関連する話題
癒し空間★きずな61
癒し空間★きずな60
癒し空間★きずな57

いけない恋カードキャプター桜クリアカード編の考察

レス0 HIT数 1222 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 18:19(更新日時)

いやー、カードキャプター桜クリアカード編の考察をすると、まず、桃矢は、アルカリ星から来た宇宙人で、木之本家の長男として産まれる。桃矢は、思春期で口数が少なく女の子に関してはいまいち、桜と桃矢は密かに愛し合っていたが、素直に慣れなかった。桃矢は、恋愛禁止の大学に入る。そして、ライバルが、三人の女を使い誘惑する。そして、桃矢は、それは、ゲームだった事に気づく。桃矢は、本気で愛してしまったのに。そして、桃矢は、ぶちきれて理性が無くなり、もっと恋い焦がれろと言い、三人の女を内部から焼き土人のようになり、弱アルカリ性の体を喰らう。そして、力が暴走して世界中の人間を消し炭にする。その時、桃矢は、桜の事を思い出す。そして、この地球で得た力、本の中に、出来事を封じ込める力で封じ込める。力と時間は暴走して、桃矢の中からクロウや小狼があばずれのように分離され、時間は戻される。桃矢は、すべてを忘れる。そして、クロウは、好きな桜にちょっかいを出して今。d海人と言うのは、アルカリ星の宇宙人で、宇宙船(小狼の家)に乗り見届けに来た。実は、医者けん先生でシティーハンターのさえばりょうみたいに成人した女の子にしか興味ない。(アルカリ星ではロリコンがかなり恥ずかしい)秋穂の母親に目をつけている。秋穂もウサギのカッコをしてる母に気づいてない。d海人の教え子で、知ったかのお喋りの秋穂は、心に深い傷を持っていて、クリアの力を持つ桜に好感を抱きクリアの力を得ようとしている。(桃矢がその力を与えた)そして、桃矢は、無意識でわあるが薄々と夢であの時の事を夢で見るようになる。桃矢がアルバイトをするのは、人間観察で無意識に自分をとめてくれるものを探してる。自分の能力であり親友のゆえにも、それを期待している。後ろめたさの感情が邪魔をして話せない。人類を着々と一人ずつロックしている。桃矢は、その能力をダーク&ブラックと呼んでいる。そして、その時が来る。桃矢はダーク&ブラックの力をフルでつかう。中国人のあばづれの小狼やクロウ等が、桃矢と一つになるのだ。人類は消し炭になり、桜はお兄ちゃんが、こんなに愛に餓えてるなんて、愛してるお兄ちゃんと言いダーク&ブラックの力をクリアにする。そして、力を使い果たし、桜と桃矢は子供になる。そして、愛し合い、アダムとイブになる。秋穂は、クリアの力を得て、心をクリアにする。最後はけつのあなカードキャプター桜クリアカード編の考察は、こんなとこ


18/04/17 18:19 追記
おまけレッツ&ゴーこうさつ、烈似は、相手チームにモーターのギヤを反対につけられ、チームのモーターも全て奪われたのだ。

No.2632277 18/04/17 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧