注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛相談、男性目線女性目線どちらも意見聞きたいです

レス5 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 11:54(更新日時)

初投稿です。恋愛相談です。

付き合って2年の3つ上の彼がいます。
ちょうど15日に2年記念日で、旅行に行ってきて帰ってきました。

お互い実家暮らしで、職場が一緒で付き合い始めました。
私にとって彼は初めて付き合う人で、何もかも初めての体験ばかりでした。
初めは、でーとにも誘ってくれたし、
キスも、それ以上のことも求めてくれてました。1年半とかたって、慣れてくると仕事のことでとか小さなことで喧嘩するようにもなったけど、基本的には仲良しでした。
お互いディズニーとか旅行が好きでよく行きました。
去年の9月頃、ユニバに行ったのですが、そこらへんまでは、夜泊まれば、その、キス以上のこと、してました。
でも、今まで最後まで、したことないんです。
入らなかったんです。何が原因なのか、恋愛初心者の私にはわかりません。
私が悪いのかな…?
そのときは、焦らないで俺達のペースで…みたいなことゆってくれました。
でも、わかんないけど、それ以降、いれようとせずにさわったりはしてくるけど、そのあと寝ちゃう…みたいなのが続いて、
今年入ってディズニーにいったんですが、もうその時は何もなかったです

キスも、
仕事終わり送ってくれて、降りる時に
してくれたりとか、休みの日でーとすれば、触れるだけのやつじゃないのとか、
してくれてました。
私はそうされるのが最初はなれなかったけど、段々彼からされるのがすごい好きになりました、もうキス魔なんじゃないかってくらい…笑

でも、最近、それがなくて。
さみしくて。ねだれば触れるだけのはしてくれます。でもほんの一瞬だけ。
それがずっと続くから物足りなくて…。
ましてや、ぎゅー、とかもなくて…。

そんな感じの気持ちだったんですね、最近。
でも、2年記念日の旅行でだったらさすがに!キスだけでも!向こうからしてくれるかなっ、って、少し期待してました。
去年もつくったんですけど、アルバムをつくったんです。
それを夜支度終わって、寝るかーってなる前くらいに、
あのさ!渡したい物があるの!って、アルバムを渡しました、一緒に少しみて、こんときさー?とかこんなことあったよねー、とかって、ありがとって、ぎゅーとかちゅーとかしてくれるかなって、
思ったけど、なにもなくて。
好きだよ!って、ゆったけど、返してくれなくて。もうここにきてこれは、
もう気持ちがないのかな、って不安になった。
でも旅行行く前、車の中で彼から
今までありがと、これからもよろしくね!ってお菓子をもらいました。夏はまたユニバいく?なんて、話も彼からしてくれました。

気持ちがないのに、そゆこと言ったのかな…?とか、ただディズニーに行きたいけど、行く相手いないからしょーがなく私と付き合ってるの…?とか色々思っちゃって…

次の日も旅行あるのわかってたけど、
そのあとゆってしまいました。
最近さ…って話とか、不安なきもちとか、今日少し期待してたんだ、とか。
彼は黙って聞いてて、なにもゆってくれませんでした。急かさないで待ってたら、旅行終わってから話しよ。って、
たしかに、彼からしたらなんでせっかく旅行中そんなことゆうの、って気持ちもわかります。でも苦しかった、
やっぱり気持ちがないからその場返事くれなかったのかな、って今もうずっともやもやしてます

お願いします、誰かお話聞いてください。

18/04/17 18:10 追記
その後背中合わせで寝て、
仮に別れようってゆわれなかったとして今の時点で何が原因で彼の気持ちがこーなってるのかわかりませんが私はきっとその度に傷ついて不安になると思います。でも彼以外の人なんて考えられなくて。
前みたいに戻りたい、原因がわからない、彼の気持ちは彼しかわからないからここに書いたって最終的には話するしかないのはわかってます。
でも別れようって言葉がでるのがこわいんです。

No.2632267 18/04/17 17:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/17 18:04
匿名さん1 ( ♂ )

お話聞きました。

旅行終わってから話しよ。ってなってるわけでしょ まずはそれを待ったほうが良いのじゃ?

No.2 18/04/17 18:21
匿名さん0 

>> 1 レス返ありがとうございます
その話を聞かなきゃ行けないのはわかってるんですけど、こわいんです
だからわざと笑って、おどけて、なにも無かったふうに、次のでーとはさ!これしよーね!って、彼も、うんっ、って、今日はばいばいしたんです

次あった時、向こうから切り出してくれるのか…私から切り出した方がいいのか…
とか色々考えてたら今頭の中ぐちゃぐちゃで(T_T)

No.3 18/04/17 18:25
匿名さん3 ( ♀ )

主さん可愛い。わからないよ。彼が何を思ってるのか。
万が一、旅行終わって別れ話だったらどうしよう。ってことだよね。
男性が何を考えてる、思ってるのかは、言葉じゃないんだよ。
言葉も大切だけど、それ以上に行動に表れる。

エッチの時、リードしなきゃいけないけど 思った通りにいかなくて、自信をなくしてるのかも。

旅行一緒に行ったら話してくれると思うよ。

No.4 18/04/17 18:54
匿名さん 

>> 3 レス返ありがとうございます(T_T)

そうですよね…本人の気持ちは本人しかわからないですもんね…
はい…次会うのが少し遠くて、月末なんです…それまで、今もなんですけど、私涙の制御がうまくできなくて…

行動に表れる…
キスは彼からしてくれないけど、
ちょっと太もものとこ手置いて撫でてくるー、とかはするんですよ…なんなんですかね…(T_T)??

とにかく話を聞くまで待つしかないんですが、落ち着きません(T_T)

No.5 18/04/18 11:54
匿名さん5 

エッチがうまくいかなくて、彼もどうしていいかわからないのかも。
もしキスとかギューとかしたら彼だって男ですからやりたくなります。それが出来ないでモヤモヤするくらいなら、しないほうがいいって思うのは普通かなと思う。
とりあえず、旅行が終わった後に一回しっかり話し合ったほうがいいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧