注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

人間関係

レス2 HIT数 780 あ+ あ-

名無し
18/04/22 13:56(更新日時)

学校、職場、旦那と対人運がないです。
友達がなかなかできなかったり、いつもマイナスにしかならない人に告白されたり、付きまとわれたりします。

職場でも、パワハラにあったりして職を転々とするはめになったり。


身内や両親はいい人なのに、他人との運はないです。
なぜでしょうか?

自分から輪の中に入ろうと努力はしてますが、『一緒にいても楽しくない』とか言われ、仲間はずれにされます。


私は外見もよいほうではなく、地味です。
活発な人や、ヤンキーやギャルからは嫌われます。

男運もありません。精神疾患持ちや、俺様タイプの自己中な人としか縁がありません。

大人しくても、友達がいたり、いじめられない人いますよね?なぜ?
楽しくないて言うお前のが楽しくないわ。

No.2634606 18/04/22 12:04(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/22 13:00
名無し1 

私は根性が無く継続が苦手で集団行動ではよく人に迷惑をかけてきました
友達が少ないほうだとはっきり自覚していますが、昔からいい人に恵まれてきたことだけは自慢できます
苦しいつらいしんどいときに助けてもらうと、その人の素ぶりや行動の端から感じるのは、これはあの時の恩返しなんだ、ということです

一方で、なにかをきっかけに、こいつは見放してもいいやと思える人は
振り返ってみて、その人の言動から優しさや情を感じられず、行動原理に自己中さがある人です

いじめをする人が一転していじめられることがあるのは、そういうことだと思います

愛情深い人になりましょう

No.2 18/04/22 13:56
匿名2 

文章にも出てるが気持ちが無い冷血人間だからだよ。
しかも自分勝手

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧