注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

男性の気持ち。

レス2 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 20:17(更新日時)

先日の合コンで出会った男性(Aさん)の話です。
Aさんとは家が近いことが偶然わかりそのせいか毎日何となくLINEが続きこの間2人で会いました。
私が水族館の話をしたら水族館に行くことになり行ったんですが、暗いせいか階段上るときは腕を掴んだりアシカショーを見てるときは私が見やすい位置に変えてくれました。
でも基本距離が近くて顔とかは数センチの距離まできたりほっぺを触ってきたりずっと顔を見つめられました。
歩いてるときに人とぶつかりそうになったら肩を寄せたり腰を持ったりもされました。
ご飯食べてるときも私の過去の恋愛や好きなタイプを聞かれたりお店を出た後は私が飲みすぎてふらふらしてたせいか私の荷物を持って恋人繋ぎをされました。
そのときに「もしこーやって抱きしめられたらどうするの?」と軽く抱きしめられたりもしました。
私のことを恋愛感情として好きと言われましたが信じていいのかいまいちわかりません。
デート後もLINEや電話が来て「私と一緒に過ごせて本当に楽しかった。また私の行きたいところに一緒に行きたいからどこでも連れてく」と言われ映画館のペアシートでゆっくり映画が観たいと言ったら調べてくれて行こうと言われました。
あと食べたいものも聞かれ言ったらそれも調べてくれました。
また私の顔がとある芸能人に似てると言われAさんはその人の顔がタイプと言ったり私の顔を美人と何回も連呼して自分は美人系がタイプと言ってます。
長くなりましたがここまでしてくれるってことはある程度の好意があるということでしょうか。。。?
それとも体目当てでしょうか?
恋愛経験がないので教えていただけると嬉しいです。

No.2632457 18/04/17 23:46(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/18 01:33
通行人1 ( ♂ )

バリバリ脈ありだと思うけど。

脈ありで好きなら、体も求めたくなるのは当然のこと。

そこで、内心そう思っても、それを態度や行動に移すか否かはその男のキャラ次第。
その彼は態度に出す、出せる男ってことだね。
それはある程度自分に自信のある男じゃないと出せないことでもあるから、彼はそういうタイプということだな。

主さんには主さんのペースがあろうし、無理に彼のペースに合わせる必要はない。
そこはきちんと伝えるべきところは伝えて、彼と育んでいければいいんじゃないかな?

No.2 18/04/18 20:17
匿名さん0 

>> 1 アドバイスありがとうございます。
もう少し慎重に様子見してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧