注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

お互い悪かったでしょうか?

レス5 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 12:47(更新日時)

あるアプリで知り合った人と会う約束をしてました。

けっこう長い間連絡を取っていて、合う日があればごはんにでもいこうと言ってました。
そして、先週ぐらいに今日(22日)いけるよ!という と、まだわからないからまた分かったら言うと言われてました。

4日ほど前に今日いけるとのことでしたので、場所は〇〇でいい?というといいよとのことでした。
そして昨日に、何時ならいける?と聞くと、何時がいい?と言われたので、14時と提案しました。
昨日の夜に、いける!ときてたので、わたしはそのつもりで準備しました。

しかし今朝から連絡が返ってきてませんでした。
わたしが朝からお腹の調子が悪くて、14時半でもいい?とだけ送りましたが、その返事もきてませんでした。

一応14時半に間に合うように家は出ましたが、もうなくなったのかなと思い、カフェにきています。
そしたら先程、お互い決めるのが遅かったね。とLINEが来てました。

昨日には時間の提案をして、それでいけるよ。ときてたので、そのつもりで会う気でいました。
しかし、お互い決めるのが遅かったね。とは意味がわかりませんでした。

本当にお互い悪かったでしょうか?
わたしは相手が悪い気がしていて、もう次約束はしないでおこうと思っていますが…

タグ

No.2634701 18/04/22 15:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 16:06
サナダ ( zUuGv )

違う意味でアプリで出会うという意味ではお互い悪い子だなぁ〜と思うね

No.2 18/04/22 16:07
匿名さん2 

主さんは間違ってもないし悪くもない。

相手は随分ふざけた野郎だな

責任逃れだけじゃなく、半分主さんにも責任があると言ってる不届きな野郎だ

「バーカ、バーカ」って言ってやれ‼


No.3 18/04/22 16:21
匿名さん3 

『お互いに悪い』発言する人間っさ。
基本的には本心は自分は悪くなく、完全に相手が悪いと思っていて。でもそれを直接言うと角が立つから『お互いに悪いよね』って言うんだよね苦笑。

私そういうプライトが高い男大っ嫌いでさ笑笑。

素直に自分の非があることを認めて謝って、次回からこうするね?って改善策を立てる人が好き。

主さん、でも今回それが分かって良かったじゃない?勉強になったでしょ?

ずいぶん長いことやりとりはしていたみたいだけど。

こうした、デートの日程や場所決めなどから、男女の付き合い、相性って見れるんだよ?

このくらいのことがスムーズに行かない人は最初から相性が悪いよ。

さっさと見切りをつけて、次の恋愛探しをしたほうが良いよ~

No.4 18/04/23 12:28
匿名さん4 

「お互い様」が出来ない人間は自己中で争いやトラブルを起こしやすい。ですが、貴女は悪いようには見えません。集合時刻をずらしたのと、相手の無連絡やドタキャンは関係がありません。

No.5 18/04/23 12:47
片思い中さん5 

会ってきましたか「報告」待ってます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧