注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人と喧嘩

レス4 HIT数 681 あ+ あ-

フリーさん
18/04/18 14:03(更新日時)

朝から上司に怒られて、怒られた直後にも仕事をミスをしてしまいました。
自分の部下のミスでも怒られて、この1週間、ミスの連発です。。。

落ち込んでる時に、好きな子が「どーした?」って声を掛けてきたのですが、素っ気なくしてしまいました。

しばらくして、気を持ち直してテンション上げてきたのですが、、、

好きな子が「分からないから教えて」って言われて行ったのですが、やった事がない仕事でした。普段、上司がやってる仕事です。
「分からない!」って言ったら「はぁ?何だよ!もういい!○○さん(上司)」って言われてカチーンってきてしまいました。

その後、素っ気なくした結果。
お互いに気まずい感じになりました。
その子は、何故か目立つ行動?して周りに「何してるの!!」って注意されてました。
僕の聞こえる場所で「態度に何で出すのかね?私ばかり八つ当たりされてるよ!絶対に許さないから!」って職場の同僚達に言ってました。

帰りにお疲れ様です!って言ったらその子は無視しました。

確かに態度に出したかもしれません。
でも、その子も凄く態度に出してました!

多分、相手からは謝ってこないです。
僕が謝るのは分かるんですが、どう謝るべきですか?

タグ

No.2632503 18/04/18 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/18 01:57
匿名さん1 

その子によく観察されていらっしゃるんですね。八つ当たりと言う台詞は相手をよくみてないと出てこない台詞かと。
不誠実だった大人げない態度だった。本当にごめんなさい。あの時の謝罪と思っておれに何かさせてもらえないかな?

食事に誘うとか呑み行くとか映画でもなんでも。

No.2 18/04/18 07:20
通行人2 

八つ当たりねぇ…。
気を持ち直したのなら、何でそこで「自分じゃわからないから、悪いけど他の人に訊いて」って穏やかに言えないかね。
まあでも、私も時々八つ当たりしてくる男がいて「ガキ…」と思って流すけども、彼女は態度に出ちゃうあたり、まだ子供だね。
子供同士、ってしか思えないわ。

と言うか「相手からは謝ってこないです。」って、そりゃそうでしょ。先に八つ当たりしたのは主さん。そこは解ってるんですよね?
イライラして態度悪くてごめんって、素直に謝るしかないでしょ。間違っても「でもそっちも態度悪かったよね」的なことは言わないように。

主さんも子供、彼女も子供。
だったら、どちらかが大人になるしかないと思うけど?

No.3 18/04/18 07:38
匿名さん3 

本当にお互い子どもだなぁと、、
それが許される職場がうらやましいというかなんと言うか、、

恋愛としてどうこうより、社会人としてまず謝るべきでは?
とゆーか、そもそも自分をコントロールできないなら職場に色恋沙汰を持ち出さない方が良い。

No.4 18/04/18 14:03
恋愛中さん4 

どっちも大人気ない!
主さんが素直に謝れば、相手も謝ってくるかも。謝ってこなかったら何様?って感じだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧