注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏もちの女性を好きになった

レス8 HIT数 2416 あ+ あ-

恋愛中さん
18/04/23 22:39(更新日時)

今職場にとても好きな女性がいます。ですがその女性には遠距離恋愛の彼氏がいます付き合い始めて半年くらいですがとても上手くいっているようです。
その女性を好きになってから何度何度も諦めよう、けど諦めきれないを自分の中で繰り返し最近話してるうちにこの子と「結婚したい」と思うようになりました。彼氏がいるしそもそも付き合っても無いのにこんな気持ちになり本気でこの子の事が好きなんだなと自覚しました。
彼女の友達に相談してるのですが、ほぼ毎日電話、LINEはしており近々彼氏の所に連休とって遊びにいくとの事です。
その友達は今はとても順調で彼女の方が彼氏を好きだから難しいとも言われてます。
それは自分もわかっていますが、どうしても諦めきれません。その子は自分に彼氏との事をあまり話しません。仲のいい女友達にしか話していないようです。よく略奪愛は長期戦と言われており今すぐにはどうにもなら無い事も知ってます。
一応その子とは二人でご飯いったら皆で遊んだり、来月あたり自分とその子と数人で旅行に行く予定もたてています。
諦めれれば簡単なのでしょうが、本気で好きだと気付いたので何とかして彼女と付き合いたいです。
似たような経験ある方、またはアドバイスある方いればよろしくお願い致します。
毎日辛いです。

No.2634466 18/04/22 02:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/22 02:52
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏しか見えてないだろうから難しいと思うよ。そんなに好きなら。彼女が結婚してしまったら諦めるしかないからそれまでに行動起こさないと手遅れになるよ。職場が同じで友達に相談してたらあなたの気持ちバレたりしてないの?遠距離の彼よりも近場の男のが良いと思わせれるように距離を縮めてくしかないんじゃない。職場が同じで旅行とか遊びに行くくらいならなかなか忘れられなかったり気持ちもなくならないし諦めもできないだろう。

No.2 18/04/22 07:14
匿名さん2 ( ♀ )

今は彼女が彼氏の事大好きで上手くいってるなら
近くで友達としてでも良いから距離を縮めていくしかないと思います💦
今は主さんの気持ちを隠しておいた方が良いですね🌀
下手に気持ち出してしまうと、今後の誘いとか断られる可能性が高いです😕
誘いにOKすると相手に期待させてしまうと感じたら、断りますから…
今は辛いけど友達のままで様子見ですね😣

No.3 18/04/22 10:55
匿名さん3 

略奪?先着1名の商品かね?
諦めることはない。その女性と彼氏さんは未だ「お互いに」最終面接段階。決まる前に貴方も応募しましょう。

No.4 18/04/22 13:27
恋愛中さん0 

>> 3 皆さんレスありがとうございます!今の自分にはとても心強いお言葉です。
多分ですが彼女は自分が好きなのは知ってると思います。彼女の友達が多分知ってるよって言ってましたので。
確かに毎日辛いです。一人になると色々考え込んで涙が出ることもあります。
ですがまだ希望があるならそれにすがりたい自分がいます。
だから今は彼女ともっと仲良くなることを考えるようにします。
ひとつ質問なのですが、匿名3さんの仰った自分も応募すると言うのは具体的に言えば今の想いを伝えるというのでいいのでしょうか?

• << 8 あなたの気持ちに気づいてて彼氏いるのに毎日連絡取り合ってて二人きりで食事に行ったりするって期待を持たせてしまうのにどのような気持ちでしてるんだろう。 彼女と付き合えたとして彼氏の立場なら嫌なんじゃない?誘われたら男性と二人で食事行ったりグループで旅行行けたりするのだから誰と付き合っても変わらないだろうし受け入れられるなら良いけど。好きになってもらわないことには略奪もできないからね。一回誘うの辞めて引いてみたら。駆け引きも時には大事で毎日連絡取ったり食事に誘ってきたりしたのにどうしたんだろうと気にして意識してくれるようになるかも。失礼だけどあなたと彼女はいくつ?答えたくなければ良いよ。若いならチャンスもあるだろうしある程度の年齢で結婚込みで彼氏と付き合ってるなら難しいし結婚願望あるのかないのか、ない人だったら何歳だろうと関係ないだろう。結婚したいと思うなら将来とか結婚願望聞いてみたら。

No.5 18/04/22 20:08
匿名さん3 

>> 4 まぁ、そういうことですな。

個人的に、「貴女!私が彼のことを好きなの知ってたのに!なんで私に隠れて告白したのよ(又は受けたのよ!)!」とか「俺の彼女と二人で食事に行ったのか!」嫌いなんすよね。所有物かよって。早い者勝ちのバーゲンセールかよって。
それが気に入らないなら相手と別れればいいだろ。支配欲求丸出し、野生動物かよって。
結婚してる場合は人間らしく法的に争えばいいと思います。
だから貴方もだめなら潔くスッパリ諦めましょう。

がんばれ!

No.6 18/04/22 22:21
匿名さん6 

あなたが果たして彼女の彼氏以上にイイ男なら可能性あるかもしれんが、彼氏に惚れてる以上他の男にいくらアプローチされてもなびかない確率は高いかもね。

少なくとも、私はね?
私なら他の男に一切気持ちがうつることがないから、いくらアピールされたとこで「しつこいな」「気持ち悪いな」しか思わないけどね。

No.7 18/04/23 03:04
恋愛中さん 

>> 6 皆さんご意見ありがとうございます。確かに彼氏はいますがだからといって完全にその男のものだとは自分も思っていません。誘えばご飯も行ってくれるし、数人でですが泊まりで旅行もオッケーしてくれます。
ですが、今すぐに告白してもフラレて終わるだけだとも思うのでもっと距離を縮めて今後の可能性にすがろうと思います。結局その場伸ばしに過ぎないと思われるかもしれまんせんが、やはり諦めるのは難しそうです。

No.8 18/04/23 22:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 皆さんレスありがとうございます!今の自分にはとても心強いお言葉です。 多分ですが彼女は自分が好きなのは知ってると思います。彼女の友達が多分… あなたの気持ちに気づいてて彼氏いるのに毎日連絡取り合ってて二人きりで食事に行ったりするって期待を持たせてしまうのにどのような気持ちでしてるんだろう。
彼女と付き合えたとして彼氏の立場なら嫌なんじゃない?誘われたら男性と二人で食事行ったりグループで旅行行けたりするのだから誰と付き合っても変わらないだろうし受け入れられるなら良いけど。好きになってもらわないことには略奪もできないからね。一回誘うの辞めて引いてみたら。駆け引きも時には大事で毎日連絡取ったり食事に誘ってきたりしたのにどうしたんだろうと気にして意識してくれるようになるかも。失礼だけどあなたと彼女はいくつ?答えたくなければ良いよ。若いならチャンスもあるだろうしある程度の年齢で結婚込みで彼氏と付き合ってるなら難しいし結婚願望あるのかないのか、ない人だったら何歳だろうと関係ないだろう。結婚したいと思うなら将来とか結婚願望聞いてみたら。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧