注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

教えてください!(>_<)

レス4 HIT数 689 あ+ あ-

片思い中さん
18/04/21 23:12(更新日時)

片想いの彼がいます。セフレです。会っている時は、いつも優しく愛してくれます。この間、かなり長文で告白をしました。送る前に、いつもSMSでやり取りしてるので、その時も、先にSMSから、今から伝えたいことがあるから、メール送ってもいい?って送りました。彼は、普段から私とのSMSのやり取りもほとんどありません。と、言うか、私からいつも連絡して10回に1回返ってくるかです。電話もほとんど出ません。ちなみに、私の他にも一人女性の存在があるのは聞いています。彼は彼女じゃないと言ってました。私と会う頻度は月1です。金曜日の夜だけホテルに泊まり翌朝にはチェックアウトして、だいたい昼頃にはバイバイします。

それで、その時のSMSのやり取りなんですが、私は送る前から無視されるかあるいはあまり良い反応ではなくて、またいつもみたいに返信ないか… みたいに考えてました。ところが、何?と、結構早めに返信あって、先に言ったメール送りたいってことを言ったら、なんかいい感じのラリーが続いたので、じゃ後で送るって言って、しばらくしてその長文のかなり真面目な告白メールを送りました。

それから2日、メールがありません。それを送ったのが前日の夜で、その日は仕方ないと思い、私自身も、翌朝になってなんて恥ずかしいメールを送ってしまったのだろうと、彼に午前中にメールしました。でも返信ないので、夜もう一回送りました。内容は、気になって仕方ないから、とりあえず返事ほしい。と言って送りました。返信ないので、夜に一回電話しました。出てくれません。

そして先ほどもう一回メールして、きのうのメールごめんなさい、5月4日は会える?って送りました。この日は前から約束しています。私は、告白メールのせいで彼が引いてしまったと思っています。だから、この約束してる日も、もしかしたら気が変わり会ってくれないんじゃないか、このまま自然消滅して音信不通になって たらどうしようって、今すごく不安です(>_<)!

こんなに思い切って告白したのに無視するとはどういう意味でしょうか?私なりに、あまりお互いのことまだよくわからないのに先走って好きって言ってごめんなさいと翌朝のメールで言いました。告白の内容は、付き合ってとか彼女にしてとかではなくて、会う度に好きになってます、今の私に対する正直な気持ちを聞きたいと送っています。とっても不安です!(>_<)

どんな答えでも私は、今までみたいに会いたいって言って送りました。だから、この気持ちがうざいとか迷惑とか思ったらそれも正直に言ってと言ってあります。

彼の気持ちがわかりません(>_<)!

皆さんぜひアドバイスよろしくお願い致します、不安でたまりません(;_;)

No.2633731 18/04/20 19:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/20 19:24
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

この女、めんどくせぇー!
はい!放流!

No.2 18/04/20 19:29
テキトーなおばさん ( 40代 ♀ A1k8c )

セフレ以上にはなれないということだと思います。セフレなんて付き合い方はやめて次は本当の恋愛してください。

No.3 18/04/20 19:37
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

1度セフレになった女がマジになってしまった場合、大体は逃げると思います。セフレとは、その程度の存在だということを学ぶいい機会です。もう自分を落とさないで。

No.4 18/04/21 23:12
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

連絡してこないあたりが、答えだと思います。ちょっと自分のペースで連絡送りすぎだと思いますので、少し距離を置いたほうがいいと思います。手遅れかもしれないけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧