注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

この恋は辞めた方がいいのかな?

レス8 HIT数 1325 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/04/20 12:35(更新日時)

相手は既婚者の女40代
彼氏は歳下20代
社内恋愛半年
お互いに惹かれあって付き合って一線も超えてます。
旦那居ても彼女は旦那への気持ちがゼロではないけどないに等しいって。
ならすぐ離婚すればいいのに
今は離婚する気ないって。娘がいるし
みんなが納得してから離婚したいとのことです。
何年かかるのやら。。
はたまた俺たちの関係が先に終わるのか。
旦那は金曜日の夜帰って月曜の朝には出張に行く感じです。
俺は寂しさの穴埋めなのかな?
旦那との生活に不満はないって。
気持ちはないけど。
俺には気持ちあるん?って聞いたら
あるから付き合ったんだし、弁当だって作らないって言ってます。
俺てきには気持ちがないんならセックスしないでほしい。なるべくしないでと言ってあります。嫉妬なのかな?
まあそもそも旦那に嫉妬したらダメなんですけどね。
最近は俺への気持ちが強すぎるのか?
彼女は気持ちが引っかかってるみたいです。
先々の事は考えたくない。ずーっと一緒とか分からないじゃん。離婚出来るかなんてわからない。約束はできないよ。
でも俺はずーっと待ってるから
何年でも待ってるよ。それだけ想ってるから。
その言葉一言一言が重いって。だったら先の事は考えずに、今を考えて。
唯一の癒しと言ってくれました。
唯一の癒しねぇ。。
俺は何のためにそばにいるんだ?
旦那にはなくて俺にはあるもの。
だから付き合ってる。
彼女ももう無理って思ったら、バッサリ切るタイプだから。俺に気持ちあるみたいです。
俺が耐えたら幸せ待ってるのかな?

皆さん。俺はどうしたらいいですか?
正直遊びで付き合った訳じゃないです。
旦那、娘がいること承知の上。
相手も諦めてって最初の頃に言われました。
でも。僕諦めれないほど好きになった。
俺の気持ちが強すぎるがために。彼女は冷めてるのかな?
バレたらやばいですよね。だから旦那優先になっちゃうよね。

No.2633458 18/04/20 05:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/20 05:51
社会人さん1 ( ♂ )

結婚は、出来ないと思いますけどね。
結婚は、家と家の結びだから個人で好きの惚れたのでは、結婚は、出来ませんよ。

貴方の両親や親戚も、相手の親戚も両親も娘さんも認めないと思いますけどね。

それと結婚なんて出来る訳など無いと思いますよ。


現実を見てください。

No.2 18/04/20 06:04
通行人2 ( 50代 ♂ )

とにもかくにも、先ずは目の前に有る現実をしっかりと見据えましょう。
相手は、今も家族に対して嘘の上塗りを日々続けていても平然と家庭生活を送っていると云う事。
抑が、子供を最優する人間は、その未来を危うくするような行為や、シチュエーションは極力回避します。
貞操観念、倫理観については言うまでも無く御主人に対する彼女の想いが真実と云う保証は全く無く、例え貴方と将来結婚したとしても、同じ事を繰り返さないと云う保証も有りません。 
欲望を理性で抑えられない、貞操観念が欠けている、平然と嘘をつき、約束事を破れる、そんな人間を貴方は信頼出来るのでしょうか? 


No.3 18/04/20 06:17
匿名さん3 

いまの感じだと結婚は無理でしょうね。。そもそも諦めてって相手に最初に言われてるんですよね。
重いとかも。
これは無理かと思いますけど。

No.5 18/04/20 07:20
匿名さん5 

癒やしポジだと、離婚したとしても変わらないよー
離婚して新しい彼氏が出来て、その時もまた癒やし君になるだけ

癒やし君が重く面倒になったら要らないよね
癒やされないなら不必要

主が本気で好きで、愛しているなら別れたら?
今が楽しければいいとか考える女性になって欲しくないならね。
相手の為になる事を思えるなら、本当の愛じゃない?
子供がお菓子が欲しいと言って無限に与え続ける親に、愛があるとは思えないっしょ。

No.6 18/04/20 08:20
匿名さん6 

あ、離婚なんかする気ないですよ。
いつかするなんて嘘。

旦那とはマンネリでおまけに単身赴任だから、若い男性から好き好き言われたら気分良いし、貴重な存在ではある。
だけど本気になられて、いつまでも待つなんて言われると正直すごく困る。
泥沼化なんか絶対避けたいし。
あなたが遊びじゃないというなら、別れて他に行った方がいいよ。

No.7 18/04/20 11:53
寂しがり屋さん7 

子供が居ると旦那とは愛が無くてもなかなか別れられないのですよ。

No.8 18/04/20 12:35
匿名さん8 

> 社内恋愛半年

これ、間違ってます。不倫は恋愛ではなく、恋愛ごっこです。
正しく社内不倫又は社内恋愛ごっこと書きましょう

一つ警告しますね。
社内不倫は誰かが必ず気が付きます。
それに彼女のいない貴方が弁当持ってくるなんて怪しすぎです。
たぶん今でももう噂になってると思います(本人のいないところで)
でも年の差考えてまさかねぇと笑われてるのではないですか?

>バレたらやばいですよね。

その程度の気持ち?笑わせないでください。どうやばいのですか?
不倫だから訴えられて慰謝料請求されて、騒動になったら会社も下手すりゃ首になるのは
覚悟の上ですよね。

彼女の離婚を待って略奪婚したとしても、自分の子供は望めない。
勿論40過ぎても妊娠は可能だけれど、リスクが大きすぎる。
母体のリスク、先天性異常のリスク。
子ども嫌いならいいですけど。

そして不倫している既婚女性が子供を理由に離婚しないというのは言い訳です。
勿論子どもの生活の心配もありますが、自分の生活が苦しくなるのが嫌なんです。
そもそも子どもを第一に考えている女性は不倫なんてしません。
そんな暇ありませんから。

離婚は勿論パワーはいりますが、今の日本、3組に1組離婚する世の中です。
切り出してもいないのに離婚は難しいという人はそもそも本気で離婚する気はないと私は思います。

40代でも今の人は綺麗な人は綺麗です。だけど。。。50過ぎたら一気に老けますよ。
それでもあなたは他の女性と浮気せず彼女一筋でいれますか?
男性が上で女性が下であれば年の差あっても続くと思いますが、
女性が一回り以上上って盛り上がっているのが醒めたら終わりでしょう。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧