に何をしたいの? 高い金と手間暇かけてあなたの髪とされたら、それで全部無駄で終わるだけ。 この場合、あ… ボタンに絡まるって、ただの通りすがりとかだけでは考えられないですよね!
嘘つかれてまで一緒にいたくないので。

  • << 6 だから、何ひとつ嘘の証明ができないって書いてんだけど。 他人の髪だったら嘘ってならないって。 わざわざ科学的な鑑定やって、証明できるのは、あなたがバカだってことですよ。

No.5 18/04/23 06:50
名無し 

>> 3 疑うくらいなら、切る。 大抵そんな時の勘で当たってたりするから 切りたいんですよ、だから確実な証拠が欲しくて!証拠がなければ納得してもらえず終了です。

  • << 12 証拠があってもなくても疑いだしたらキリがないのでは?← 常に不審なんじゃないかなぁ。。

No.6 18/04/23 07:27
匿名2 

>> 4 ボタンに絡まるって、ただの通りすがりとかだけでは考えられないですよね! 嘘つかれてまで一緒にいたくないので。 だから、何ひとつ嘘の証明ができないって書いてんだけど。
他人の髪だったら嘘ってならないって。
わざわざ科学的な鑑定やって、証明できるのは、あなたがバカだってことですよ。

No.7 18/04/23 08:50
名無し7 

夫婦とかじゃないんだよね?
別れるのに慰謝料とか
発生するわけでもないなら

別れる!で終わりなんじゃないの?
別れたいんでしょ?
鑑定の意味がわからない。

自分の髪が絡むようなこと
した訳ではないのに絡んでたら
他人のでしょ。
どこでとか誰のとか…
いちいち知らないわよ。
知らないうちについてる事もある。


主さんと結婚したら大変そう💧

  • << 11 きっと大変だと思います。汗 一度失敗してるので。汗 でも、やっぱり嘘ついてたり、隠し事してるのはどうしても許せなくて…本当の事をきちんと話してくれればまだいいんですけどね、、、騙されながら生活してると思うとバカバカしくて

No.8 18/04/23 10:46
名無し8 ( 30代 ♂ )

たかが釦に絡まっていた毛髪で浮気か? 短絡過ぎない?
例えば人混みで、電車で、通りすがりで…他人の毛髪が絡むって事無いかな? 人混みでは下に落ちる前に揉まれて釦に巻き付く事も有りそうだが。

No.9 18/04/23 11:37
サラリーマン9 

主さん
こわっヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

No.10 18/04/23 12:48
匿名10 

みなさんポジティブですね!私は悪い方へ考えすぎなのかな〜?ボタンの性質が普通のボタンじゃなくて、隙間がないようなボタンで、ただ単に風で飛んできて絡まるようなタイプじゃないので…
みなさんなら、あ〜髪の毛が絡まってる〜位で終わるんですね…

No.11 18/04/23 12:54
匿名10 

>> 7 夫婦とかじゃないんだよね? 別れるのに慰謝料とか 発生するわけでもないなら 別れる!で終わりなんじゃないの? 別れたいんでしょ?… きっと大変だと思います。汗
一度失敗してるので。汗
でも、やっぱり嘘ついてたり、隠し事してるのはどうしても許せなくて…本当の事をきちんと話してくれればまだいいんですけどね、、、騙されながら生活してると思うとバカバカしくて

No.12 18/04/23 22:09
名無し3 

>> 5 切りたいんですよ、だから確実な証拠が欲しくて!証拠がなければ納得してもらえず終了です。 証拠があってもなくても疑いだしたらキリがないのでは?←

常に不審なんじゃないかなぁ。。

  • << 15 もう嫌になって、4ヶ月位たって話も全然してないけど、そんな時のこの出来事だったので、証拠があればなと思って

No.13 18/04/24 08:23
匿名13 

平ったいボタンに引っかかる…?

まず閉じた状態では髪だけ引っかかるほどの所と場合って?と思う
ボタンの位置にもよるね
上下2個はありえない

絡まるにしてもただし後ろから抱きしめた場合は有り得る

昔よく(?)あったよ、浮気相手が妻に存在を知らせたい女がやる事(やった事)

シャツのボタン(本人に気付かれない胸から下の位置)に髪の毛を巻き付ける、
シャツの襟裏や裾部分の内側に口紅を付ける、もちろんパンツの内側にも…と、色々あるみたいです(笑)

ま、普通はボタンに髪が絡んでも、一周以上絡まる事は無いよね

ところで鑑定って、自分の毛か違うかしか調べられないよ?
性別と血液型、薬物使用歴あるかどうかとか、わかるのかな?
年齢わかるのかな?1本で足りるのかな?足りないならまたどこかに絡んでいないか探すしかないね(笑)

鑑定しないと気が済まないならやってみたらいいかと…
結果報告待ってます

No.14 18/04/24 22:27
匿名 

>> 13 薄いダウンぽいやつなんですが、首元のボタンです。基本ボタンは閉めてないはずです。。髪の毛は一周はしてませんが、半周位してました。汗
毛はちなみに二本絡んでました。
私の毛じゃないか判明すれば確実ですよね、長さもミディアムからロング位なので、男ではないはずなので。

No.15 18/04/24 22:31
匿名 

>> 12 証拠があってもなくても疑いだしたらキリがないのでは?← 常に不審なんじゃないかなぁ。。 もう嫌になって、4ヶ月位たって話も全然してないけど、そんな時のこの出来事だったので、証拠があればなと思って

No.16 18/04/24 22:42
匿名16 

揚げ足取りが始まったね。。

No.17 18/04/24 22:53
匿名 

>> 16 これって揚げ足なの?その位見て見ぬふりしろって事か

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧