関連する話題
低収入旦那との生活
良い家庭にするためにはどうしたらいいのでしょうか
同棲中の恋人に困っています

旦那グチノート

レス8 HIT数 2712 あ+ あ-

新婚さん
18/04/22 00:51(更新日時)

イライラがとまりません‼️

まだ新婚なのですが、旦那に対する愚痴ばかりです...


・私が料理を作ったら旦那が皿洗いをする等、なんとなくの家事分担はしているが、すぐにやらない。でも私もやってあげるほど甘くはないので朝方まで皿が出っ放しなどザラ。

・だらだらビール飲んで風呂も入らずにリビングで寝る。

・お酒が好きなので飲み会が多々ある。それ自体はイライラしないが、私が一日予定がない日は送り迎えするのが当たり前だと思ってるっぽい。「俺の車で行ってもいいけど、帰りの代行代高くつくじゃん」知らんわ。素直に送ってってと言えないのか。

・何かにつけて人を見下す癖がある。テレビを見てて、「こいつバカだね」とか「女優にしてはブス」とか。自分のこと鏡見てみろよって思う。

・自分たちが結婚式を行った結婚式場が閉店するということで感謝祭の案内がきた。行きたい!というと、「その日野球の試合入ってるから無理。」毎回負けてるくせに。思い出を大切にしてほしかった...

こんなかんじで日々イライラしています。

No.2634217 18/04/21 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/21 17:43
既婚者1 

私の旦那も見下したりする!
あいつ肌汚っ!とか歯汚っ!とかさ〜。
旦那は中より上の顔でチヤホヤされてきたからなのかなー。
どちらにせよ、やる事なす事いう事までもが子どもだよね〜。

しかも思い出を大切にしてくれないのはヒドイ!感謝祭は一度きりなんですよね?
野球はまたできる機会があるはずなのにね!

  • << 3 弱小チームでいつもは明日の試合めんどくさいとかいうくせに...きっと旦那にとってはそれ以上にめんどくさいのでしょうね。今回の件でだいぶ冷めてしまいました。

No.2 18/04/21 18:34
匿名2 

>> 1 なら別れなはれ!

  • << 4 離婚はまだ我慢します。

No.3 18/04/21 19:26
新婚さん0 

>> 1 私の旦那も見下したりする! あいつ肌汚っ!とか歯汚っ!とかさ〜。 旦那は中より上の顔でチヤホヤされてきたからなのかなー。 どちらにせよ… 弱小チームでいつもは明日の試合めんどくさいとかいうくせに...きっと旦那にとってはそれ以上にめんどくさいのでしょうね。今回の件でだいぶ冷めてしまいました。

No.4 18/04/21 19:27
新婚さん 

>> 2 なら別れなはれ! 離婚はまだ我慢します。

No.5 18/04/21 19:53
通行人5 

どんまい!

No.6 18/04/21 20:10
既婚者6 

うちの旦那と似てる。
旦那にやってもらいたくて絶対に手伝わないけど、手伝わないといつまでも置いてある。だからこっちも口うるさく言ってしまう。
お風呂も入らないなんて平気だし、まじで不潔。
タレントに対して、グチグチ言うくらいならテレビ見るな。
NHKでも見てろ!と思う。

No.7 18/04/21 20:21
新婚さん 

>> 6 私は絶対に手伝いません
お皿もそのままにして寝室に一人でいきます
一人でベッドに入って寝るのにももう慣れました

NHKでも見てろ!は笑いました!
こんな奥さんならどんな旦那さんでもうまくやっていけそうな気がします(^^)

No.8 18/04/22 00:51
匿名8 

わざわざ小さい子供置いてまで?飲み会終わりの0時に迎えいってやったのにタバコふかしてタラタラ現れねーでさっさと乗れよ
明日予定さえ無ければ歩きで帰ってこいって強く言えたんだけど、、、、。
極め付けは子供起こしやがった!いい子に寝てたのに。寝かしつけたのに。
そもそも1人の時間邪魔されてうざいのに仕事増やすなよ
結局週1の楽しみ邪魔されて終わったわ^^
悪気ないのは分かるから気配消せ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧