注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

こんな親は??

レス3 HIT数 710 あ+ あ-

匿名
18/04/21 15:25(更新日時)

こんな親ってどう思いますか??
私は23歳の女です。私は幼い頃に義理の父に暴力をふるわれたあげく…母親にはネグレスト(育児放棄)をされ12年間にも及ぶ児童養護施設に入れられました。
そんな私は今、躁うつになり投薬治療をしています。
親に電話で話をしても誰が育てたんだ!!とか金だして食わしてやったとか12年間もほっぽりなげといてその態度に頭にきました。
ただただ怒鳴り散らすばかりの母親で義理の父親はなんだか関心がないみたいで…
母親は養護施設出身だって立派になっているかたもいるとか言われあなたには言われたくないと思いました。
これは全て私が悪いのですかね??教えてください。
補足です
真剣に悩んでいますので中傷はやめてください。
アドバイスお願いします。

No.2633843 18/04/20 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/21 00:13
サナダ ( 9RA0Sb )

君は全然悪くないよ
体調どうですか?

まだこれからです。
幸せに十分なれますから

僕の両親も決して人様に話しできる人ではなかったです。

なかなか親の存在って複雑な立ち位置ですが、治療をしつつ君は君がいかに幸せになれるか、幸せになろうという気持ちを持ち続けてほしいです

No.2 18/04/21 06:04
名無し2 

親が最低
娘に追い討ちかけて
あなたの方がよっぽど大人だよ
厄介者と縁切りな
今後あなたの人生振り回されない為にも

No.3 18/04/21 15:25
名無し3 

貴方は全く悪くないけど、望めない普通を求めず、親も不完全な人間だと認めてあげたほうが良いと思う。どんな親も人として完璧ではないよ。
時期がきたら、思える人はちゃんと完璧ではない事を認めて親の見方を変えられる。見方を変えると態度が変わるから今よりマシな関係になれる。今は、全く無理することはないよ。
嫌いなら離れて、自分の幸せを見つけたほうがよいと思うよ。自己肯定があり愛されてると実感できないと、普通と言われるの環境を与えてくれなかった親を認めるのが難しくなる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧