注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

いじめ人間はどうしようもない

レス8 HIT数 1066 あ+ あ-

名無し
18/04/19 02:29(更新日時)

PTAでも職場でも思うんですが、どんなところでもいじめっ子って、普段から理由をつけて小さないじめをしてるなあと思います。
大きないじめに発展しなくても、周りがどんなにまともな人ばかりであっても、ふざけという仮面をかぶって誰かを可愛がるふりしている人。

いじめてないよと言えるから、そんなやり方をするんでしょうか?

あとちょっとでも歩くというチャンスがあったら率先して楽しそうにいますよねそしてそうな人は旦那さんとうまくいってない。

やっぱり性格悪いと旦那とうまくいかないでしょうか?

タグ

No.2632066 18/04/17 05:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/04/17 06:22
あまね ( ♀ 6v2ASb )

ストレス発散、自己顕示欲を満たす為。性格と言うより、そういう方法でしか、自分の存在意義をみいだせない。精神疾患に近い人。
家庭が上手くいくわけない。 相手しないのが一番だけど、そうも出来ないとしても、やられたふりをしておくのがいいかも。
仕返しでもしようもんなら、相手は、命懸けで噛みついてきます。

No.2 18/04/17 06:30
名無し2 

性格悪いと旦那と上手く行かない。
似た者夫婦なら性格あうよね。

PTA小さないじめ、ありますよね。書類回さないとか無視とか、笑顔ないとか、子供を、わからないように仲間外れされます。今も仲間外れ(笑)うまいよ。はずしかたが、(笑)
本人に言いたくて愚痴っても、悪口になりますからね。私は、愚痴も言わない。
群れができてるから、どこにも属さないようにはしてます。
会えば話をする人は、1人、二人くらい、参観日も1人でいき1人で帰ります。
悪口きにはなるよ。
でも言いたいやつには言わせとく、姑とおんなじ、上に立ちたいらしいから。へぇ、ふーん。知らないわです。

No.3 18/04/17 07:03
匿名3 

夫婦どちらか性格悪いと大変だよ。

もうこれは金がある無しでも無く生まれた環境が大きいらしいね。
嫌味ぽい母親に育つと意地悪が染み付くらしい。
こういった人には何言っても無駄。
でもね、こういうタイプは最後はあちこちで嫌われるから
独りになるよ。
適当に美人~綺麗~頭良い~とおだてて他人の悪口言われたら
はぁーよくわからないですね~忙しいので
と言ってニコヤカにそれではまた~
と言うだけ。

No.4 18/04/17 08:05
匿名4 ( ♀ )

読んでいて、これを書いている主さんの気持ちが見えました

No.5 18/04/17 10:52
名無し5 

夫婦関係が上手く行っていて満たされている人や、苦労があっても教養が高い人は意地悪はしないものです。

イジメをする人は教養が無いから不幸になっているということかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧